ちびっこプードル ディーンのおうち 元気のバロメーター

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン & リズ ≫ 元気のバロメーター

元気のバロメーター






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



昨日の 続きです♪

コスモスの咲いている 広場に到着 ~

IMG_5509-crop.jpg


こちらの広場 車が入って来ないので

ワンちゃんのお散歩や、ボール遊びを する姿も見かけます^^


IMG_5507_20160924042122ea4.jpg 

この日は 誰~も いません!

なので ちょっと ラン気分 ・・・
って言っても、 なかなか走ったりしないディーリズ^_^;


IMG_5523_20160924042120063.jpg
 

唯一 瞬時に反応するのは

やっぱり おやつタイム(笑) キッパリ!


IMG_5526.jpg


何だか 恒例な この姿 (笑)

ここは ホントに ブレません! 集中力が ハンパない


IMG_5525.jpg


この姿を見ると 元気だな~って 嬉しく 思います
ある意味 バロメーターでして


IMG_5529.jpg


食べる事は 生きることって 聞いたことがあります

美味しく 物が食べれるって 幸せだね♡





今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月28日(Wed) 06:30
No title
編集
そうですよね。
美味しく食べられるってことはとっても
幸せなことですよね~♪
おやつを待っているディーリズちゃん
可愛すぎ~~っ(*^_^*)
どんだけでもあげたくなってしまうわ^_^;
2016年09月28日(Wed) 07:06
No title
編集
広場なんだから‥‥
せっかくの貸し切り状態なんだから‥‥
リードを放しているんだから‥‥
ディーリズちゃん!
走らなきゃ!(笑)
ガハハハ‥‥
それよりオヤツ~~??
ガハハハ‥‥
最後の写真のりズちゃんの目!!
真剣!そのものですねぇ~!
食欲旺盛!
健康で元気な証拠!ですね。(笑)
2016年09月28日(Wed) 08:09
No title
編集
おはよわーんこ(*'ω'*)

そうそう!食べる事は生きる事よ!
アレルギーはともかく、好き嫌いが多いとか
食が細いとか、ホントに勿体ないなーって思いますもん。。。(人間もね)
生きてる間に、美味しいモノをいっぱい食べたいわっっ(笑)

リズちゃん、めっちゃ姿勢良いわぁ( *´艸`)
うちのアクセルにも、そのくらい集中して欲しい(ただし、食べる事以外で。笑)

2016年09月28日(Wed) 08:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月28日(Wed) 08:56
編集
『食べることは生きること』大切なことばですね☆☆☆
2016年09月28日(Wed) 08:59
編集
あれれ、ディーンくんより先にリズちゃんがゲット?(笑)
うんうん元気な証拠だよね♪
ところでコスモスは???
2016年09月28日(Wed) 11:18
No title
編集
うんうん、うまうま待ちのキラキラおめめ♪
からの、パクーーー♪♪
これは、元気な証だよねー♪♪
2016年09月28日(Wed) 13:19
No title
編集
上の口と下の出口は健康のバロメーターよね( *´艸`)
2016年09月28日(Wed) 13:28
No title
編集
しっかり食べてくれるとこちらも安心♪
食べすぎ注意!ですけどね(*´艸`*)

うちの子も全く食欲が落ちないので
ゴハンのたびに大騒ぎですwww
2016年09月29日(Thu) 23:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ