ちびっこプードル ディーンのおうち アカオハーブ&ローズガーデン

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPお出掛け ≫ アカオハーブ&ローズガーデン

アカオハーブ&ローズガーデン






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



昨日からの 続き 旅行記です^^

1日目は 伊豆へ
渋滞に巻き込まれたので すっかり予定が押してしまい
ここでも お目当ての場所が ナビには出ず(汗

諦めかけてた時に ココだあ~!!! 
もうすぐで Uターンするとこでした


IMG_5563.jpg


・・・で! いきなりのバスの中(笑)

ここは アカオハーブ&ローズガーデン⇒☆☆
ネットで 調べると、 熱海の観光名所、12のガーデンが
点在する 広大な花の楽園・・・って ことで
とっても 楽しみに してたんです♪

頂上まで って言っても 歩いて30分くらい バスで行きます!


IMG_5564.jpg


やっぱり この日は暑かった~
アスファルトが 焼け付いてるので 日陰を探すのが必死!

先ずは 和風庭園!  どこがー?? 写真に写ってません^_^;
この場所は 唯一の陰 でした~(>_<)


IMG_5573_20161004062457b78.jpg


この高台からは 相模湾を一望だったんです!
どこがー?? ですよね(汗



IMG_5578.jpg


ここへは やっぱり 春に来るべきですね。

この時期は もう薔薇も 小さいのしか 咲いてなくって
せっかくの イングリッシュガーデンも 寂しげな 印象でした


10-4.jpg


お花を 見ながら のんびり

いろんなテーマの 庭園を お散歩♪ なんですが 、スズメバチ発見(>_<)


IMG_5582.jpg


こんなものも 発見!

ルドゥーテ・・?? グーグル先生によると
ベルギーの画家で、植物学者
「バラの画家」「花の画家」として知られるそうです

きっと 時期がくると
ここに ルドゥーテの描いたバラが咲くって事かな? それしかないですよね?


IMG_5585.jpg


スズメバチに 注意しながら まだまだ 続きまーす♪




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

No title
編集
あ、そこは行ってみたいなあって思っている
ところです~~♪
ナビで出ないんですね(^_^;)
そして、ふむふむやっぱり春に行くべきなんですね。
スズメバチがいたんですか~?(T_T)
ディーリズちゃん気を付けてっ!!
2016年10月04日(Tue) 07:36
No title
編集
アカオ ハーブ&ローズガーデン!?
知りませんでした。
地図で見ると、あの前の道は、何度も通ったことがありますが‥‥
春バラ、秋バラとあるそうですが、
秋バラには、すこし早かったようですね。
とても、広大なお庭で、ディーリズちゃんも
楽しく散歩できたかな?
2016年10月04日(Tue) 08:10
編集
おはようございます❗

そっかぁ。やっぱり秋のばらはどこも寂しいのですね。
うちも、春に比べると華やかさに欠けて、
ちょっと寂しいような感じがします。
バラと一緒に写ってるのは、クレマチスかな?
まだ咲いてるんですね(*^▽^*)
なんだか嬉しくなります!
2016年10月04日(Tue) 08:12
No title
編集
おはよわーんこ(*'ω'*)

ナビ、検索しても出て来ない場所ってありますよねー(>_<)
しかも、「目的地周辺です。案内を終了します」って冷たく突き放される(´;ω;`)
すぐ分かるならいいけど、ここからが知りたいんだよーーーー!って(;^ω^)

やっぱり春の花には敵わないですよね(>_<)

ディーンくんの電池切れのお顔( *´艸`)
リズちゃんも舌が出ちゃって暑そうね~
2016年10月04日(Tue) 09:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月04日(Tue) 09:40
No title
編集
ディーリズちゃん、電池ギレギレーーー♪♪
写真でも、めっちゃ暑いのが伝わるよぉ!!
薔薇はやっぱり春なのかなぁ。。
せっかくの旅行だもん!楽しまないとねーーー♪
2016年10月04日(Tue) 10:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月04日(Tue) 10:25
えっー!スズメバチですか!
編集
こんにちは〜〜
そんな、多くの観光客の方々がいらっしゃる場所に。
恐ろしいですね。

なんともなくて、何よりでしたね。
せっかくの素晴らしいロケーションなのに、
管理者さんも、ご存知ないのでしょうか。
2016年10月04日(Tue) 12:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月04日(Tue) 13:01
No title
編集
そこ、行きたいって思ってるトコです!!
お花は時期があるけど、ベストシーズンに行けないときもありますよねー!
いーのいーの!パパママと一緒で雰囲気さえ楽しめれば!←適当人間ww
続きも楽しみにしてまーす♪
2016年10月04日(Tue) 14:07
編集
トイプーラブママ、こんにちゎ🍒

ナビになくてもお目当ての場所に到着できて良かったです(≧∇≦)
アチチでディーンくんもリズちゃんも電池切れ~になっちゃったね
スズメバチ気をつけて!

次はどちらに向かったのかな?(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
2016年10月04日(Tue) 15:30
No title
編集
こちら♡では春にいつか行ってみたいです(#^.^#)
秋バラは花色が深くなって香りもいいのですが、時期が早かったですかね^_^;
ルドゥーテのコピーされた書類入れを使ってますが♡女性好みの可愛らしい絵です♪
2016年10月04日(Tue) 19:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月04日(Tue) 22:33
No title
編集
やっぱり春が1番お花がいい季節なのね♪
スズメバチ∑(゚Д゚)
蜂こわーい、むりー(笑)
ナビ、最近はもうスマホでナビするのが1番ですね(^◇^;)
バラを描く画家…興味ある〜♪



2016年10月04日(Tue) 23:43
No title
編集
スズメバチ?!危ない危ない!
実家の母が先日アシナガバチに群れで襲われて
それはもうえらいことになったんですが、
スズメバチだったらショック死してたかも・・。
気を付けてくださいね!

ところで電池切れ・・・(´∀`*)ウフフ
どこかで聞いたことのある・・うふふふふ(*´艸`*)
2016年10月05日(Wed) 02:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ