ちびっこプードル ディーンのおうち 名札作ってみたものの・・・

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ 名札作ってみたものの・・・

名札作ってみたものの・・・






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



来週は はじめましてのお友達と BBQ♪

名札が 必要ってことで  作ってみました
って言っても ハンドメイドセンス ゼロ(>_<)


DSC_4612.jpg


取りあえず ディーリズの写真を 印刷して・・

ラミネート加工・・・角が危ないので ハサミで切って・・・


あー 適当に切ったら グシャグシャ~(笑)←当たり前



DSC_4622.jpg


ネイルシールが あったので それを貼って誤魔化して・・ 
誤魔化せてないけど(汗


所要時間 10分弱・・・
すごく  ヘチョイんだけど もうこれで良い!!(笑)
先日 メンバーさんの すごい名札を 見たばかりなので ヤケクソ??



ダイソーの
ラミネート コーティングフィルム 使いました

DSC_4623.jpg


機械も アイロンも不要! 粘着シートで挟み込むような感じ

口コミで 粘着が弱いとあったので
剥がして 薄い面は使わず 分厚い面だけで 2枚使って作りました


機械を通さない分、あの きちっと感は弱いけど
長い間 保存したいもの以外なら 良い気がします!
粘着が いつまで もつのか 分からないので



DSC_4568.jpg


心配そうに 見守ってくれた ディーンくん♡

出来た・・って程でもないけど これで許してねー 
ディーリズごめ~ん(>_<)




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月10日(Mon) 07:42
No title
編集
おぉ~!
いいじゃないですか?
10分かからずに出来た?(笑)
素晴らしい!
2016年10月10日(Mon) 08:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月10日(Mon) 08:56
No title
編集
わ~っ、来週は初めましてのお友達とBBQですか~♪
とっても楽しそうです~~(*^_^*)
手作りの名札、可愛いですよ~~♪♪
私が作ったらどんなモノになるやら(^_^;)(^_^;)
で、で、ダイソーにそんなものまであるんですね!!
こちらにもあるかなあ?ちょっと探してみよう♪
2016年10月10日(Mon) 09:06
No title
編集
こんにちは♪

わぁ♪
来週は初めましてのお友達とBBQなんですね♪
楽しみですねヽ(*´∇`)ノ

名札、とっても可愛いですよ~♪
私が作ろうと思ってもアイディアが浮かびませんでした!笑
機械もアイロンも不要のパウチ?みたいなものが100均に売っているんですね!
今の100均って何でも揃うからスゴイですね♪
2016年10月10日(Mon) 11:29
こんにちは~~~♪
編集
ラミネートの縁取りが、センス良くって、可愛いです♪

トイプーラブさん、いつもセンス良いですね!

ダイソーで売っているのですね。
そうですよね、長く保存するのではなければ、粘着が少々弱くても、お名刺代わりってことで、バッチリですね!
ワンちゃんがいると、こんなふうに楽しい集いもあるのですよね。
あぁ、いいなぁ。
ディーン君、心配しているのが、とっても出てる。可愛いです~~
BBQは、ディーンリズちゃんたちも食べられるのですね^^ヾ
2016年10月10日(Mon) 11:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月10日(Mon) 15:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月10日(Mon) 16:01
No title
編集
トイプーラブさんこんにちは//

なかなか訪問できずやっとディーン君とリズちゃんを見れて
安心しました~(#^^#)ウフッ

名札 素敵じゃないですか~♪
可愛いしよくできてますよ~
らてママだったらどんなことになってるか
想像もできない(笑)

お友達さんとのBBQ 楽しみですね♪

そして切り絵 素敵です!!
ディーン君とリズちゃんの雰囲気でてます~
素敵なプレゼントですね(#^^#)
2016年10月10日(Mon) 16:45
編集
可愛く出来てるよー☆
あたしなら首からぶら下げる札に写真と名前入れるだけになっちゃいそう(笑)
BBQ楽しみだね♪
2016年10月10日(Mon) 18:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月10日(Mon) 20:12
編集
トイプーラブママさん、今晩ゎ🍒

初めてのお友達とBBQ楽しみですねΨ( 'ч'♡ )
可愛い可愛い名刺もバッチリ(*´╰╯`๓)♬
お友達もきっと喜んでくれるでしょう

私も名刺欲しいくらいですよ~
また、BBQの様子も楽しみにしていますね(Ŏ艸Ŏ)
2016年10月10日(Mon) 21:26
No title
編集
こんばんは~。

可愛くできましたねー♪
コレ、昔よく使いました。
こんな可愛い使い方じゃなかったケド(^^;

BBQ楽しみですね(*^^*)
2016年10月10日(Mon) 21:53
No title
編集
こんばんは トイプーラブさん
可愛らしい名札ですねー♪
ダイソーにこういうお品があるのですね。
知りませんでしたーー
来週が楽しみですね(*´▽`*)
2016年10月10日(Mon) 22:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月10日(Mon) 22:52
編集
こんばんは!

わぁ!名刺、可愛い!
わたしもほしーなー!と、おねだりしたりして(/≧◇≦\)
10分でできるなんて、すごいっ!
ラミネート、100均にあるの?
なんか、高いイメージだったけど、見に行ってみよー!
2016年10月10日(Mon) 23:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月11日(Tue) 01:11
おはようございます^^
編集
名札、かわいくて
良いですね~♪

たった10分で作られるとは
器用でいらっしゃるのですね(^^)


それでは、ポチっと応援していきますね(^▽^/
2016年10月11日(Tue) 06:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月11日(Tue) 13:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ