ちびっこプードル ディーンのおうち 伊豆で とにかく 大慌て (汗

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPお出掛け ≫ 伊豆で とにかく 大慌て (汗

伊豆で とにかく 大慌て (汗






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



昨日の 続き です
アカオハーブ&ローズガーデン⇒☆☆


IMG_5604.jpg


もうすぐ ハロウィンって ことで 大きなカボチャも ありました


IMG_5607.jpg


次回 行くときは やっぱり 春が 良いなあ~♪ 薔薇のアーチが見た~い


IMG_5590.jpg


スズメバチを 気にしつつ 回った 何とかセーフ ホッ
アカオハーブ&ローズガーデンの後は・・・

IMG_5609.jpg


愛犬の駅!! 

色んなお友達の所で見て 行ってみたかった所です ♪


page_20161006005255e3e.jpg


玄関では 綺麗な噴水が お出迎え ♪

入口前には、 ワンちゃん用 水飲み場や
足洗い場などが ちゃんとありました

ワンちゃんの身の回り事が 充実してると
やっぱり 嬉しいですね♡


page_20161006005256fc7.jpg


お店の中は 室内ドッグランや 陶芸工房

時間があれば ここで 休憩したかったのですが
時計を見れば 夕方5時過ぎていて (>_<)

6時までに お宿にチェックイン しなきゃ~・・・
ここでも 急いで 退散(泣)もっと早く家を出ないといけなかったかな~


IMG_5618.jpg


そうそう、あの有名な ワンちゃん用トイレは しっかり視察済み(笑)

長くなったので 続きまーす♪




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

No title
編集
愛犬の駅、あちこちのブログでお見かけしていて
私もめちゃくちゃ行ってみたいところです~~♪
今回はあんまりお時間がなかったんですね。
残念っ(T_T)
2016年10月06日(Thu) 07:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月06日(Thu) 07:44
No title
編集
愛犬の駅!?
知りませんでした。
伊豆には,ラッキーと数回行ってますが,
まだ,そのころには,なかったのかなぁ~?
2016年10月06日(Thu) 08:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月06日(Thu) 08:22
No title
編集
おはよわーんこ(*'ω'*)
昨日は、どうもありがとうございました♡嬉しかったよー


愛犬の駅っっ?!なにそれっっ!
そんなステキな場所があるのねーーーーん!凄すぎるっっ!
ホントに「お犬様」って感じだわぁ(笑)
綱吉が知ったら、泣いて喜ぶね!←え?

せっかく行ったのに、時間が無くて残念でしたね(>_<)
2016年10月06日(Thu) 09:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月06日(Thu) 09:22
No title
編集
おはようございます(*^_^*)

愛犬の駅・・・
色々な方のブログで拝見して
行きたいなぁ~って思ってます(*^_^*)♪

来年はぜひ伊豆旅行に~って
パパにプレゼン中なんですよ~(笑)

あらら^^;
時間がなくてゆっくりできなかったんですね~(>_<)
ワンちゃん用トイレは しっかり視察済み
な所がママさんらしいです~うふふ♡
2016年10月06日(Thu) 10:03
No title
編集
伊豆に行ったら、愛犬の駅には行きたいっ!!!
ブログでよく見るもんねー♪♪
旅行でチェックインの時間があると、あわわーーってなるよね。
ここもあそこも行かないとーってなるし♪

最初の写真のディーンくん、カワユ♪
2016年10月06日(Thu) 10:34
編集
愛犬の駅だぁーーー☆
あたしも色んな所で見て是非行ってみたいなぁ~と思ってたのーO(≧∇≦)O
ゆっくり出来なかったのは残念だけど、見たい場所は全部見れたのかな??
続き楽しみにしてるねぇ♪
2016年10月06日(Thu) 10:37
No title
編集
愛犬の駅ですか!
知らなかったわ。
こんどこちら方面に行く時は
ぜひ寄ってみたいです。
2016年10月06日(Thu) 11:16
わんちゃんと、一緒♪
編集
こんにちは~~~♪
こんなにワンちゃんのために、充実しているところがあるのですね!
さすが、トイプーラブさん!

私たちは、うちの子にここまでしてやっていないので、いつももっと調べておくんだったなぁと思いながらです。(;^_^

結局、スズメバチの被害がなくって、何よりですね!
2016年10月06日(Thu) 11:51
編集
ハロウィンの記念撮影が出来て良かったですね~♪♪♪
次回は薔薇のアーチを楽しみに春ですね‼

愛犬の駅☆行ってらしたのですね(*´∀`)
ワンコ専用のお手洗いが☆何ともユニークですよね~(≧∇≦)記念にされたかな(笑)

いよいよ、お宿チェックインですね
♪ヽ(´▽`)/
2016年10月06日(Thu) 14:25
編集
トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

愛犬の駅!
名前からして魅力ですね♡
行ってみたいなぁ
水周りも綺麗だし、きっとドッグランも綺麗なんだろうなぁ~
時間がなくて残念でしたね(╥﹏╥)
2016年10月06日(Thu) 14:26
No title
編集
伊豆旅行、楽しく拝見しております♪
アカオハーブ&ローズガーデンさん、すごく素敵なとこですね~(*^_^*)
春になれば、薔薇のアーチ!!綺麗でしょうね~♪
次回、伊豆に行くときの候補にあげておきます!!メモメモ

愛犬の駅!!わんこに至れり尽くせりでスゴイですよね~(^o^)
我が家もあまり時間がなくて、お土産買っただけでした(T-T)
ここも次回はゆっくり行ってみたいなぁ~♪
また伊豆に行きたくなって来ました~(^_-)

続き楽しみにしてま~す(^^)
2016年10月06日(Thu) 15:21
No title
編集
日本もここまできたんだね
愛犬の駅
列車は?( *´艸`)
2016年10月06日(Thu) 21:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月06日(Thu) 22:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ