ちびっこプードル ディーンのおうち ラスト1個でした~

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ ラスト1個でした~

ラスト1個でした~






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 




我が家も とうとう スヌーピーのネルネルケット GETしました~^^

お友達のところで ネルネルケットを 見る度に 欲しいんだけど
ドーナツ どーしよって思ってて ^_^;

ドーナツ大好きだけど 二人だし・・・

でもー!!!  品薄情報を 聞き、 慌てて 買いに行きました~ 
 パパさんが昨日(笑)  ええ、行ってもらいました^^

DSC_4427.jpg


パパさん あれ? 遅いなって思ったら

1件目で コミック柄が 売切れてて、 2件目でやっと GET! 
ラスト1個 になってたんだってー(>_<) 危なかったー



DSC_4435_20160918212958d2d.jpg


パパさん ありがとう~ ♡

昨日の おやつは ドーナツ2個づつ(笑) ダイエット中 なんですけどね^_^;



DSC_4442-crop.jpg


お友達のとこみたい 可愛く
ネルネルケットを 紹介して貰いたかったのに・・・

ディーンくん ご乱心(笑) せっかくのコミック柄が・・

飼い主のおやつタイムを 見てたので
ボクはこれなの?って言ってるみたいです^_^ 納得いかないみたい



DSC_4439.jpg


 リズちゃんまで 乱入して

引っ張りっこしたり、 もうすでに 新品とは思えない~



DSC_3502.jpg


ディーンくん  イジケちゃって (笑) この後 少し ウマウア貰えました^^





今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

    
web拍手 by FC2
                     

  

Comment

編集
おはようございます‼
わー!トイプーラブさんもゲットしたんだぁ!
そう!みんなの見ると、欲しくなりますよね♪我慢できなくなっちゃう!
うちのほうは田舎だから、まだ両方ありますよ。
あはは。
ディーンくんもリズちゃんも気に入ったみたいですね♪
ディーンくん、姿が見えなくなってるぅ(/≧◇≦\)
2016年09月19日(Mon) 06:29
No title
編集
おぉ~っ、トイプーラブさんもゲットされましたか~♪
って残り1つだったんですね!!ギリギリセーフ(*^_^*)

ふふっ、ディーンくん可愛い~~っ♪♪
我が家もすでに新品って感じはありませ~~ん(^_^;)
あはは(笑)
2016年09月19日(Mon) 07:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月19日(Mon) 08:09
No title
編集
一昨日は,ビアパーティで,1年ぶりの演奏でした。
その後片付けの後の打ち上げで‥‥
ちょっと飲みすぎ?(笑)
二日酔いではありませんでしたが,バテバテ!!
雨模様だったし,早朝散歩も休んで,
一日中ゴロゴロしてました。(笑)
今朝は,早朝散歩!22度くらいで,気持ちよかったですが,
時々雨に降られました。
台風16号は,どうなるのでしょうね。
スヌーピーのネルネル!?
知りませんでした。
かわいいですねぇ~!
ちょっと食べるのがもったいない‥‥(笑)
2016年09月19日(Mon) 09:33
まぁ、ディーン君^^
編集
おはようございます。^^ヾ
淋しかったのかなぁ。

抗議してみたかったのでしょうかね。^^ヾ

パパさんのおかげで、ゲットできてよかったですね!
2016年09月19日(Mon) 09:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月19日(Mon) 10:36
No title
編集
2件目でゲット!!ラスト1個♡素晴らしい!!(#^.^#)
おめでとうございます!!
可愛らしい乱闘に♡笑えました(#^.^#)
我が家もドーナツは以前みたいにパクパクは食べれないですけど(^_^;)
ブランケットが♡何より可愛いし、質もいいし、お得感☆あります!!
2016年09月19日(Mon) 10:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月19日(Mon) 14:53
No title
編集
こんにちは(*^_^*)

ママさんもネルネルケットgetですね~!
おぉ・・・
カイトとオソロのコミック柄♡
私もブログにアップした日に
そらの分でストライプ柄getしてきました(笑)

さすがにドーナツは娘の保育園に差し入れしましたが・・・^_^;

ディーン君リズちゃんもご乱心ですね~あはは(*^_^*)
2016年09月19日(Mon) 15:55
こんにちは
編集
ミスド、今こんなキャンペーンやってるんですね~。
ネルネルケットも可愛いけど、ドーナツ可愛い!
え~~どうしよう、ウチも買いに行ってみようかなぁ・・

ディーンくんブランケットで巻き寿司状態に
リズちゃん参戦が笑えました。
わやくちゃになっとるやん。。。www
2016年09月19日(Mon) 17:06
No title
編集
わ〜パパさん、コミック柄がなくて2件目行ってくれたんだ〜(≧∇≦)
それはすごい!
うちのパパはそこまでしてくれないわ(^◇^;)
ディーン君(笑)
らっきーは珍しくホリホリもこんにゃろもしなかったです〜(笑)
いじけたディーン君…バックドロップですか?(。-∀-)
2016年09月19日(Mon) 18:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月19日(Mon) 19:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ