ちびっこプードル ディーンのおうち 旅行記 伊豆へ出発~♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPお出掛け ≫ 旅行記 伊豆へ出発~♪

旅行記 伊豆へ出発~♪






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 




1年ぶりの 旅行♪ 大好きな 富士山を 見にいきました^^

今回は 少し寄り道して 伊豆で1泊です


IMG_5539.jpg
いきなりの ボケボケ写真ですが これしか撮ってなかった~(泣

朝の4時に 出発~♪

車で走って 2時間くらい 1回目の チッチ休憩

こちらのSAで 朝食も とりました。 SAの名前 忘れました(笑)
パパさんは 中で、 私と ディーリズは ベンチで朝食^^ いつものパターンです

リズちゃん はしゃぎ過ぎて リード ぐるぐる~^_^;



IMG_5540.jpg


気分転換も出来て さあ出発~

ここで 飼い主たち・・・
東名高速道路の集中工事に 気付きまして うっかりしてました~

もっと 早く 家を出れば 良かったと後悔(>_<)
きっちり 2時間 渋滞に巻き込まれました




IMG_5544.jpg


2回目の チッチ休憩 浜名湖SAです^^ 

ここに 到着すると みるみる 良い天気になって
もう暑くて 暑くて (>_<)



IMG_5551.jpg


モデルさんは 暑くて可哀相なので 風景ONLY♪ 綺麗でした~


IMG_5548.jpg


ずっと 車のせいか、 歩きたくって仕方なかった ディーリズ
陰を見つけて、お散歩も楽しみました^^

明日も 旅行記 続きます♪





今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

編集
おはようございます❗

わぉ!朝の4時に出発だったんですね~(*^▽^*)
でも、早く出発して、途中で朝御飯てたのしーっ!
景色、すんごい綺麗ですね♪
写真でこれだけ綺麗なんだから、生でみたら、もっともっと綺麗なんだろうなぁ♪
景色のきれいなとこ、いいなぁ(*^▽^*)
旅行記、楽しみにしてました‼
明日はなんだろー!うふふ‼
2016年10月03日(Mon) 06:58
No title
編集
4時出発!
我が家も結構そんな時間に出ますが
朝早いのは辛いですが、普通にかかる時間より
早く到着できたりしたりして嬉しいです♪

あちゃ(^_^;)2時間渋滞に巻き込まれてしまいましたか(^_^;)
浜名湖綺麗~~っ♪♪
旅行記、楽しみに待ってますね~~(*^_^*)
2016年10月03日(Mon) 07:37
No title
編集
富士見の旅行だったのですね。
浜名湖SA!
ラッキー家が広島に帰るときには、
必ず寄りました。
あの公園のようなところで、ラッキーと散歩!
でも、暑い日には、日影がないので、たいへんですね。
続き!楽しみにしています。
2016年10月03日(Mon) 08:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月03日(Mon) 09:42
No title
編集
おはようございます(*^_^*)

4時出発だったんですか・・・
パパさん早起き&運転ご苦労様でした♪
それなのに~2時間の渋滞(>_<)

SAでのうまうま・・・楽しいし美味しいですよね~♡
私買い食い大好きです(笑)
景色もとってもきれい~~~(*^_^*)
あっ! カフェマットも使っていただけてるんですね~♪
嬉しいなぁ~♡
我が家もお出かけの時はいつも持参してます

旅行記楽しみにしてま~す♡
2016年10月03日(Mon) 09:44
No title
編集
おはよわーんこ(*'ω'*)

朝4時!でも、渋滞の事とか考えると、早く出発の方がいいですよね♪
それでも工事で2時間巻き込まれたのね(>_<)

お天気も暑いぐらいだったんだ(;^ω^)雨よりはいいかー。
ディーンくんも、舌が伸びちゃってるもんね(>_<)


2016年10月03日(Mon) 09:46
早朝の出発、お疲れさまでした。
編集
こんにちは~~♪

運転はパパさんお一人でされるのでしょうか。
車の旅、私も久しぶりに、行きたくなりました。

二人ちゃんも、この顔を観ていたら、本当にうれしそう。
リズちゃんなんて、すっかり旅気分なんですね!
やっぱりお利巧さんなんですね。^^ヾ

嬉しい顔も、また可愛いです。〃^-^)ゞ

2016年10月03日(Mon) 11:07
No title
編集
こんにちは♪
旅行記楽しみにしていました~♪
私も富士山大好きなんですが、最近は帰省の度にお天気がイマイチでスッキリと見えたことがありません~
ディーンくん&リズちゃんブログで富士山を拝めることを楽しみにしています٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

朝4時出発って早い!!
私なら却下しちゃう時間です~笑
でも工事で2時間の渋滞は厳しいですね。。。
続きも楽しみにしています~☆
2016年10月03日(Mon) 12:29
No title
編集
キターーーーー!!!
旅行記始まったねーーー♪♪
トイプーラブさんのところから、伊豆までってどのくらいかかるんだろう???
休憩しながらだと、その時間もプラスだもんね。。。

ほんと、お天気いいねー!!!
続きも楽しみにしてるねっ♪
2016年10月03日(Mon) 12:35
No title
編集
わぁ旅行記楽しみ〜♪
伊豆に一泊してとなるとゆっくりできたんじゃない?
羨ましいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
ふふ、早い出発は時間たっくさん使えていいよね!
楽しみにしてまーす♪
2016年10月03日(Mon) 13:16
伊豆旅行~
編集
こんにちは~これからの季節伊豆旅行いいでしょうね~!
富士山を見に行ったんですね~(´∀`*)
温泉はあるしお魚は美味しいしさ~どんな素敵な
旅になるのでしょう~?
渋滞に巻き込まれたのは困りましたね~(^_^;)
でもでも期待しちゃいますよ~(*^^)v
2016年10月03日(Mon) 14:18
No title
編集
朝4時出発~!!
楽しい旅行だと早起きも苦にならないですよねー(o-∀-o)ゥフフ
私も浜名湖SA、高速通るときは、必ず立ち寄って買い食いします(笑)
長時間ドライブの息抜きになるものねー!
続きの旅行記も楽しみにしてますね♪
2016年10月03日(Mon) 14:50
編集
運転も辛いけど、座ってるのも辛いんだよねぇ~(>_<)
でもこんな雨ばかりの9月に晴れたってとってもついてるよ♪
暑いのはなかなかお散歩出来ないけどね(^^;
続き楽しみにしてるねぇ~☆
2016年10月03日(Mon) 16:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月03日(Mon) 17:24
No title
編集
伊豆ですか。
我が家もワン連れで何回か伊豆箱根方面に行っています。
いいお宿も多いし。
この続き楽しみにしていますね。
2016年10月03日(Mon) 20:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月03日(Mon) 20:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月03日(Mon) 21:12
編集
トイプーラブママさん、今晩ゎ

先ずは腹ごしらえですよね(笑)
ディーンくん、リズちゃんは少しお外もランランしたかったのかな?

お次は何処へ行ったのかな?o(*^▽^*)oあはっ♪ 
2016年10月03日(Mon) 22:00
No title
編集
伊豆〜(≧∇≦)いいですね♪
朝の4時…うちはそんな早朝出発、今までありません(;^_^A
富士山を見に行くっていう目的がいい!(笑)
初めてその辺行った時は、何か違和感がありました…
ポツーンと富士山がいたから!
こちらは立山連峰とか、山々が連なっているんですよね
その違いにすごく驚いたのを覚えています(*^^*)
続きも楽しみ(≧∇≦)

トイレ認定( ̄▽ ̄)
今までの仕返しのように"うーん"てやってます(笑)




2016年10月03日(Mon) 23:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ