ちびっこプードル ディーンのおうち りゅうちぇる ??

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン & リズ ≫ りゅうちぇる ??

りゅうちぇる ??






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



昨日は あんなに 可愛く ディーリズを
パイロットと キャビンアテンダントに して貰ったのに

今日は 私が りゅうちぇる に しちゃいました(笑) 
それも かなり クオリティの低い(>_<)


りれ


今、 インスタグラムで 、ちっちゃな子供さんや ワンちゃんが
りゅうちぇる になるのが 流行ってるそうです!
私も いちよ インスタしてるんですが 分かってません(笑)

そもそも りゅうちぇる って何? (笑)



a7wEQNZN_400x400.jpg
※ ご本人のツイッターから お借りしました

こんな方です。 何か 見たことある^^

グーグル先生曰く、 元々は 読者モデルさんだそうです



20160918002251fae-crop.jpg

 
こっちの方が りゅうちぇる らしいかな?(笑) 誰も求めてないけど^_^;

・・・って言うより お猿さんにしか 見えない

これは きっと アフロだったら 似合うんだろうなあ^^



りろ


リズちゃんも~♡ いちよー

インスタには またちょっと違う 写真アップしてます♪
頭が入れ替わってるだけともいう ^_^;





今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

    
web拍手 by FC2
                     

  

Comment

編集
おはようございます‼

Instagramのほうも見ましたよ♪
可愛いです~(*^▽^*)
一枚目のディーンくんのが、すごいはまってる気がします!
かなり可愛いですよ♪
Instagramでも、よく見かけますね!
みなさん、可愛くて(/≧◇≦\)
あたしは、どうやってやるのかすらわからない、、、(((^^;)
2016年09月18日(Sun) 06:20
編集
ディーンくん、男の子だけあって☆しっくりお似合いです(笑)
リズちゃんまですごい‼(≧∇≦)
りゅうちぇる可愛くて好きですよ~(≧∇≦)
最近1度だけワンコ版見た時は☆衝撃的でした(笑)人気なのがわかります( 〃▽〃)
2016年09月18日(Sun) 06:55
編集
お友達の所でも見たけどめっちゃ可愛いー( ☆∀☆)
そして似合ってる(*ノ▽ノ)
アプリがあるの?
自分で加工?
昨日も今日も似合いすぎてニヤニヤ止まらない(*≧∀≦*)
2016年09月18日(Sun) 07:18
No title
編集
あ、それ最近よく見かけます~~♪
FBでも結構やってるワンちゃんいます。
最初は何??って思ってしまいましたが、
正体を聞いてから改めて見るとどのワンちゃんも
なかなか可愛いんですよね(#^.^#)
確かにちょっとお猿さんに見えちゃうワンちゃんが
多いんだけど(~_~;)
ディーリズちゃんはお猿さんには見えないよ~~!
2016年09月18日(Sun) 07:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月18日(Sun) 09:36
リズちゃん、りゅうちぇる
編集
おはようございます。^^ヾ
可愛いです~~!
ほっぺの薄桃色の、画像加工が最高。
こんなりゅうちぇるなら、デレデレ^^

何をしても可愛いリズちゃんですね^^ヾ
2016年09月18日(Sun) 10:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月18日(Sun) 11:49
編集
トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

りゅうちぇる、メッチャ可愛い♡
これって本当にバンダナ巻いてるのかな?
それとも加工ですか?

マッチングしすぎて不思議(笑)
ほっぺがピンクで本当に可愛い(ღ♡‿♡ღ)
2016年09月18日(Sun) 15:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月18日(Sun) 16:25
No title
編集
トイプーラブさんこんにちは//

キャ~♪
似合ってる~♪
こんなのがあるんですね
知らなかった←

ディーン君も似合ってるけど
リズちゃんもなかなか似合ってます~(#^^#)ウフッ
2016年09月18日(Sun) 17:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月18日(Sun) 20:00
No title
編集
ディーン君もリズちゃんも可愛いですよ。ほっぺも舌ちょろもね。
確かにインスタではあちこちのワンちゃんがやっていますね。
みなさん、流行りに敏感っていつも
思っています。
2016年09月18日(Sun) 20:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月18日(Sun) 20:13
No title
編集
りゅうちぇるちゃん、やったのねー♪♪
何気にディーンくん、似合ってるし♪
みんな、やってるよねー!!!
私、手間がかかるみたいで、やってないの♪
2016年09月18日(Sun) 20:18
No title
編集
私も他の方のブログでこれ見たことありますよー。
りゅうちぇる今人気みたいですね。

でぃんちぇるもりずちぇるもお似合いじゃないですか~~ww
チークが似合う!チークが!www

ブログに訪問&コメありがとうございましたv-238
2016年09月18日(Sun) 22:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ