保冷温マット 購入~♪

  12, 2016 06:23





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 




ちょっと前になります・・ カイトくん家と デートで 立ち寄った
手作り犬服の くんくんさん


DSC_4367.jpg


丁度 欲しかったものがあったので 即買い♪


DSC_4370.jpg


ディーンくん! お写真撮らせてねー^_^;
いきなり 上に乗っかるかなー


DSC_4372.jpg


気を 取りなおしまして・・ 購入したのは 保冷温マット! 

お部屋でも カートでも これなら使える~^^  
カ、カート滅多に出動しないけど(笑)


DSC_4374.jpg


中は こんな感じ♪ やっぱり ディーンくん やってきました(笑)

この生地が 冷たさや暑さを キープ? して
外の生地が 汗をかきにくく なってるんですね

↑ 上の写真を 撮った直後の ディーンくん
     ↓     ↓

DSC_4376.jpg


存在を 消すかのように ひっそり^_^;

でも やっぱり 時間が経つと・・・


DSC_4377.jpg


こうなります(笑)  ど真ん中~ くつろぎちう

この分だと この冬も 使ってくれるかな? どーかな?


DSC_4378.jpg


私の 「さあ」 の何気ない 一言で 

ディーンくん何やら ペロンチョ(笑) 「さあ・・用事しよ」だったのに~



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

    
web拍手 by FC2
                     

   

20 Comments

maririnhaha  

No title

マーカーが濡れないように、防水シートが入っているんですね。
これ、いいですね。
私も作れそうだから、材料が見つかったら作ってみたいなー。
まだまだ暑い日もあるのでカートの中でも活躍できそうですね。

2016/09/12 (Mon) 06:44 | REPLY |   

きらきら屋  

おはようございます‼

保冷温両方できるんですか!?
そんなすぐれものが?
うわぁ!それは私も買っちゃいます!
しかも、可愛い!
布も、いろんなのありますよね、
なんでひんやりするのかとか、私にはなぞだったり、、、でも買うけど(((^^;)
ディーンくん、乗ってる(/≧◇≦\)
さぁ、、、でウマウマ?(*^▽^*)

2016/09/12 (Mon) 06:47 | REPLY |   

アンジュまま  

No title

早速、お気に入りになりそうですね(#^.^#)
ちゃんと使い方を心得ていて☆察しがよいディーンくん(°▽°)
ディーンくん、ウマウマタイムと思ったかな( 〃▽〃)
それともお出掛けやお散歩と思ったかな(≧∇≦)
可愛らしいです(≧∇≦)
我が子も『さぁ、…』と言いかけると☆楽しいことがあるに違いないと(#^.^#)出動準備にかかります(≧∇≦)

2016/09/12 (Mon) 07:01 | REPLY |   

AKO(あこ)  

No title

素晴らしい!夏も冬も使える優れもの~♪
そんなのもあるんですね~。

ふふっ、ディーンちゃん間違えちゃったね(笑)
家も私の何気ない一言で敏感に反応してます(笑)
可愛いですよね~~♪♪

2016/09/12 (Mon) 07:29 | REPLY |   

kaitoまま  

No title

おはようございます(*^_^*)

あっ!
くんくんさんで買われてたのこれだったんですね♪
機能的で可愛い♡

ディーン君も新しい物好きですか?
わんこってそうなのかなぁ~^_^;

ママさんのさて・・・でぺろんちょ
食いしん坊ディーン君健在ですね(*^_^*)

2016/09/12 (Mon) 08:07 | REPLY |   

ラッキーパパ  

No title

いい感じの保冷バッグですね。
ラッキーのもありましたが,
ごっつくて,ゴワゴワした感じでした。
これは,すっきりした感じで,いいですね。
ディーンくん!お気に入り!(笑)

2016/09/12 (Mon) 08:09 | REPLY |   

こたむぎママ  

欲しい物が買えて良かったねぇ~
それは中に保冷剤やカイロを入れるの?
ディーンくんお利口さんに使ってくれそうだね☆
ディーンくん自分からモデルしてもしやご褒美貰おうとしてるのぉ?(笑)
賢いぞ(*≧∀≦*)

2016/09/12 (Mon) 08:12 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/12 (Mon) 08:48 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/12 (Mon) 09:31 | REPLY |   

アクセルママ  

No title

おはよわーんこ(*'ω'*)

保冷温、どっちも出来るなんて優れモノだわぁ♡
うふふ、ディーンくん最初はチンマリと使ってたのに
ドドーンと寛いじゃって( *´艸`)可愛いわね~

アクセルは「どうしよっかなー」って言葉を聞くと
首をかしげて、「何っ!何するの?」ってせまってきます(;^ω^)
絶対、何か勘違いしてるよね、ディーンくんも(笑)

2016/09/12 (Mon) 10:19 | REPLY |   

ココ  

No title

結露しないように内側が工夫されているんですね!
いいです、こういうの欲しいですぅ~❤

むっくに優しいメールをありがとうございました。
普通に過ぎていく今の時間を
大切になさってくださいね^^

2016/09/12 (Mon) 11:42 | EDIT | REPLY |   

窓  

こんにちは!いつも、ありがとうございます。

保冷温マット、かわゆい上に、痒いところにも手が届いて!
手作り感、満載でいいですね!
トイプーちゃんたちには、なんでも愛らしいのがお似合い。(^^♪

ディーン君、興味津々の図も、可愛い~~

2016/09/12 (Mon) 11:50 | EDIT | REPLY |   

まろもこママ  

No title

あは!
絶対「さあ、ご飯にしよー!」だと思ったんだよーーー♪笑
ディーンくんペロンしてるもん!!

マットね、可愛い!!!
柄がふんわりしてて可愛い!!!
ぜひぜひ、カートで使って~~~♪

2016/09/12 (Mon) 12:53 | REPLY |   

姫の母親  

トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

冷温どちらも兼ね備えるシート、いいですね(๑❛ꆚ❛๑)
これからの時期活躍しそう٩(ˊᗜˋ*)و
ディーンくんはもう兼ね備えたシートって分かってる?(笑)

2016/09/12 (Mon) 14:45 | REPLY |   

福詩ママ  

No title

こんにちはー♪
夏も冬も使えるなんてとっても便利ですねー!
ディーン君も違和感感じることなくなくちゃんと乗ってくれるんだー(〃▽〃)
うちは、マットに凸凹感じると、福の方はダメかもーです(-∀-`; )
ディーン君、ウマウマと勘違いしちゃったかなー(笑)お利口さんにモデルさんしてくれたからウマウマもらってねー♪

2016/09/12 (Mon) 16:09 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/12 (Mon) 18:21 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/12 (Mon) 21:12 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/12 (Mon) 21:56 | REPLY |   

ユウメイ  

こんばんワン!
ディーンくん、おしゃれでかわいいマットだねぇ(o^^o)冷んやりお気に入りだね〜(*^_^*)
手作りって本当かわいくて、大切に使いたいって思えるからいいですよね(o^^o)

2016/09/12 (Mon) 22:35 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/12 (Mon) 23:32 | REPLY |   

Post a comment