ちびっこプードル ディーンのおうち リズちゃん います!!

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPリズ ≫ リズちゃん います!!

リズちゃん います!!





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 




先日の 引っ付き虫を避けるために
ついつい ディーンくんを 捕獲しちゃうってお話で

リズちゃんが 見当たらない~のご心配を頂きました^^


DSC_4404.jpg


います!(笑)

リズちゃんは いつものお散歩コース以外は サクサク歩くので



DSC_4415.jpg
  

ディーンくんとは 対照的に

特に 拘りも無く(笑) ただただ 歩き続けます 
寝溜めならぬ  歩き溜め??



DSC_4399.jpg


ディーンくん 置手紙 読んでたら 
いきなり チッチ始めてみたり^_^;  ディーンくんに かかるよー

リズちゃんは お散歩 楽しかったようです♪



DSC_4418-crop.jpg


私も・・・ホムセン近くに 新しいリカーショップ 出来てたので

ちょっと 視察と称し ビールをちょこっと(笑) お待たせ~♪



DSC_4421.jpg


今日は祝日・・・お天気は 悪そうです(>_<)

ディーン家は もうすぐ旅行予定なので
お買い物に 行きたいけど どーかな??




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 



 

Comment

編集
リズちゃん、歩き続けるのですね~(#^.^#)ディーンくんは、置き手紙作業に拘りの男ですね~(≧∇≦)
旅行の為の買い物は☆きっと楽しいですね~♪♪♪
2016年09月22日(Thu) 06:51
No title
編集
今日は,ラッキー地方も雨です。
せっかくの秋分の日なのに‥‥
りズちゃん!
こだわりなく歩く!
やっぱ,女の子だから?
ディーンくんは,男の子だから
どうしても,マーキングとメールが気になるんだね。
うちのラッキーもそうでした。(笑)
2016年09月22日(Thu) 07:38
No title
編集
キャ~っ、リズちゃん^^;
ディーンくんにチッコかけないでね~(^^ゞ

お天気悪いですね(/_;)せっかくのお休みなのに
残念です。
もうすぐご旅行なんですね~~♪
それは楽しみですねっ(*^_^*)
2016年09月22日(Thu) 07:41
編集
おはようございます‼

あー!わたしもね、リズちゃんどこかな、、、あ!パパさんが抱っこしてるのかなって、勝手に思ってました!
そっか!
いつもと違うとこならいっぱい歩くのでしたね(*^▽^*)
おーい!リズちゃーん!
ディーンくんにチッコかかっちゃうよ~~(/≧◇≦\)
そんなん関係ない感じが好きだったりします‼♪♪♪
2016年09月22日(Thu) 07:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月22日(Thu) 09:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月22日(Thu) 10:14
No title
編集
エアコンいらずは嬉しいけど、雨はホント嫌になるぅ~(T^T)
リズちゃんもいっぱい楽しんだかな??(*≧∀≦*)
旅行なの?
お天気良くて過ごしやすいといいね♪
今日はお買い物行けたかな?
2016年09月22日(Thu) 14:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月22日(Thu) 14:09
編集
トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

リズちゃんのマイペース?っぷり
笑ってしまいます。ディーンの置き手紙中にチッチ(笑)

この時期のご旅行、良いですね
どちらに行かれるんですか?
楽しみだなぁ♡
2016年09月22日(Thu) 14:29
No title
編集
こんにちは(*^_^*)

せっかくのお休みの日に雨で・・・(^^ゞ
お家でまったりなカイト&そらです~

そうでした!
リズちゃんはお散歩コースでない所では
ちゃ~んと歩くんでしたよね♪

もうすぐ旅行ですか?
我が家もです(笑)
何にも用意ができてなくて・・・
結局前日にバタバタしちゃうのかなぁ~
2016年09月22日(Thu) 15:28
No title
編集
こんにちは。

散歩コース以外は、ってww
リズちゃん散歩コースも歩こうね~w

旅行いいですね~~。
楽しんできてくださいね♪
2016年09月22日(Thu) 17:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月22日(Thu) 20:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ