アカオハーブ&ローズガーデンで 記念撮影♪

  05, 2016 06:10





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



昨日からの 続き 旅行記です^^

1日目は 伊豆へ
ここは アカオハーブ&ローズガーデン⇒☆☆


IMG_5591.jpg


大輪の薔薇が ないのは 寂しいけれど

綺麗なお花が咲いていました^^ 名前はえーっと・・う~ん



IMG_5592.jpg


名前が 分からなくても

お花を 見つければ 取りあえず 記念撮影(笑)



IMG_5595_20161005041233832.jpg


何を 撮りたいのか 分からない写真は 続きます(笑)

どのお花も 結構 背が高い! リズちゃんは背後霊ではありません(笑)


IMG_5597.jpg


この日一番のお気に入り写真です♡ リズちゃん ナイス!



IMG_5600.jpg


抱っこで ディーンくんの髪の毛が クシャクシャ (>_<) パパの汗??

お花は 寂しいけれど
その分 人が少ないので ゆっくり見て回れました



IMG_5598_2016100504164393e.jpg


ホントは ここで ゆっくり お茶でも 飲みたかったんですが・・・

もう一件 寄りたいところが あるので 我慢(>_<)

あと少し ハーブ&ローズガーデン 続きます
実は まだまだ撮ってるんです~




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

21 Comments

きらきら屋  

おはようございます‼

ディーンくんの笑顔がすてき~(*^▽^*)
にっこにこじゃないですかぁ!
すんごい楽しそう。
リズちゃん、お花にちゅー!
かわゆーっ!
わぁ!テラス席でお茶したい!
の~~んびり!
コーヒーでも飲んでゆったりしたい感じですね♪

2016/10/05 (Wed) 06:23 | REPLY |   

こたむぎママ  

お花いっぱいなら良かったねぇ~
人が少ないのはラッキーだけどもう少し涼しいはずの時期なのにね(^^;
リズちゃんのチュッ♪素敵☆
とってもいい写真撮れたね(*^^*)
てかスズメバチ大丈夫だったの?
あたし怖くて行けないわ(・・;)))
でも続き楽しみにしてるね♪

2016/10/05 (Wed) 06:42 | REPLY |   

ラッキーパパ  

No title

今日は、8時半から健康診断です。
行ってきま~す。

2016/10/05 (Wed) 07:26 | REPLY |   

AKO(あこ)  

No title

そうですよねっ!名前がわからないお花でも
とりあえず可愛い綺麗なお花を見つけると
写真タイムってなりますよね~♪♪

ママさんのお気に入りのお写真、とっても
可愛いですね~~(*^_^*)
リズちゃんナイスですっ(*^^)v

2016/10/05 (Wed) 07:29 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/05 (Wed) 07:38 | REPLY |   

アクセルママ  

No title

おはよわーんこ(*'ω'*)

ダリア♡だと思うわー、リズちゃんのチュウ可愛い♪
5枚目は、ベゴニアかな。

お鼻の最盛期だと、すごく混むんでしょうね(;^ω^)

2016/10/05 (Wed) 09:08 | REPLY |   

イヴまま  

No title

こんにちは トイプーラブさん
素敵な場所に行かれたのですね。
背の高いキレイなお花は
ダリアでしょうか。
ちゅっとしているお写真も
とっても可愛いですねー
次の記事も楽しみにしていますね(*´▽`*)

2016/10/05 (Wed) 09:16 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/05 (Wed) 09:21 | REPLY |   

kaitoまま  

No title

こんにちは(*^_^*)

お花があれば我が子とパチリ!!
わかります~(^^ゞ
私も後で見返すと何がしたいのか
わからない写真がいっぱい・・・
でもそんな中からおぉ~~って写真もあるんですよね♡

ディーン君もリズちゃんも
笑顔で可愛いです(*^_^*)♪

2016/10/05 (Wed) 10:18 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/05 (Wed) 10:27 | REPLY |   

まろもこママ  

No title

リズちゃん、お花にチュ!!!
めっちゃ可愛いーーー♪♪
これは、いい1枚だわぁ♪♪
背後霊も上手にこなして、さすがリズちゃーん♪♪

2016/10/05 (Wed) 10:32 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/05 (Wed) 11:41 | REPLY |   

窓  

良いところのようですね~~~

素敵な場所で、しかもお花がいっぱい^^

お花の前のお二人ちゃんは、いつも以上に可愛く見えますね!
きゃっ!ていうくらい可愛いです。
犬を見ると、無意識に傍に行き、気づいたら、飼い主さんそっちのけで、犬とじゃれる私は、マナー違反ですね。(;^_^
可愛いちゃんたちを観ても、なるべく遠目に見るように心に言い聞かせています。

2016/10/05 (Wed) 12:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/05 (Wed) 15:28 | REPLY |   

ペルママ軍曹  

No title

こんにちは~。
リズちゃんナイスショット!
逃さず捉えたラブさんもすごい!

私だったらまず間違いなく
ピントが合わず、あ~あってなってます(^^;

2016/10/05 (Wed) 15:39 | REPLY |   

アンジュまま  

No title

これはダリアでしょうか(#^.^#)
チュッとしてる姿が♡とっても可愛いです(*^。^*)
かえって人混みがなくて♡ゆったりお散歩できてよかったですね~♪

2016/10/05 (Wed) 15:42 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/05 (Wed) 16:51 | REPLY |   

姫の母親  

トイプーラブママさん、今晩ゎ🍒

私もお花の名前は‥ゴニョゴニョ(笑)
でも見ているだけで心なごみますよね
お花の匂いをかいでいるリズちゃんの写真、本当にいい写真ですね( ´艸`)
ボサボサなディーンくんもまたありですよ
o(*^▽^*)oあはっ♪ 

2016/10/05 (Wed) 18:25 | REPLY |   

ぶるん  

No title

とっても綺麗なハーブ&ローズガーデンですね~(*´▽`*)
1枚目のお花はダリアじゃないかしら?
大きなお花が豪華ですよね♡
ディーンくんとリズちゃんもまたいいモデルさん出来てますね~(≧▽≦)
リズちゃんがお花に(*´ε`*)チュッチュがまたいいです(´艸`*)♡

カフェもとってもいい雰囲気のところですね~。
次はどこで撮影かしら(*´▽`*)?

2016/10/05 (Wed) 19:51 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/05 (Wed) 22:37 | REPLY |   

パンドリン  

No title

ディーンとリズはホントに二人でいいコンビだと
一緒に写っている写真を見るたびに思っています。
なんか、一身同体って感じですね。

2016/10/05 (Wed) 23:46 | REPLY |   

Post a comment