ちびっこプードル ディーンのおうち いつになったら 始まるの!な写真撮影 【動画アリ】

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン & リズ ≫ いつになったら 始まるの!な写真撮影 【動画アリ】

いつになったら 始まるの!な写真撮影 【動画アリ】






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



少し前に、 タロはなさんに作って頂いた ボーダーワンピ

着画写真を 載せたのですが⇒☆☆



DSC_4285_201609190204548a6.jpg


写真を整理していると

ディーン家らしい 写真があったので 載せちゃいます^^



DSC_4284.jpg


いつも 殆どが これです(>_<) 

ふたりとも 見事にカメラを 見ないんですよねー 

目線の先には・・・・そう パパさん ウマウマ(笑)



DSC_4289.jpg


ウマウマが あれば
いつも リズちゃんは ノリノリ~♪

でも いつになったら カメラの方、 向くのかな? おーい! 忘れてませんか?
ディーンくん 既に 疲れてきてます(>_<)



良かったら 動画も見て下さい






いつも いつになったら 撮影 出来るの~って 感じで(笑)
こんなことを繰り返してます~

ワチャワチャな ディーン家の 撮影風景でした^^





今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

    
web拍手 by FC2
                     

  

Comment

編集
おはようございます‼

撮影って大変なんだぁ!
そうだよなぁ。
わたしも、以前ムッちゃんの写真撮ろうと、カメラむけると、あちゃらの方向見て全然写真撮れないことたくさんありました(^○^)
リズちゃんは動くけど、ディーンくんは
その場にじっとしてるんですね♪
ずっとウマウマみて、可愛いです(*^▽^*)
2016年09月21日(Wed) 06:50
編集
トイプーラブママさん、おはようございます🍒

動くディーンくんリズちゃん何と可愛いんでしょう(ღ♡‿♡ღ)
ぷりぷり尾っぽに、忠実にお座りをさしてウマウマをガン見(笑)

カメラ目線はもらえたかな?o(*^▽^*)oあはっ♪ 
2016年09月21日(Wed) 07:19
No title
編集
あははっ(笑)もうみんなパパさん・・・じゃなくて(^^ゞ
ウマウマさんしか見てないし(笑)
可愛い~~っ♪♪
可愛いと言えばもちろんワンピもとっても可愛いわ~(*^_^*)
2016年09月21日(Wed) 07:41
No title
編集
ガハハハ‥‥
ワンコは,ウマウマ大注目ですから‥‥
ある意味,それが健康の証ですよね。
うちのラッキーもカメラ大嫌いでした。
一説によると,カメラのレンズが目に見えるらしい!!
それに,じっと見られるのが,嫌な気分らしいです。
ホントかどうかは,ワンコに聞いてみないと分かりませんが‥‥(笑)
2016年09月21日(Wed) 07:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月21日(Wed) 08:58
No title
編集
おはよわーんこ(*'ω'*)

上ばっかり見てるーーーー(笑)
ディーンくんに至っては、微動だにしないけど
たまに舌ペリョしてるーーーー( *´艸`)

アクセルも、オヤツばっかり見て
ウロウロ落ち着かないし、私がまともに写真が撮れないのは
そのせいだと思ってます。。。(;^ω^)

リズちゃん、やっぱそのワンピ超可愛いわ♡
2016年09月21日(Wed) 09:29
素のお顔♪
編集
いつも、カメラ目線で映っているから、リアルな動きを見せてもらって、
嬉しかったです!

といぷーちゃんはお利巧だから、声掛けですぐにカメラ目線になれるのかなぁ~~

ありがとございました。♪(∩。∩;)ゞ・・・
2016年09月21日(Wed) 09:53
モデルさん~
編集
こんにちは~
ディーンくんリズちゃんモデル様
ご苦労様でし!
新しいお洋服のご紹介ちゃんと堪能できましたよ(*^^)v
なかなか同じ視線でポーズとるの大変だけど
我が家もディーンくんリズちゃんと同じポーズが
多いからなんともですがとっても可愛い動画でしたv(*・∀・*)ピース
2016年09月21日(Wed) 10:37
No title
編集
こんにちは(*^_^*)

ディーン君もリズちゃんもお利口さんですよ~!
カイトなんて・・・(>_<)
ウマウマで釣っても色々いっても全然ダメダメです(笑)

カイトが暴れ回ってる間
そらが微動だにしないのが面白いんですけどねっ(笑)
2016年09月21日(Wed) 11:58
No title
編集
うちもそうですよ。
ショップのサンプル写真撮りたいのにって。
父さんに私の横でご褒美持っもらうけど、
視線がね。
父さんの手が入っちゃうこともあるし。
お互いにお疲れ様ですね。
2016年09月21日(Wed) 12:54
No title
編集
あはは!
2人とも一途だわぁーーー♪♪
ちゃーんとモデルさん頑張ってるよね!
目線だけが…だよね!!!
ということは…
黒子パパさんの位置が…笑

ごめんなさーーーい♪笑
2016年09月21日(Wed) 13:09
編集
可愛いー( ☆∀☆)
仕事中だから音出せないのが淋しい…
ウマウマしか目に入ってないのね(*ノ▽ノ)
カメラのレンズ回りにウマウマ付けておかなきゃだね(*^^*)
2016年09月21日(Wed) 14:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月21日(Wed) 15:20
No title
編集
ふたりとも一途にパパさん、いやウマウマを見る表情が(笑)可愛かったです(#^.^#)
2016年09月21日(Wed) 17:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月21日(Wed) 23:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ