美味しいお届け物 !

  25, 2016 07:09





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 


DSC_4394.jpg


先週の金曜日 ピンポ~ンと 共に お届け物が 届きました^^

段ボールや 箱を見ると
テンション上がるディーリズです^_^; もうたいへん


DSC_4508.jpg


すごーい!!!!! 豆腐系は大好き♡♡

送って下さったのは
トイプー☆カイト&そら☆Happy Days   kaitoママさん


9-25.jpg


「山口とうふ」って 有名なお豆腐屋さんのもの♡

「ゆばとうふ」 凄い美味しい~
先ずは そのまま頂いて、その次は塩、
最後にだし醤油で 頂きました^^

濃厚で まったりなんだけど 滑らか♡ 

薬味の乗せ方が 汚いのですが(泣)「ゆず七味あげ」も 絶品
こんな美味しい 厚揚げは 初めて!


DSC_4511-crop-crop.jpg


「黒糖豆乳」 初めて飲みましたが
大豆の味がしっかりしてて、でも飲みやすいの♡ 

きっと 大豆が 美味しいからなんでしょうね^^


DSC_4512.jpg


ディーリズにも 豆乳を頂いたので  嬉しいね^^
早速 豆乳グラタンを♪
相変わらず 見かけが・・でも 愛情は たっぷりです♡


DSC_4385.jpg


飼い主に似て ガサツなもんで・・・
実食シーンは撮れなかったんですが(>_<)

とても 美味しく頂きました♡ 瞬食でした!!


DSC_4393.jpg


kaitoママさん たくさん有難うございました<(_ _)>

また 次回お会いするのを 楽しみにしています♪




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

19 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/25 (Sun) 08:24 | REPLY |   

アンジュまま  

No title

黒糖豆乳☆すごく美味しそうでした(#^.^#)色んなものがあるのですね!
グラタン☆食べたくなりますね(#^.^#)
素敵な贈り物でしたね~(*^。^*)

2016/09/25 (Sun) 09:27 | REPLY |   

よっこたん  

美味しそう~

おはようございます。
素敵な美味しいプレゼントでしたね(´∀`*)
お豆腐は人にもワンちゃん達にも優しい食材
本当に嬉しいですよね(*^^)v
楽しい日曜日をお過ごしくださいね♪。.:*・゜

2016/09/25 (Sun) 09:38 | EDIT | REPLY |   

こたむぎママ  

見てるだけでどれも美味しそう( ☆∀☆)
グラタン、あたしも食べたいなぁ~♪
ディーンくんリズちゃんが羨ましいなぁ☆

2016/09/25 (Sun) 09:58 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/25 (Sun) 10:50 | REPLY |   

窓  

すごくおいしそうですね~~!

山口豆腐さんて、ネット通販しているかしら。

材料を厳選して、生産者のことが分かるものを口にしたいですよね。
最近は、特にそう思うようになりました。
こぁんなに優しく、美味しそうな手作りのうまうま、ディーーン君、リズちゃん幸せですね。^^ヾ

2016/09/25 (Sun) 11:25 | EDIT | REPLY |   

ペルママ軍曹  

No title

こんにちは。

うわ~~すっごい美味しそー!!
イソフラボン効果でますます美犬になっちゃうかも?!www

2016/09/25 (Sun) 11:26 | REPLY |   

ラッキーパパ  

No title

すご~い!
豆腐づくしですね。
みんなおいしそう!!
ヘルシーですし,いいですねぇ~。

2016/09/25 (Sun) 11:33 | REPLY |   

坊主おじさん  

こんにちは^^

すごいですね。

やっぱり一流の品物はちがいますね!

ディーンちゃんも、美味しくいただけて
本当に良かったですね(^^)

ランキングボタン押しました。
すごいポイント数ですね!

2016/09/25 (Sun) 12:17 | REPLY |   

あゆみん  

No title

こんにちは♪

わぁ♪
美味しそうなお豆腐がいっぱいヽ(*´∇`)ノ
有名なお豆腐屋さんなんですね♪
お豆腐って美味しいですよね~♪
私も大好きなので毎食でも食べられます(●´艸`)ムフフ
ディーンくん&リズちゃんも豆乳グラタン良かったね♪
一緒に食べられるって嬉しいですよね♪

2016/09/25 (Sun) 12:51 | REPLY |   

CAS-K  

美味しそう^^

どれも美味しそうですね^^
最近はまっている ゆずポン酢やだし醤油があるのですが
「ゆず七味あげ」や「ゆばとうふ」にかけると絶品だろうな♪
『山口とうふ』気になりますぅ。

2016/09/25 (Sun) 13:47 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/25 (Sun) 15:55 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/25 (Sun) 17:07 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/25 (Sun) 18:11 | REPLY |   

maririnhaha  

No title

ディーン君、とっても美味しそうなお顔ね。
健康に良いものがいっぱい。
ディーンくんたちもママさんたちも
いつまでも健康でいなくちゃね。

えみりぃにお祝いコメントありがとうございました。
ワンコの年が経つのってちょっと早すぎるけど
元気で生活してほしいです。

2016/09/25 (Sun) 19:46 | REPLY |   

AKO(あこ)  

No title

わ~美味しそうな贈り物~~♪
これは嬉しいですね(*^_^*)
ディーリズちゃんもしっかりと
豆乳グラタンなんてオシャレなもの
食べたの~?そのグラタン私が食べたい!!
めちゃくちゃ美味しそうです♪

2016/09/25 (Sun) 20:15 | REPLY |   

姫の母親  

トイプーラブママさん、今晩ゎ🍒

体に優しい贈り物ですねΨ( 'ч'♡ )
お豆腐って美味しいですよね

姫地方にも美味しいお豆腐あります
「幸せ豆腐」と言います
濃厚でおいしいです
トイプーラブママさんにも食べてもらいたいなぁ(Ŏ艸Ŏ)

2016/09/25 (Sun) 20:55 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/25 (Sun) 21:15 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/25 (Sun) 22:20 | REPLY |   

Post a comment