ちびっこプードル ディーンのおうち 早く~!!

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン & リズ ≫ 早く~!!

早く~!!





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



先日 コスモスを 見に行った時のこと


IMG_5457-crop.jpg


いつものお散歩コースとは 違うコースを 歩いていると・・・

お知り合いの方にバッタリ♪ 
少~し ご挨拶なんぞをしていたら・・・あれ いない?



IMG_5474.jpg


少し離れた所で 3人で 待っててくれました♪ 
私の中では 3人(ヒト)です(笑)

IMG_5475.jpg


いつものお散歩コースでは ないので

リズちゃん やる気満々(笑) いつもの抱っこ~がありません!

IMG_5477.jpg


ディーンくんは 心配そうに こっちを見てました ごめんね~

男の子だからなのかな?
誰か一人でも いないと 待っててくれるし その場から 離れません



IMG_5482_201609240227279ab.jpg


いつも こんな 小っちゃい身体で  家族を守ってくれてます♡
いつも ありがと~

目的の広場まで あと少しです^^  続きま~す




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 



 

Comment

No title
編集
ディーンくん待ってるね~♪
可愛い~~っ(*^_^*)
家族みんなのこと守ってくれてるの?
嬉しいですね♪
2016年09月27日(Tue) 07:27
No title
編集
ガハハハ‥‥
りズちゃん!
散歩!やる気満々!待ちきれない?(笑)
でも,ディーンくんは,ママさんがくるのをじっと待ってる!
えらい!!
それでこそ男の子!(笑)
でもねぇ~!
りズねぇちゃんには,弱い?
ガハハハ‥‥
それも,やさしい男の子の証だね。
りズちゃんとディーンくん!
おもしろコンビ!ですねぇ~。
2016年09月27日(Tue) 07:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月27日(Tue) 08:01
心配が顔に出てますね^^
編集
おはようございます。^^ヾ

ディーン君、お母さんが心配でしょうがないのですね。

なんていじらしいのでしょうね。
こんな子がいたら、毎日が本当にハッピーなのにね。

2016年09月27日(Tue) 08:06
No title
編集
おはよわーんこ(*'ω'*)

旅行、楽しんでるかしらー♪お天気大丈夫かな?
今日もエンジョーイ!楽しんで♡


ディーンくん、待っててくれるなんてジェントルマンだわぁ(*'ω'*)
実は「おふくろ。。。井戸端会議が始まっちゃったのね」って思ってたりして( *´艸`)
2016年09月27日(Tue) 08:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月27日(Tue) 09:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月27日(Tue) 09:15
No title
編集
おはようござます(*^_^*)

そちらお天気はどうですか?
楽しんでますか??

ディーン君はやっぱり男の子ですね~!
ちゃんと家族を見守ってる感じがします♡

いつまでたっても”おふくろ~”に慣れない
kaitoままですが・・・(笑)
2016年09月27日(Tue) 10:03
編集
あら、リズちゃん今日はノリノリなのね〜(^з^)-☆
ディーンくんはほんと紳士だなぁ。人間なら結婚申し込みたいわ(#^.^#)ママさんにダメっていわれるかな!?笑

ユウは子供達や私の友達がリードを持つと、私が歩かないと歩きません。ユウの場合は私を守るというより、信頼してない人と歩くのは嫌。みたいなたんなるワガママです(; ̄ェ ̄)
2016年09月27日(Tue) 10:22
No title
編集
ディーン君 本当に心配そうに見ていますね。
ママさんの事が気になって仕方が無いのかな・・・
家族は一緒に行動しないとね^^
健気で可愛いわぁ♪
2016年09月27日(Tue) 11:41
編集
リズちゃんも待ってる姿がワクワクしてるもんね♪
そしてディーンくんは一家を守ろうと見張ってるのかしら…
捕獲されちゃうディーンくんも頼もしいのね(*^^*)
2016年09月27日(Tue) 13:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月27日(Tue) 14:16
No title
編集
相変わらず可愛いわ♪
2016年09月27日(Tue) 16:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月27日(Tue) 21:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月28日(Wed) 13:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ