ちびっこプードル ディーンのおうち 富士山が 見た~い♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPお出掛け ≫ 富士山が 見た~い♪

富士山が 見た~い♪






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



旅行記 続いています^^

愛犬の駅で 足早に ディーリズのおやつを GET♪


IMG_5622_201610070134524e0.jpg


6時までに お宿にもチェックイン出来ました^^

ここで 本当なら お宿の写真が あるハズなんですが・・・・ ありません!

最初は 撮ってたんですけどね・・・


伊豆で 泊まりたかったところは
いっぱいで 予約が取れず・・・

今回 お世話になった お宿は
リピはないので ごめんなさい(>_<)



IMG_5659.jpg


・・・で、 どーんと 翌日に 飛んじゃいます(笑)

ここは 静岡県 富士宮市
女優の工藤夕貴さん の カフェナチュレ前

富士山を 見に来ると 必ず寄ってました ワンちゃんOKです!


だけど この日は 定休日  
分かってたんですけどね・・ 近くを通ったので←未練タラタラ



IMG_5660.jpg


こちらは カフェ前の ご自宅♪ 白トビ 写真 ばっかり~(泣)

前回 お邪魔した時は ご本人いらっしゃいました♡ 
めちゃめちゃ綺麗でしたよ~

ご自宅の畑で採れた オーガニック野菜を 使ってのお料理
とっても 美味しいんです~ ワンちゃんメニューは なかったと思います
あ~ 中に入りたかったです~ (>_<)



IMG_5630.jpg


気を 取りなおして 目的地へ(笑)

車から見る この道が 外国みたいなんですよ
一直線で 坂を上る感じなんです 白トビ写真では分かりにくいですね(>_<)



IMG_5631.jpg


朝霧アリーナに 到着~♪ 奥に見えるのは 富士山です♡


IMG_5651.jpg


この日も 暑かったのですが ここは気持ちが 良いね!


IMG_5653.jpg


長くなったので 続きます♪



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

編集
富士山バックに大自然の中にいるオサシンめちゃ素敵で癒されます〜
ディーリズちゃんも幸せな時間を過ごしたことでしょう(#^.^#)
2016年10月07日(Fri) 07:34
No title
編集
ありゃりゃ意中のホテルには泊まれず、
泊まったお宿はイマイチだったってことですね(~_~;)
残念でしたね(T_T)

そしてそして工藤さんってカフェをされているんですね。
知りませんでした(~_~;)
カフェの目の前にはご自宅ですか~♪素敵~~っ♪
メモっておきます♪
2016年10月07日(Fri) 07:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月07日(Fri) 08:20
No title
編集
静岡県 富士宮市の工藤夕貴さん の カフェナチュレ!
いい感じですねぇ~。
近くに行ったら,ぜひ,行ってみたいです。
朝霧アリーナも,いいですねぇ~。
ラッキーと行ってみたかったなぁ~。
富士山も見えて,最高ですね。
2016年10月07日(Fri) 08:21
No title
編集
おはよわーんこ(*'ω'*)

工藤夕貴さんの自宅&お店!
前に、金スマに出てたのを見ました。ステキなお家とお店ですよねー。
お休みだったの残念(>_<)

一本道、北海道みたい( *´艸`)気持ち良さそう~♪
お空を見上げてるディーンくん、絵になるわ~♡(まさか、オヤツガン見ちうじゃないよね?)
2016年10月07日(Fri) 08:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月07日(Fri) 09:05
編集
えー、お宿はリピしたいと思えない場所だったんだね。
でもそのカフェ行ってみたーい!!
工藤夕貴がやってるお店なんだ?
今回はお休みで残念だったね。。
続き楽しみにしてるね♪
2016年10月07日(Fri) 09:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月07日(Fri) 11:38
No title
編集
いいの、いいの!!
白とび、全然ok---♪♪

富士山とディーリズちゃんの写真、すごくいいーーー!!!
こうやって、自然がいっぱいだといい表情するよねー!!!
ディーンくん、お空見てる?
2016年10月07日(Fri) 12:47
わ~素敵!
編集
いいですね~景色最高!!
富士山をバックに可愛いディーン君&リズちゃんが
良く映えてますよ~!
いいところですね~!
工藤夕貴さんカフェなさってるんですね~
そういえば以前TVで紹介があったような・・
この日は定休日だったんですね(;_;)
残念でした~明日も楽しみにしてますよ~(・∀・>)
2016年10月07日(Fri) 13:30
No title
編集
こんにちはー!

やっぱり日本人♪
富士山見るとテンション上がりまーす(o≧∀≦o)ノ゙
富士山も、空の青もとっても綺麗です♪
最後のリズちゃんのニコッとしたお顔も楽しい感じが伝わる良いお写真だわー!!
2016年10月07日(Fri) 15:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月07日(Fri) 17:40
編集
ワンちゃんオッケーなんですね~(≧∇≦)工藤夕貴さんカフェ行きたい~♪♪♪
デレビで暮らしぶりは過去よく拝見してたので興味すごくあります♪

富士山バッグに☆素敵なジャーキーですね~(≧∇≦)何かに投稿したいくらいです‼
2016年10月07日(Fri) 18:10
編集
トイプーラブママさん、今晩ゎ🍒

えーっ!
富士山凄ーい⤴︎ ⤴︎
なんて綺麗な場所なんでしょう
ディーンくんリズちゃんもgoodモデルさん♡
素敵な写真です(*´╰╯`๓)♬
2016年10月07日(Fri) 18:20
No title
編集
富士山をこんなに近くに見るなんて羨ましいです~(*´▽`*)
私飛行機の中からしか見たことないです(゚∀゚)アヒャ
それにすごく綺麗なカフェとご自宅!
工藤夕貴さんってカフェされていたんですね~。
中も見た~い!ぜひリベンジを(≧▽≦)!
2016年10月07日(Fri) 21:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月07日(Fri) 22:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ