ちびっこプードル ディーンのおうち おやつパーリー待ってます!

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPお散歩 ≫ おやつパーリー待ってます!

おやつパーリー待ってます!





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



先週くらいのこと  いつものお散歩コース
リズちゃんは 相変わらず 抱っこのまま^_^;


DSC_4539.jpg


ディーンくんは ずーっと 誰かを待ってます 来た??


DSC_4546.jpg


いつも、 おやつパーリーを 開いて下さる
ワン友さんは 大人気! 

ワラワラ集まる中に リズちゃんの姿が(笑)
急いで 私の腕の中から 降りました


DSC_4548.jpg


何故か 一番に貰ってる リズちゃん   お恥ずかし~


DSC_4549.jpg


次は ディーンくんが貰えるのかな? みんな ワクワク~♪
 

DSC_4550.jpg


良かったね~♡  いつもありがとうございます。

リズちゃん この後 サッサと
私の腕の中へ戻りました(笑)
 



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

No title
編集
おやつをくれる人は大好きですよね~(笑)
家の子も人を見て、あ、おやつくれる人~~っ♪
ってシッポ振って喜びますよ~(^^ゞ

リズちゃん貰うもの貰ったらさっさとママさんの
腕の中?(笑)素直だね~(笑)
2016年10月19日(Wed) 07:43
編集
おはようございます‼

わぁ!おやつパーリー!
ぐふふっ!リズちゃん、さすがだなぁ!
おやつもらいにトイプーラブさんのうでをするりと抜けて、もらったら帰ってくる!
そんなリズちゃん、可愛いなぁ?
ディーンくんももらえてよかった!
わたしも今度ワンちゃんに会うときは、
おやつもっていこーっと!
2016年10月19日(Wed) 08:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月19日(Wed) 08:14
No title
編集
ガハハハ‥‥
旅行のときは,リズちゃんズンズン歩いていたのに
フツーの散歩だと,また抱っこ!(笑)
おやつをくれる人がいると‥‥
ガハハハ‥‥
リズちゃん!要領がいいなぁ~!
ディーン君!ここでも,リズちゃんに負けた?(笑)
おっとり型のディーン君!
ラッキーパパは,好きだなぁ~。
2016年10月19日(Wed) 08:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月19日(Wed) 10:19
No title
編集
お散歩中にパーリー開いてくれる方がいるの???
それはステキ!!!
リズちゃん、いいねーーー♪♪
我が家にも同じような女子が1名いるわ・・・笑

私もこれから、オヤツ持ち歩こうかなぁ♪
2016年10月19日(Wed) 10:57
さすがリズちゃん♪
編集
こんにちは~~~♪

リズちゃん、さすがですね!

トイプーラブさんの腕からするりなんて、けっこう高い位置だったでしょうにね。
すごい!
性格もきりっとしていて、利口なんですね。
可愛いわぁ。

2016年10月19日(Wed) 11:16
編集
ディーンくん良く分かってらっしゃる(*ノ▽ノ)
リズちゃんはウマウマはめっちゃ笑顔で楽しそうに歩いてた風に見えるのに…食べたらまた抱っこだったのね(笑)
あたしもディーンくんとリズちゃんにそんな目で見詰められたいわ~♪
2016年10月19日(Wed) 11:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月19日(Wed) 13:01
No title
編集
犬子に好かれたい。
((=゚Д゚=))ノアイ
という訳で私もおやつBBAでふ♪
多分あげすぎ・・・(笑)

今日はお祝い(人´З`)ァリガchu☆
ペペ子にお空から遊びに来てもらうため
今日はテーブルの上に骨壺移動。
いいんです。
だって私の誕生日やもぉん。
一緒にお祝いするとぉ~(´∀`*)ウフフ♡
2016年10月19日(Wed) 14:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月19日(Wed) 14:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月19日(Wed) 16:28
編集
トイプーラブママさん、今晩ゎ🍒

ウマウマには目がないですよね~
家の姫もそうです(笑)

この健気な姿がまた可愛いんだよなぁ♡
リズちゃんは貰ったらママの腕の中o(*^▽^*)oあはっ♪ 
1番賢いね(*´∀`)
2016年10月19日(Wed) 18:15
No title
編集
こんばんは~。

うーわーーリズちゃん食い逃げ~~www
なんて正直者っ!!i-179

ま、ウチのペルマも似たようなもんです。。。
ご褒美食ったらさっさと逃げる・・・ムカつくi-229
2016年10月19日(Wed) 19:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ