ちびっこプードル ディーンのおうち 撮影苦労???話

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ 撮影苦労???話

撮影苦労???話






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



来月 はじめましてのお友達がいっぱいのBBQに
参加予定のディーン家  ドキドキ


DSC_4213.jpg


ふたりの写真が必要ってことで

どうしても トリミング後に 写したかった飼い主(笑)

締切ギリギリになっていまい 慌てて 撮影  

天気が悪くって リビングが暗い~(>_<)



DSC_4214.jpg


この時点で すでに 何枚撮ったかな?(笑)

リズちゃん どんどん 涙目になるし・・・

それに ソファーの日焼けが気になる~  今更なんですが(笑)



DSC_4227.jpg


ここで 苦肉の策!

シーツをソファーにかけようってことで(笑) 背景チャンジ^_^;

っていうか それ以前に リズちゃん やる気だしてー



DSC_4228_2016091306143649e.jpg


もう何枚撮ったか 分かりませんが・・・ かなり時間経過してる模様です

リズちゃん 飼い主の気迫に 押され もう限界^_^; 

うまうま休憩しよー! おつかれー



DSC_4230.jpg


撮影再開!

少しでも 実物より 可愛く撮りたい飼い主ですが(笑)

ピントも甘いし 暗いけど これで 良いんじゃあない? 私の腕も腕だし(泣)

幹事さんに この写真(↑)を送ったら・・・・ 



「ママさんが 写り込んでますね(笑)」




DSC_423.jpg


ひえー ホントだ!  人陰が入ってるー  びっくりー! 

慌てて 少し加工して 何とかOK(笑) 撮りなおす気力はなかった~(>_<)


・・・で この陰・・・
ピンと 来られた方は すごい!!


そう・・・パパさんです(怒)
うまうま持って 必死に頑張ってくれたんですけど・・ う~ん 



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

    
web拍手 by FC2
                     

  

Comment

No title
編集
わぁ~!
気づかれる人!いるんですね。
さすが!!
ラッキーパパは,まったく気づきませんでした。
とにかく,撮影はたいへんですよね。
ラッキー家は,ラッキー1ワンでも,もてあましていましたから‥‥(笑)
ディーリズちゃん!2ワン!!
ご苦労!身にしみて分かります。
おつかれさまでしたぁ~。
2016年09月13日(Tue) 07:29
No title
編集
あはっ、ママさんが必死に奮闘されている姿を想像したら
そんなママさんが可愛くって~~♪なんだか自然に笑みが
こぼれちゃいました。お許しを<(_ _)>

でも、そうなんですよねっ!!
少しでも実物よりも可愛らしく写したいんです!!
ディーリズちゃんは実物が十分に可愛いので
そのままで全然OKですけどね~(^^)/
で、結果私だけが汗水たらして奮闘するも・・・
イマイチ(T_T)なんでかなあ??
2016年09月13日(Tue) 07:38
編集
あはは!
女性の影っぽくないなと思ったら、
パパさんでしたね~~!
わたし、写りこんでるの言われるまで気がつかなかったんだけど、うけました!
だってパパさん一生懸命撮影したのに、そうなっちゃったか!って(*^▽^*)
そして、わたしにはディーンくんもリズちゃんもとっても可愛く写ってますよ♪♪♪
2016年09月13日(Tue) 07:56
No title
編集
おはよわーんこ(*'ω'*)

人影、言われるまで分からなかったーーー( *´艸`)
可愛いディーンくんとリズちゃんにばっかり目が行ってたからさ♡

「撮らなきゃいけない」写真を撮る時って、難しいですよね(;^ω^)
ジッとしててくれないし、目線はくれないし・・・
やっと撮れたと思ったらピントが甘かったり、背景に余計なモノが写ってたり・・・
パパしゃんお疲れ様でした!

来月のBBQ、楽しみですね!
2016年09月13日(Tue) 08:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月13日(Tue) 09:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月13日(Tue) 09:25
No title
編集
とにかく最中は必死ですよね(笑)
パパさん、ウマもって、懸命にふたりの表情がさらに♡素敵にと♡
人影は後でアレッって思うこと、しばしばです(^_^;)
家族一丸となって作り上げたシーン♡有意義な時間でしたね☆☆☆
来月のBBQ☆楽しそうです(^o^)丿
2016年09月13日(Tue) 09:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月13日(Tue) 10:01
No title
編集
そうなんですね、
確かによく見れば人影が・・・。
寝ころんで撮影したのかな?
私もショップ撮影でいつも苦労するの。
えみりぃが超がつくほど、非協力的だから。
2016年09月13日(Tue) 10:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月13日(Tue) 10:06
No title
編集
あはは!
仕事中に読んでて、笑うのを必死に我慢したよーーー!!!
パパさん、相変わらずナイスーーー♪♪
パパさんて、なかなかおもしろいよねー!!!
いっつも、私のツボに入るわー!!!

2ワンの写真はなかなか大変だよー!!
なかなか2人が可愛く撮れることはないもん!
どんな写真でも、ディーンくんとリズちゃんは可愛いから大丈夫だよー!!
2016年09月13日(Tue) 11:26
編集
逆光避けようとすると影入っちゃうし難しいよねぇ…(^^;
たくさんのワンコに囲まれてのイベント、ドキドキとワクワクがミックスされて楽しみだね☆
ディーンくんリズちゃんモデルお疲れさま(*^^*)
2016年09月13日(Tue) 14:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月13日(Tue) 16:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月13日(Tue) 17:32
編集
トイプーラブママさん、今晩ゎ🍒

あ〜本当ダァ
パパさんの影、写り込んじゃってますね(笑)
でもでも、パパママさんの愛情伝わってきますよ(ღ♡‿♡ღ)
そうそう
飼い主さんなら、誰でも少しでもわが子を可愛く撮りたい気持ちいっぱいですよね!
リズちゃんのズーンな表情(笑)

ディーンくんもリズちゃんもどんな時も可愛いから大丈夫だよ~
BBQ楽しみですね♡
2016年09月13日(Tue) 18:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月13日(Tue) 23:46
No title
編集
いい写真撮ろうと思えば思うほど、
自分の思いとは離れていきますよね。
でも、かわいく撮れていますよ。
2016年09月14日(Wed) 00:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月14日(Wed) 00:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ