ちびっこプードル ディーンのおうち 間違えて買った トイレシート

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ 間違えて買った トイレシート

間違えて買った トイレシート






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 


先月の 楽天 お買い物マラソンで
ドドーンと 届いてしまった 段ボール箱 ^_^;


IMG_5092_201608140320149d8_20160930060333250.jpg


その中で ひと際大きな 段ボールの トイレシーツ・・・

サイズを 間違えて 買っちゃいまして (>_<)
4個入ってまして ごにょごにょ・・


P315694.jpg


よーく 見ると 33×33 って 小さい!!

それに 気付かずに トイプーちゃんの 写真見て 決めちゃった・・・

初めて買う薄型なんですが
「しっかり吸収」って書いてあるし ルンルンで購入して(笑)


トイプードル専用トイレ-crop
※メーカーさんから 写真お借りしました


このサイズ専用のトイレトレーまで 売ってるようです

でもー!!!!
こんなに トイレが 小さくって大丈夫なのかな?


ディーンくんは 後ろ足だけトイレの中・・・ってことも多いです (泣)
チッチは 全部 外へ(>_<)


IMG_5190-crop.jpg


我家の トイレです(笑) 汚くってスミマセン(>_<)
ディーンくん 足上げ用に シートを サイドに貼ってます

リズちゃん ただ今、そのサイドのシートを
チョイチョイして 降ろし その上に チッチするんです~(>_<)


IMG_4838_20160930060334f2e.jpg


そのマイブーム 防止に、
トイレトレーの上に シート置いてます^_^;
シートの上にしたいだけかな?って思って←甘い私


この小さいめの トイレシートは、
2枚にまたがって チッチしない限り 1枚だけ変えれば 良いし

今まで、メンドクサイので、 切って使ったりは してません (>_<)
これが 経済的なら 良いのかも! コスパ どーでしょ?



IMG_5137.jpg


あとは ディーンくんの チッチが 外に出なければ
いうこと ないんですけどね^_^;





今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月30日(Fri) 07:52
No title
編集
ガハハハ‥‥
トイプードル用トイレシート!
って,あるんですか?
さすが,人気犬種ですね。(笑)
ディーリズちゃんは,小さいから,小さなトイレシートでも大丈夫?(笑)
うちのラッキーは,足を上げてシーシするので,
大型犬用のトイレシートをL(エル)字型にセットしていました。
そして,飛び散り防止のため,まわりをガード!
長時間留守番用トイレは,セットがたいへんでした。(笑)
ディーリズちゃんの二重シートは名案ですね。
濡れていない部分を切って使われる人も多いようですから‥‥
2016年09月30日(Fri) 08:21
No title
編集
トイプードル用のトイレシーツなんて
あるんですね!
それにしても・・・確かに小さい(^^ゞ
トイプーちゃん小さいからそれでいいの?

ディーンくん、お外にチッチはみ出さないように
なればいいですね~♪
2016年09月30日(Fri) 08:26
No title
編集
おはよわーんこ(*'ω'*)

分かりますーーーー(;^ω^)
パッケージにつられて買ったら、サイズ間違えてたーなんて事、私もたまにやります(>_<)
急いでる時なんて特にそう!
後は、枚数とかね・・・お!こっちの方が多いじゃん、お得~♪なんて買ったら
サイズ小さいんかーーーーい!ってね(;^ω^)

それにしても、こんな小さなトイレあるんですね(@_@;)
もっと小さい仔が使うのかなー?使いにくそうだけど(;^ω^)
需要があるって事なんでしょうね

男の仔は、アンヨあげてするから(しゃがむ仔も居るらしいけど)
室内トイレは大変でしょうね(>_<)

リズちゃーん、変なマイブーム止めてーーー(笑)
ママが困っちゃうわーーーー!
2016年09月30日(Fri) 09:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月30日(Fri) 09:17
No title
編集
おはようございます(*^_^*)

あらら~^^;
ママさんやっちゃいましたね・・・

我が家もワイドサイズ用のトイレに
レギュラーのシート使ってます
いつも片方だけにちっちするので
ワイドシートだともったいなくて(笑)
何せカイトの体が大きい物ですから・・・

もしかして意外とコスパいいかも~♪
2016年09月30日(Fri) 09:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月30日(Fri) 10:39
No title
編集
過去に間違えてちょうど2倍大きいのを買ってしまった時は☆半分に切って使ってましたが^_^;こんなプチプチサイズもあるのですね(#^.^#)
私は早めに変えたい方なので、半分開いてて勿体ないと思いつつサヨナラしてしまいがちですが^_^;返って便利かもしれません(*^。^*)またがるようにしないでねとお願いして♡(笑)
2016年09月30日(Fri) 11:32
No title
編集
むむ!!!
トイプードル用??
何が違うのかメーカーに聞いてみたくなるわ♪♪
そうそう、サイズが違っても使い方はいろいろあるもんねー♪♪
うち、サイズはレギュラーだけど、置き方いろいろでデカプーマロンと普通サイズモコで一緒に使ってるよー!!!
2016年09月30日(Fri) 12:37
No title
編集
我が家もワイド用のトレイにレギュラーサイズを2枚敷いてます~。
汚れた方だけ替えたらいいから便利ですよね♪

しかしこれはちっちゃいな~。
パケ買いすると間違えちゃいますよねw

2016年09月30日(Fri) 13:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月30日(Fri) 15:52
編集
トイプーラブママさん、今晩ゎ🍒

皆さんコメントに書かれていますがトイプーちゃん用のトイレシートがあるんですね!
知らなかった!どう違うのかな?

ディーンくんリズちゃんも小さいから尿量も少ないのかな?と思いましたが2人だからそれなりにシートも汚れるかもですね( ´艸`)

重ねてシート良いかも~
2016年09月30日(Fri) 19:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月30日(Fri) 20:16
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月30日(Fri) 23:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月30日(Fri) 23:54
編集
1万件突破おめでとう♪

えーΣ(゜Д゜)
凄い段ボールの数☆
全部中身が見たーい♪
でもママさん、シートのサイズ見よう(笑)
33×33なんて初めて見たかも!!
トイレトレーも買ったらそこでしかシート買わないから戦略だね。
リズちゃんもディーンくんもどっちか寄りでするんだよー(笑)
小麦もトイレのはしっこでチッチするからたまに外に漏れてシートはキレイって時あるの(^^;
まぁシート得したと思うようにしてるけど、真ん中でいつもして欲しい(笑)
2016年10月01日(Sat) 00:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ