ちびっこプードル ディーンのおうち またまた 懲りずに・・・

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ またまた 懲りずに・・・

またまた 懲りずに・・・






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



ずーっと 放置だった インスタグラム ・・・^_^;

多分 1年半くらい放置・・・ごにょごにょ

放置の間も 「いいね!」 くださる方もいて ありがとうございます<(_ _)>

また 性懲りもなく 再開しました~^^

DSC_4327-crop.jpg


って 言っても やり方が やっぱり把握できず
亀さん更新で 只今 練習中! 

お友達に コメ入れるのに 途中で送信しちゃったり 
いつも ごめんなさい (涙)

改行出来なかったり・・・ 本当に出来なかったんですよー(笑)
そもそも スマホでの写真が 難しくって^_^;


そんなこんなで 色々やらかしてますが
良かったら 覗いてみて下さい♪
  ↓  ↓

Instagram






DSC_4354.jpg


このカメラを使いだして もう2年くらい経つのに

今更ですが、 ラディカさんの カメラストラップを 購入しました^^
SDカードの収納ポケットもついてるらしいです(笑) 使ってません^_^;


レンズの蓋が 曲がってるあたり、 私らしいでしょ? 
こんなことくらいでは 写真撮りなおしません キッパリ!



DSC_4357.jpg


ホントは チェックの 可愛いのが 欲しかったんですが
私の事だから 汚しちゃいそうなので、 フェイクレザーに(笑)
ビンボーショー~

チワワちゃんチャームも ついてました^^

定価 3240円が 734円 (送料別)で 超お得 GET~  


DSC_4314.jpg


私が ずっと  隣の部屋で 写真を撮ってるので

ディーンくん 怒りで ベッドを グシャグシャに^_^; ごめんねー



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

    
web拍手 by FC2
                     

  

Comment

No title
編集
インスタグラム ですか~。
興味はあるものの・・・ブログにツイッターにフェイスブック、
今でもツイッターはほぼ放置状態なのに無理なので我慢してます。
そのうち我慢できなくなったらやろうっと(笑)

ストラップお得に購入されましたね~~(*^_^*)
チワワちゃんのチャームも可愛いですね♪
トイプーじゃないのがちょっと残念かな(^^ゞ
2016年09月09日(Fri) 07:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月09日(Fri) 07:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月09日(Fri) 07:57
No title
編集
インスタグラム!
ラッキー家は,さっぱりです。(笑)
スマホじゃないので‥‥と言い訳!(笑)
カメラのストラップ!いいですね。
ラッキーパパは,もっぱらコンデジ!
デジイチあるけど,ほとんど使いません。
写真の技術がないので,コンデジで十分!
いや,コンデジのほうがうまく撮れる?(笑)
2016年09月09日(Fri) 08:09
No title
編集
おはよわーんこ(*'ω'*)

私、インスタもツイッターもやってない(;^ω^)
ブログだけで精一杯だわぁ( *´艸`)
でも、覗きには行くよ(ΦωΦ)フフフ・・・

ってか、ディーンくんもリズちゃんも、カート苦手なの?!
カートに乗って、ドコ行くのかな~♪
2016年09月09日(Fri) 08:42
No title
編集
どっちもって大変だよねー。。。
私、インスタは毎日やらなくなってきちゃった。。。
家でインスタ確認してると、マロモコが機嫌悪くなってるような気がするんだよね。。。

カメラのストラップ、私もセールのときにゲットしたー♪
2016年09月09日(Fri) 11:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月09日(Fri) 11:37
編集
トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

インスタ。私も検索してチャレンジしましたが途中で訳分からず妥協しました(^◇^;)
ママさんのインスタもお邪魔しました
フォローしたいのにできない。・°°・(>_<)・°°・。何故?

インスタのディーンくんリズちゃんも可愛いですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2016年09月09日(Fri) 12:31
えっ~~~!
編集
トイプーラブさん、こんにちは~~~♪

インスタグラム、私もよく理解できていませんが、
リズちゃんに、カメラを向けている、相葉君って、本物、ご本人ですよね!

ひゃぁ、リズちゃん、すごいですね!(^^♪
2016年09月09日(Fri) 13:38
編集
とってもお買い得だね♪
SDケース、ママさん入れ忘れもあるから(笑)予備入れておくといいかも!!(^^;

ちょこたんの絵も可愛いーよねぇ~(*≧∀≦*)
紅葉も素敵☆
残暑凄いけど世間はハロウィンになりつつあるから秋なのよね♪
2016年09月09日(Fri) 13:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月09日(Fri) 14:10
No title
編集
ネットもカメラも奥が深いものね
私はガラケーとデジだけ( *´艸`)
2016年09月09日(Fri) 15:58
No title
編集
ママさん、ごにょごにょ出ましたね~♪♪♪(笑)
早くからやってらっしゃったのですね(#^.^#)
まだ私は波に乗れていませ~ん(笑)
ディーンくん、怒ってたのですね(〃ω〃)可愛らしい(≧∇≦)
2016年09月09日(Fri) 18:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月09日(Fri) 23:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月10日(Sat) 15:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ