ちびっこプードル ディーンのおうち 朝霧高原 富士ミルクランドで ♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPお出掛け ≫ 朝霧高原 富士ミルクランドで ♪

朝霧高原 富士ミルクランドで ♪





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



旅行記 の続きです^^ 
伊豆⇒ ☆☆☆☆☆☆☆☆ 
富士宮⇒ ☆☆☆☆



朝霧アリーナで 遊んだ後は
何か 甘いものが 食べたいねってことで


IMG_5664.jpg


ここも 毎回来てしまう 朝霧高原 富士ミルクランド

記念撮影 したかったのに、パパさんすでに ジェラート工房前(泣


IMG_5675.jpg


こちらは ロッジもあって 宿泊出来ます 1部ペット可♪

10-13.jpg

BBQ施設や 動物ふれあいコーナーもあります♪
動物ふれあいコーナーは、
前回 ディーンくんが すごく 怖がったので 近付いてません(>_<)




IMG_5670.jpg


でも なんといっても 目的は コレ! 作りたてジェラート!

パパさんは 一番人気の 朝霧 ミルク♪ ディーリズの熱い視線(笑)



IMG_5671.jpg


私は ミルクっぽいスイーツは苦手なので、朝霧いちご♡
ケーキの生クリームも ミルクっぽいと ダメなんです(>_<)

こちらのジェラートは 溶けやすいので
ただ ひたすら食べます(笑) 


IMG_5673.jpg


ご馳走さまでした~♡  あれ? やっぱり^_^;

この後は スーパーで お買いものして お宿へ♪ 続きま~す^^





今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

No title
編集
わ~っ、めっちゃ美味しそう~~♪
ミルクが濃そう~~っ(*^_^*)

うん?ご馳走様でした?
って、あ!ディーンく~ん、お口のまわりに
何やら白いものがたくさんついてるよ~(笑)
リズちゃんもよく見るとちょこっとついてるかな?(笑)
美味しかったかなあ~?
2016年10月13日(Thu) 07:37
編集
おはようございます‼

なんですとなんですと!
ジェラード工房が?
見学って出来るのかなぁ!
めっちゃ行ってみたい!
あ~(*^▽^*)
美味しそうです!
わたし、ジェラードとか、ソフトクリーム大好きだから、みてるとヨダレでてきますよぅ!
あーやばいやばい!
2016年10月13日(Thu) 07:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月13日(Thu) 08:19
No title
編集
おはよわーんこ(*'ω'*)

ジェラートやソフトクリームって美味しいですよねぃ♡

うふふ( *´艸`)ディーンくんとリズちゃん、クリームがついてますよー!

2016年10月13日(Thu) 09:00
編集
うわ~こんな所もあるんだねぇ~
ジェラート美味しそう( ☆∀☆)
あたしはマザー牧場のソフトクリームが一番好きなんだけど、食べ比べてみたーい☆
あれ?ディーンくんリズちゃんお口(笑)
美味しかったかな?
宿は何処なんだろ♪
2016年10月13日(Thu) 11:13
編集
トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

ミルクランド♡
なんと素敵な響き(笑)

ソフトクリームとカップアイス、どちらも食べたいな(*´╰╯`๓)♬
あれっ!
お二人共、白いものお口についちゃってますけどo(*^▽^*)oあはっ♪ 
本当にこどもさみたいで可愛い♡
2016年10月13日(Thu) 11:15
No title
編集
おーい!パパさん、撮影がぁ!!!
おーい!おーい!ディーンくん♪リズちゃん!お口についてるよー♪♪

トイプーラブさんは、ミルクっぽいのがダメなの?
うちの旦那さんもダメで「ミルクっぽいからまずい」ってよく言うよー!!!
私は、生クリームを気持ち悪くなるまで食べたいっ!埋もれたい!くらいミルクっぽいのが大好きなの♪笑
2016年10月13日(Thu) 11:19
こんにちは~~~♪
編集
見ているだけでも、美味しそう!
さすが、ジェラートですね!

それにでっかいのねぇ!

ディーン君、何に怖くなったのでしょう。
可哀想に。

それにしても、朝霧高原って、素敵なところのようですね~~
最近、遠出していないので、紅葉の季節、どこかに行きたいです。

2016年10月13日(Thu) 11:27
No title
編集
僕も忍野の行った帰りは必ず立ち寄る場所です。
晴れた日は、ここから見上げる富士山最高です。
2016年10月13日(Thu) 11:32
No title
編集
こんにちは(*^_^*)

作りたてジェラート・・・美味しそう♡
やっぱり旅にはソフトクリーム(ジェラート)ですよね!!

ママさんミルクっぽいのダメなんですか?
私は牛乳苦手ですがアイスは全然大丈夫です(笑)

あはは
ディーン君もリズちゃんもお口についてるよー
美味しかったかな~??
2016年10月13日(Thu) 12:07
No title
編集
朝霧高原 富士ミルクランド!!
いい感じのところですねぇ~。
パパさんは,記念撮影の前に,もう‥‥(笑)
名前からして,ソフトクリームは絶品!
なのでしょうね。
ディーリズちゃん!
おこぼれもらえたかな?
2016年10月13日(Thu) 12:27
編集
スイーツとても美味しそうでした~(≧∇≦)空気もとっても美味しそうですね(°▽°)
2016年10月13日(Thu) 13:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月13日(Thu) 14:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月13日(Thu) 15:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月13日(Thu) 17:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月13日(Thu) 19:55
No title
編集
行ったことあるんやぁ(屮゜Д゜)屮
遠かったろぉもんっ!!!
そうそう。
こんなんなったらうーたんが一番人気。
暫くの間は私に犬子はよってこんくなるとよぉ。
はくじょうもんばぁっかりなんやけんっ(苦笑)

おぉ。
これは牛乳の味が超しそうっ!
私は牛乳が嫌いなんで、あまり牛乳が強いと駄目ばい。
一緒やねぇ~♪
2016年10月13日(Thu) 19:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月13日(Thu) 21:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ