ちびっこプードル ディーンのおうち 旅行記最後は 仲良く ゴール♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPお出掛け ≫ 旅行記最後は 仲良く ゴール♪

旅行記最後は 仲良く ゴール♪





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



旅行記 の続きです^^ 
伊豆⇒ ☆☆☆☆☆☆☆☆ 
富士宮⇒ ☆☆☆☆、☆☆☆☆☆☆




かるーく 田貫湖を 朝んぽへ出掛けたあとは・・・ 朝食です^^

ですが・・・ 朝食だけは 本館で バイキング (>_<)
他の選択肢が無いの~!

ディーリズは コテージで お留守番 パパさんと 猛ダッシュで 食べ ました(>_<)


IMG_5703.jpg


やっぱり 足音で 分かるようで 

コテージ近くまで 帰ってくると 大合唱~ ^_^;


IMG_5756.jpg


その後 チェックアウトを 済ませ、 改めて 田貫湖湖畔を 歩きます

天気が良いと 正面に 富士山が 見えます! この日はガッカリ(>_<)


IMG_5731.jpg


落ち葉を カシャカシャ 言わせながら  

リズちゃんもご機嫌♪


IMG_5732.jpg


田貫湖 1周が 約4km 

ディーンくんは 殆ど 抱っこでしたが 
リズちゃんは トータルで 2km弱 歩いたかも^^


IMG_5753.jpg


最後は 仲良く ゴール♪

長かった旅行記は 今日で最終回です 有難うございました^^

久しぶりに 見た 富士山は やっぱり 大きくって 綺麗!! 
また 行きたいな~(笑)





今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月18日(Tue) 07:26
No title
編集
ありゃりゃ、朝食は残念でしたね(^^ゞ
そりゃあ急いで食べちゃいますよね。

リズちゃんはたくさんあんよできたのね~~♪
富士山は何度見ても雄大で心が洗われます!
私もまた見に行きたいなあ~~♪♪
2016年10月18日(Tue) 07:43
No title
編集
リズちゃん!!
最高の笑顔ですねぇ~!
カシャカシャカシャと,落ち葉を踏んで!
その音も,楽しんでいたのかな?
ディーン君は,ほとんど抱っこ??
いつもの散歩と逆ですね。(笑)
でも,2ショットではいい笑顔!
やっぱ,旅行!いいですねぇ~。
富士山は,最高ですよね。
スイスのマッターホルンを見たときに
日本には,富士山がある!!
そう思いました。(笑)
2016年10月18日(Tue) 07:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月18日(Tue) 07:58
編集
富士山は登るより見る方がキレイだけど、富士山からのご来光はキレイだよ♪
車で行ける所まで行くのもいいかもね☆
あんなにお天気悪い日だらけだったのに晴れたなんて日頃の行い良かったんだね!!
後半は天気微妙だったけど楽しい旅行になったね(*^^*)
2016年10月18日(Tue) 08:14
編集
おはようございます‼

リズちゃんの嬉しそうなお顔みただけで
幸せな気持ちになりましたぁ!
リズちゃん、楽しかったんですね~(*^▽^*)
おぉ!足音でわかるんだ!
さすがっ!
景色もきれいですね。
わたしも近くでおっきな富士さん、みてみたいなぁ。
もう、かなーり前に見たことあったような記憶が蘇りましたが、いま、見てみたいです!
2016年10月18日(Tue) 08:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月18日(Tue) 08:54
No title
編集
おはよわーんこ(*'ω'*)

朝食は、ほとんどバイキングですもんね(>_<)

リズちゃん頑張って歩いたねー(*'ω'*)

富士山、今までに2回しか見てないけど
(1回目は、高校の修学旅行で新幹線の車窓から。
2回目は、10年くらい前に、山梨へ自転車競技の応援に行った時に車の中から・・・)
やっぱり存在感ありますね!
毎日見てる地元の人が羨ましいなー

私、アクセルと1度も旅行に行った事が無いので
楽しく読んでました♪
またの旅行記、楽しみにしてます!
2016年10月18日(Tue) 09:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月18日(Tue) 09:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月18日(Tue) 10:01
編集
富士山、空気が冷たくなってくると
よく見えますね。
富士山方面に行くとやっぱり見たいなあって思うのは誰しも同じかな。
リズちゃんたちもママさんたちとずっと一緒にいられて
楽しい旅行ができたのね。
2016年10月18日(Tue) 10:24
朝食だけが、ちょっとでしたね!
編集
こんにちは~~~♪

お留守番をさせての慌ただしい朝食だったようですね。

それでも、ご一家揃っての楽しい旅レポ、嬉しく魅せていただきました。
いつも、ありがとうございます♪

2016年10月18日(Tue) 11:08
田貫湖湖畔~散歩~
編集
こんにちは~
田貫湖湖畔散歩楽しかったのでしょうね~♪
抱っこでも歩いても空気の美味しい場所での
散歩は格別です!
楽しい旅の風景やディーンくん&リズちゃんの
様子見られてよっこたんもとっても楽しかったです(*^^)v
ありがとうございました(_ _)
2016年10月18日(Tue) 11:13
No title
編集
田貫湖休暇村の室内から見る富士山は額に入った絵画を見ているようで
僕は好きです。冬場が特にお勧めです。
2016年10月18日(Tue) 11:26
No title
編集
こんにちわ!
ディーリズちゃんの記念写真!
めっちゃ可愛いーーーーー♪♪
2人とも笑顔でとっても楽しそうでいいわーーー♪♪
これは、最高のショットだね^^♪
本当に可愛すぎるるる~♪
2016年10月18日(Tue) 12:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月18日(Tue) 12:28
No title
編集
朝食は連れて行けなかったのね。。。
ちょっぴり残念ね。
急いで食べると、味もわかんないしね^^;
交代で食べるとか。。。でも寂しいね。
富士山まだ近くで見たことないから羨ましい(≧∇≦)
ディーンくんもリズちゃんも楽しかったみたいね♪
お顔がそう言ってるね( ´ ▽ ` )ノ
2016年10月18日(Tue) 14:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月18日(Tue) 15:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月18日(Tue) 17:12
編集
トイプーラブママさん、今晩ゎ🍒

楽しい楽しい家族旅行になりましたね(*´∀`)
富士山の写真、素敵でした(*n´ω`n*)
最後は仲良く2人でゴール♡
ディーンくんはほとんど抱っこだったのね~(笑)
体力はリズちゃんの方があるのかな?
2016年10月18日(Tue) 18:27
No title
編集
こんばんは~。

ふたりともいい笑顔!
楽しい旅行で良かったね!i-179

ディーンくん、次の旅行ではしっかり歩けるかな??
やっぱり苦手なものは苦手!になっちゃうかなぁi-229
2016年10月18日(Tue) 21:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月18日(Tue) 23:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月18日(Tue) 23:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ