ちびっこプードル ディーンのおうち すぐに 捕獲されますから

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ すぐに 捕獲されますから

すぐに 捕獲されますから






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



台風の影響で なかなか 思うように お散歩も行けず・・
雨の合間 お散歩も兼ねて ホムセンへ 


我家が よく行く ホムセンは、
建物周りの歩道も しっかりしていて

少し行くと 公園もあるので
散歩を兼ねて行くことが多いです♪


DSC_4403-crop.jpg


買い物前に 先ずは お散歩♪  雨が降らない内にね


この日は 事あるごとに パパさんに 
行く手を 阻まれるディーンくん・・・・ 納得いかないようです(>_<)

DSC_4405.jpg


でも・・悲しい事に 頑張って 抵抗するんだけど

簡単に捕獲されちゃうんですよね~(笑)



DSC_4410.jpg


少し行くと やっぱり・・・

でも ここって・・・道路の真ん中だからね!



DSC_4409.jpg


捕まえられるのも 仕方ありません! 道路の真ん中で ダメでしょ!


どうして こんなに パパさんに 行く手を阻まれるかというと・・・


DSC_4408.jpg


引っ付き虫が 草むらには いっぱい! 奥までビッシリです(>_<)

ディーンくん、 どーしても 草むらに入りたがるですよねー


引っ付き虫を 見ると パパさんが 戦きます(笑) 
お手入れ担当は パパさんですから

この時期 ディーンくんの 細やかな抵抗が 続きま~す




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月20日(Tue) 07:23
No title
編集
引っ付き虫(;>_<;)
それは大変\(゜ロ\)(/ロ゜)/
パパさん頑張って~(p^-^)p
って思いながらもディーンくんの
抵抗が可愛いのでディーンくんの
応援もしたくなっちゃう♪
2016年09月20日(Tue) 07:50
No title
編集
ガハハハ‥‥
ディーンくん!
自己主張してますねぇ~!
ガハハハ‥‥
うちのラッキーもそうでした。
抵抗が激しいと,捕獲!ですよね。(笑)
ガハハハ‥‥
まるで,うちのわがままラッキーを見ているみたいで‥‥
とても癒されました。(笑)
2016年09月20日(Tue) 08:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月20日(Tue) 08:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月20日(Tue) 09:57
No title
編集
おはようございます(*^_^*)

ひっつき虫~~~(>_<)
ディーン君やめて~!

ディーン君草むらが好きだったんですね^^;
それはパパさんに頑張ってもらわないと(笑)
お手入れ大変ですものね~。
2016年09月20日(Tue) 10:13
冒険心を満たしてくれる^ - ^
編集
おはようございます^ - ^

お外はワクワクドキドキできるけど、
悪い誘惑もいっぱい^^;

パパさんも、ディーン君の気持ちは分かるから、難しいところでしょうね〜
2016年09月20日(Tue) 10:19
No title
編集
ディーンはおりこうさんのイメージがあるから
いやいやするんだ~ってちょっとびっくり。
どちらかというと、リズちゃんのほうが…(笑
リズちゃん、ごめんf^^

先日は コメントを閉じているにも関わらず
お祝いメール、ありがとうございました♡
2016年09月20日(Tue) 10:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月20日(Tue) 11:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月20日(Tue) 12:10
編集
無駄な抵抗を頑張ってしてたのね(*ノ▽ノ)
可愛いー♪
簡単に捕獲されちゃうもんね(笑)
そんな姿が堪らないけど、ひっつき虫は勘弁だわ~(^^;
2016年09月20日(Tue) 12:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月20日(Tue) 12:51
No title
編集
あはは!
パパさんの気持ちもわかるし。ディーンくんの気持ちもわかるー!!
ディーンを見てるとマロンと一緒で笑っちゃうよ!!
リズちゃんはモコと一緒だしねっ♪笑

ディーンくんのささやかな抵抗♪
かわいすぎるから、問題ないよー!!!
2016年09月20日(Tue) 13:07
お散歩が・・
編集
こんにちは~
今日は温かいコメント頂き
ありがとうございます(_ _)
ここしばらく時間がないのとお天気が悪いのとで
お散歩が行けずワンズも退屈そうです・゜・(ノД`)・゜・
お天気の合間見てお散歩行かなきゃ行けばいですね~
ディーン君もリズちゃんもお散歩良かったですね(´∀`)
ひっつき虫はいらないですがピンクの花は萩の花でしょうか~
秋ですね~きっとこちらも台風が過ぎたら秋風がふくのではないかな~
と思います。
秋晴れのいいお天気が恋しいですね!
2016年09月20日(Tue) 13:10
No title
編集
こんにちわーんこ(*'ω'*)

なんだかずーっと雨降りですよねぃ(>_<)
せっかくの連休も台無しだったわ(´;ω;`)
やっと涼しくなってきて、お出掛けには良い気温なのにね
洗濯物も乾かないし。。。と愚痴ってみる(;^ω^)

そうなのよっっ!
これからの季節、草木の種がくっついて、大変なんだよねー(>_<)

道路の真ん中で拒否(;^ω^)
可愛いけど、危ないよー、ディーンくん!
そして・・・「無駄な抵抗は止めたまえ!」(笑)

体小さいから、すぐ抱っこで捕獲出来るけど
大きい仔だと、困っちゃうよね(笑)

2016年09月20日(Tue) 13:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月20日(Tue) 14:53
No title
編集
ひっつき虫は厄介ですよねぇ・・・。
でもワンコって敢えてそーゆー所にズンズン行っちゃうものね( ̄▽ ̄;)
そりゃ、パパさん、草むら行くの阻止しないとっ!
我が家のお手入れ担当はワタシなので、私ももちろんお散歩時は目を光らせてます(笑)
2016年09月20日(Tue) 16:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月20日(Tue) 17:02
No title
編集
励ましとお祝いのコメントありがとうございます!
もこ姉の野外学習は火曜の夕方に台風直撃でした。
どうなったことやら・・・。
でも本人は外に出なくてすんで喜んでると思います(^^;)

ディーンくんの抵抗・・・ささやか過ぎてすぐ捕獲ですね。
で、捕獲されても笑顔!ふふ、かわいい(^-^)
ひっつき虫は勘弁ですよねー!
2016年09月20日(Tue) 19:22
No title
編集
こんばんは トイプーラブさん
あらあら・・・
いつもキレイにしているのに
ひっつき虫だらけになったら大変っ
パパさんが守ってくれているのね。
2016年09月20日(Tue) 22:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月20日(Tue) 23:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月20日(Tue) 23:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月21日(Wed) 05:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ