ちびっこプードル ディーンのおうち リズちゃん スヌード 噛んでます・・・【動画アリ】

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPリズ ≫ リズちゃん スヌード 噛んでます・・・【動画アリ】

リズちゃん スヌード 噛んでます・・・【動画アリ】






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 


今日から ディーン家 旅行に行っています♪ 
大好きな富士山 見てきま~す^^

訪問者リストなど URLの分かるものを 辿って
応援に伺いたいのですが Wi-Fi 事情が心配~(>_<)




我が家は 食事の時に、 リズちゃんだけ スヌードをしています

お友達のQママちゃんが 手作りしてくれました♪


DSC_4244.jpg


いつもは 食後 すぐに スヌードを 外すんですが
この日は バタバタしていて 外せずにいたら 

なんと 自力で外してました^_^;  どーやったんだろ~

DSC_4246-crop.jpg


いえいえ、 狙ってる訳じゃあないんだけど 返して欲しいなあ(笑)


そうこうしてる間に スヌードカミカミしだしました(>_<)
何か 美味しいものが ついてるのかな~









今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月26日(Mon) 06:28
No title
編集
リズちゃんスヌード自分で取っちゃったのね(笑)
家も自分で上手に取ってしまいます^_^;
そしてカミカミ真剣ですね(笑)
これはよほど美味しいものがついていたのかな(笑)

今日からご旅行ですか~♪
楽しんできてくださいね~~(*^_^*)
2016年09月26日(Mon) 07:39
No title
編集
ガハハハ‥‥
りズちゃん!
スヌードしてるんですか?
耳の毛が長いですからね。
ラッキーは,立ち耳になってからは,スヌードなし!
なので,楽でした。(笑)
りズちゃん!
スヌードかみかみ!
何だか食べてるように見えますね。(笑)
何だか,とてもかわいい感じです。(笑)
2016年09月26日(Mon) 08:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月26日(Mon) 08:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月26日(Mon) 09:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月26日(Mon) 09:32
No title
編集
おはよわーんこ(*'ω'*)

旅行、楽しんでね~!お天気良いといいなぁ(*'ω'*)

お耳が汚れちゃうもんね(>_<)
アクセルもご飯の時にスヌード装着してます( *´艸`)
アクセルは、付けたままウロウロしてる時があるよ(笑)
2016年09月26日(Mon) 10:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月26日(Mon) 11:24
編集
えー、こっちの方面に旅行だったとは…
今日は午後雨降るみたいだけど富士山雲が掛かってるかもね(>_<)
でも明日は晴れ!!
こんな雨続きの中旅行がお天気いいなんてついてるよね♪
旅行記事楽しみにしてるよー(*^▽^)/
楽しい旅行を☆
リズちゃんのスヌード噛み噛みめっちゃ必死だね(笑)
しかも同じ場所…美味しいでしゅかぁ?(*^^*)
2016年09月26日(Mon) 11:30
わぁ、リズちゃん!!
編集
こんにちは!いつも、ありがとうございます。

動画を載せてくださって、ありがとございました。♪(∩。∩;)ゞ・・・

むしゃうましている、真剣な顔も、なんて可愛いのでしょうね。
もう、堪りません。^^ヾ
2016年09月26日(Mon) 11:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月26日(Mon) 11:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月26日(Mon) 12:47
No title
編集
ふふ、リズちゃん可愛い(*^_^*)
キャンディも前はよくこういうふうにしてたよ~
今は大人になってしなくなっちゃった(^_^;)
きっとね、歯磨きしてるんじゃない?
布をカミカミは歯磨き効果もあるからね♪
2016年09月26日(Mon) 13:16
No title
編集
リズちゃん、きっといい風味がついて味わってるのでしょうね(#^.^#)
我が子はこのこの~とシュシュやスヌードは外した後に、手でコロコロしたり、少しハムハムしてます(^_^;)

富士山キレイに見えるといいですね~♪お気をつけて~♡
楽しいご旅行レポ(#^.^#)楽しみです♪♪♪
2016年09月26日(Mon) 14:50
編集
トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

ご旅行良いなぁ〜(Ŏ艸Ŏ)
楽しまれてきて下さいね(≧∇≦)

リズちゃん、よく自力でエプロン外せましたね!器用さん(笑)
ハムハムしてるリズちゃん可愛い(ღ♡‿♡ღ)
2016年09月26日(Mon) 15:51
No title
編集
あはは~♪
リズちゃん、どうやって外したのかしら~!?
カミカミ リズちゃん、可愛い~(*^_^*)
うちのオレオとチロルはそんなに可愛くカミカミしないですよ~!!
カミカミと言うよりガジガジって感じで何でも破壊してしまいます(T-T)

富士山見に行かれるんですね~(^o^)
お天気に恵まれると良いですね~♪
また旅行のお話し楽しみにしてますね~(^^)
2016年09月26日(Mon) 16:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月26日(Mon) 21:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ