ちびっこプードル ディーンのおうち 富士山が目の前 朝霧アリーナ♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPお出掛け ≫ 富士山が目の前 朝霧アリーナ♪

富士山が目の前 朝霧アリーナ♪






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



旅行記 の続きです^^ 
伊豆⇒ ☆☆☆☆☆☆☆☆ 
富士宮⇒ ☆☆


静岡県富士宮市の 朝霧高原にある
自然公園 朝霧アリーナ♪ 

ここは 富士山を見に行くと 必ず寄るところ


IMG_5643_20161012063910936.jpg


この写真は 朝霧アリーナに到着して カメラ用意してたら

リードが スルリと 抜けて・・ 
パパさんを追いかけてる ディーンくんです(汗



IMG_5636_20161012060343a2f.jpg


あんまり 綺麗に整備されてるので  不安になって
近くで 木の手入れをされてた方に  除草剤などの薬の有無を 聞くと

こちらでは 一切 使ってないとのこと!!
良かった~ でないと 即行 退去でした(>_<)

昔は 一面 芝生だったそうです
もう 草しかない・・って おっしゃってましたが・・・

薬を使ってないだけで 有難い!! それに綺麗に整備されてました^^



IMG_5639_20161012060345d72.jpg


いっぱい 走ったね~  草の上は気持ち良いね!

とっても 暑かった この日 アスファルトが焼け付いていて
なかなか 思うように 歩かせてあげれなかったもんね ごめんね~



IMG_5645-crop-crop.jpg


草の上で いっぱい 遊べて 大満足なディーンくん♪
リズちゃんは 疲れたので すでに 抱っこちう(笑)



IMG_5656.jpg


この日の富士山は 山肌も はっきり 見えました ♪

満喫した ディーリズ家、
今夜のお宿に行く前に もう一件 立ち寄ります  続きま~す^^




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2016年10月12日(Wed) 06:59
No title
編集
朝霧高原!!
いいですねぇ~!
富士山もばっちり見えて!!
広々とした草原!
そこをディーリズちゃん!
走りたい放題!!(笑)
ラッキーと,行ってみたかったなぁ~。
2016年10月12日(Wed) 07:53
No title
編集
広~~~い!!
そして綺麗ですね!
これはもうワンちゃんは大喜びで走り回っちゃうよね(#^.^#)
富士山も綺麗に見えて、とっても素敵な場所ですね♪
気持ちよさそう~~っ!!
2016年10月12日(Wed) 08:16
No title
編集
おはよわーんこ(*'ω'*)

草でもちゃんと綺麗に刈ってあると有り難いですよね!
除草剤撒いてある箇所は、不自然に枯れてて茶色になってるから
お散歩中の道路も要注意ですよねー(>_<)
以前よく行ってた公園の一角に、仮設住宅が設置されちゃって
そこに住んでる人達が公園と仮設の境目に除草剤撒いちゃってね(=ω=)
小さい子供やワンちゃんもお散歩する所なのに・・・
それ以来行くの止めました。。。
(その後、運動制限も発令されちゃったし(;^ω^))

富士山、存在感ハンパないー!
他に観光客の人居なかったのかな?貸し切り状態な感じで、いいねー!

2016年10月12日(Wed) 08:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月12日(Wed) 09:42
朝霧アリーナ
編集
こんにちは~
今日はありがとうございました(_ _)
早とちりして御免なさい~(^_^;)(^_^;)
クリスマスまでまだまだ思っているうちに
はや~いもうクリスマなんてことになるんでしょうね~!
朝霧アリーナは気持ちよかったでしょうね~♫
ディーン君も大はしゃぎかな(´∀`*)
自然の綺麗なところで思いきっり走らせて見たいと
思いました~*★*(d´∀`b)±ω*★*
2016年10月12日(Wed) 10:08
No title
編集
朝霧高原からは富士山がこんなに近いんですね~。
山肌、とっても綺麗です❤
こんな広いところで思いっきり走れらせてあげたいなぁ、、
あずきは2度と会えなくなる可能性大なので
フリーにできませんけどねー^^;

レンズ、手に入って良かったですー。
楽しんでくださいね^^b
2016年10月12日(Wed) 10:38
No title
編集
こんにちわ!
こんなにめちゃめちゃキレイだったら、草でもいいーーー♪
ディーンくんも大満足だよーーー^^♪
リズちゃん、疲れちゃったのね。。
うんうん、旅行は楽しいけど、疲れちゃったりするもんね!!

やっぱり、富士山だよねー♪
富士山見ると、日本人で良かったぁって思っちゃう♪
2016年10月12日(Wed) 11:36
No title
編集
これはラン市街がある場所ですね。
芝生でなくてもこれだけきれいに整備されていたら
うちのセンシティブ大喬でも大丈夫っ☆

うちの犬子は群れ意識が高いらしく、
誰かに追いかけられたり吠えられたりすると
すぐヘルプが入るんよぉ~。
でもそのヘルプ要因も弱いけど(b`-ω-´)b
いやぁ~。
全員が目線合うなんて。。。
ほぼ皆無っ(●≧v≦)ノ
2016年10月12日(Wed) 12:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月12日(Wed) 12:36
編集
うわ~大草原だぁーO(≧∇≦)O
これは追いかけたくなっちゃうね☆
車居ないとこで良かった(^^;
富士山バックに素敵な写真、ディーンくんもリズちゃんも大満足なお顔だね♪
2016年10月12日(Wed) 13:38
No title
編集
こんにちは(*^_^*)

わぁ~♪
とってもキレイで広大な高原ですね~(*^_^*)
ディーン君思いっきりランランできて良かったね!
満足げなお顔が可愛い♡

これだけ広い高原でもカイトは抱っこなんだろうなぁ~(^^ゞ
2016年10月12日(Wed) 14:58
No title
編集
朝霧高原、ひろ~い!!
そして綺麗!!
素敵なとこですね~~(^o^)
ディーンくん、いっぱい走って気持ち良かっただろうなぁ~♪
とってもイイお顔してますよねぇ(*^_^*)
富士山もとっても綺麗に見えて、素敵です~♪
2016年10月12日(Wed) 16:12
編集
トイプーラブママさん、今晩ゎ🍒

薬を使ってないのは有難いですね
安心してランランできます
それにこの広大な自然!最高です

ディーンくんの笑顔が最高でーすって言ってるねo(*^▽^*)oあはっ♪ 
2016年10月12日(Wed) 19:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月12日(Wed) 20:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月12日(Wed) 20:43
No title
編集
こんばんは トイプーラブさん
富士山の美しさに見とれちゃいました。
キレイですねー(∩´∀`)∩
きちんと整備された場所で
安心して遊べて嬉しいですね。
2016年10月12日(Wed) 23:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ