ちびっこプードル ディーンのおうち どうしてなんだろ??

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ どうしてなんだろ??

どうしてなんだろ??






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



今日は 昨日の続きで
リズちゃんと子分ネタ の予定 だったんですが・・・


予定変更で、私ネタです・・・
昨日の午後から ちょっとパニクリました

ブログを見たら テンプレートが、 型落ちしてる~(>_<)
スマホや携帯で 見て頂いてる方は 何??なお話です ごめんなさい(>_<)



112.jpg



私のブログの PC版は 3カラムのテンプレートを使ってます

この赤で囲んだ部分が 下に落ちてるー


投稿記事の 文字系列を じっくり見てみたんですが

特に 記号の忘れも見当たらないし 何回も見たんですけど(>_<)
画像の 指定幅オーバーもしてません・・・



DSC_4201.jpg


それでも 画像を貼りなおしてみたり
色々やってみたけど 変わらず(>_<) プレビューには ちゃんと入るんです!


もう一度 このテンプレートを 最初から やり直したら 違うかな?
でも 結構 カスタマイズしちゃってるので 面倒で(笑) いやだー


ここで、 同じテンプレートを 使ってらっしゃる方が 
お2人居らっしゃることを思い出して


訪問したら・・・ やっぱり 片方だけ 落ちてる!!
これって 何なんだろ? でも何だか ちょっと安心しました(笑)←変



DSC_4200.jpg


少し様子見て 改善されなかったら 考えます(>_<)
それまで お見苦しいですが お許しを!


案外 この記事が 投稿される頃には 元に戻っていたりして^^
だったら 良いなあ~


明日は リズちゃんと 子分ネタです♡ 遊びに来てくださーい♪



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

    
web拍手 by FC2
                     

  

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月15日(Thu) 06:19
No title
編集
残念ながら未だ戻ってませんっね(苦笑)
うちは昨日からコメのリンクが何故か縦に並んでいます(汗)
皆さん結構デザイン崩れしてるようで。
早く元に戻ればいいんやけどねぇ~。
2016年09月15日(Thu) 06:20
No title
編集
3カラムの方がテンプレ崩れしてるみたいですね。
私は2カラムなので大丈夫なのですが。
fc2は不具合多いです。早く復旧してほしいけど。
2016年09月15日(Thu) 06:47
No title
編集
FC2のサーバの異常ではないでしょうか?
現在見ているこのブログは,右側が落ちています。
別のブロ友さんのページでは,左側が落ちていました。
サーバのなんらかの異常だと思います。
FC2が,何かコメントしていませんか?
2016年09月15日(Thu) 07:28
No title
編集
え~っと・・・今パソコンから見てます。
うん、そうですね(^^ゞなんででしょうね??
自然に改善されることを祈っていま~~す!!
2016年09月15日(Thu) 07:29
編集
トイプーラブママさん、おはようございます🍒

私は完全に100パーセント携帯派なので(^◇^;)
テンピレートの種類が関係しているのかな?
気になりますね|д゚)
2016年09月15日(Thu) 08:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月15日(Thu) 08:05
編集
あらま、どうしたんだろね?
会社のパソコンで後で見てみる!!
あたしなんて全部お友達任せだからそんな事になってたとしたら何か変えたのかなぁ…としか思わないかも(^^;
色々出来るって尊敬しちゃう。
直るといいね♪
2016年09月15日(Thu) 08:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月15日(Thu) 08:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月15日(Thu) 08:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月15日(Thu) 08:57
おはようございます。^^ヾ
編集
トイプーラブさん、3カラムテンプレートの内、一つでも特に、レフトサイドですよね。気持ち悪いと思います。
私も、ブログのカスタマイズは、けっこうディテールにまで拘りますので、分かります。

CSSの崩れでしょうかね。
でも、今は私のモニターから見るがぎりでは、きちんと上部マージンは揃ってるのですけど。
お二人ちゃんも、ママのことが心配なんでしょうね~~~(^^♪

2016年09月15日(Thu) 10:03
No title
編集
おはよわーんこ(*'ω'*)
今は直ってるよー!

サイドバーが下になってるっていうお友達、他にも居たわ。。。
何か不具合でも出てるのかしらん。。。
(自分のは確認してない・・・笑)
2016年09月15日(Thu) 10:40
No title
編集
おはようございます(*^_^*)

ですよね~(^^ゞ
私のも昨日おかしかったです・・・

私パソコン仕事してるくせに
あんまり詳しくないので(笑)放置
今朝見たらなおってたのでほっとしました。

でも拍手ポチは今日もおかしいの~(>_<)
やり直したらできるんですけど・・・
もう色々やり直すの無理~~~です(T_T)
2016年09月15日(Thu) 11:27
No title
編集
テンプレ、ちゃんとなってるよ!!呪いじゃないよ!
今日ね、他の方も同じようなこと書いてた!!!
きっと、不具合がでてたのかねぇ。。。
なんとなく、最近不具合が多いような気がする。。。

ディーンくんもリズちゃんもちゃーんとバッチリ可愛いよ!!
2016年09月15日(Thu) 11:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月15日(Thu) 11:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月15日(Thu) 12:29
こんにちは♪
編集
型落ちしてなおってよかった~
違うテンプレートに変えようかなとも思ったのですが
そうすると写真が出なくなってしまうので
また最初からやるのが面倒で放置しました…
なおって、ホッです(*^o^*)
2016年09月15日(Thu) 14:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月15日(Thu) 15:39
No title
編集
こんにちは。
焦りますよね~。
私も色々やりました。
FC2に問い合わせもしておきました。
そしたら今日直ってました。
あちらのシステムエラーですって。
無駄な時間を使っちゃいましたよ。
直って良かったですけど。
私も何かの呪いかと思いました(苦笑)。

2016年09月15日(Thu) 17:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月15日(Thu) 21:41
No title
編集
私はスマホですけど、PCビューで見てます(*^^*)
でも文字が小さくて読みにくく拡大して見てるので、カラム部分は見えてません(笑)
FC2側のエラーだったそうで…
いろいろありますね〜焦りますね(;^_^A

2016年09月15日(Thu) 23:47
No title
編集
よっく分かります。
思いのほかの形になっていたり、
知らないうちに変形していたり。
苦労しますね。
お察し申し上げます。
2016年09月15日(Thu) 23:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ