ちびっこプードル ディーンのおうち リズちゃん 束の間の ひとりっこDAY♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPリズ ≫ リズちゃん 束の間の ひとりっこDAY♪

リズちゃん 束の間の ひとりっこDAY♪





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



先週のこと
リズちゃん 恒例の 束の間の ひとりっこ DAY


IMG_5779.jpg


そう! 念願のトリミングDAYです^^ 楽しみにしてましたよ~

いつものように ひとりづつ預けるので
ディーリズ それぞれに ひとりっこタイムが 出来ます^^



IMG_5782.jpg


森ノ宮キューズモールにやってきました!

あちらこちらに ハロウィンの装飾がされていて 可愛いの~
ビタミンカラーは やっぱり 元気貰えますね!



IMG_5784.jpg


リズちゃん 怖くって へっぴり腰(笑) ギリッギリのカメラ目線


IMG_5780.jpg


やっぱり ディーンくんが いないと
怖くて モデルさんは 出来ない様子^_^; 


だるまさんが転んだを やってる気分で (笑) 
ドンドン私の傍に 来ちゃいます



IMG_5787.jpg


お目眼 見えますか??(笑)

ひとりっこタイムを 楽しんだら
そろそろ ディーンくんと 交代です^^




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月20日(Thu) 06:57
編集
おはようございます‼

そっかそっかぁ!
リズちゃん、ディーンくんいないと
調子でないかな♪
やっぱり二人揃ってないと寂しいかな♪
ハロウィンの飾り、可愛いですね。
いろんなとこでディスプレイしてあるけど、やっぱりめに入ると、わぁ~(*^▽^*)ってなります!
2016年10月20日(Thu) 07:08
No title
編集
つかの間のひとりっ子タイムですね♪
一人っ子気分を味わえるのは嬉しいのかな?
それとも寂しいのかな?
どっちなのか聞いてみたいわ~(^^ゞ

2016年10月20日(Thu) 07:52
No title
編集
ディーンくんには,めっぽう強いリズちゃん!
でも,ディーンくんがいないと,寂しそう!(笑)
ディーンくんがいないと,散歩できない?(笑)
ガハハハ‥‥
あんなに強いのにねぇ~!
微笑ましいですね。
2016年10月20日(Thu) 08:12
編集
タイトル見てキターーーって思ったよ☆
リズちゃんディーンくんには強いけど、ディーンくんが居ないとビビりさんだなんて可愛い(*´ω`*)
あと2週間もしたら辺りはクリスマスカラーになるんだねぇ…
アフター楽しみ♪
今回はどんな写真かなぁ~♪
2016年10月20日(Thu) 09:54
トリミングは一人ずつなんですね!
編集
こんにちは~~~♪
街はハロウィン一色、うきうきしてきますね!

リズちゃん、やっぱりディーン君が居ないと、寂しいのでしょうか。
心細げな顔をしているように見えますね。

2016年10月20日(Thu) 10:18
No title
編集
おはようございます(*^_^*)

リズちゃん恒例の一人っ子timeですね♪

ディーン君にだけ強いリズちゃんも
一人っ子になると尻尾inになっちゃうんだ^^;
リズちゃん~ふぁいと~!(^^)!
2016年10月20日(Thu) 10:52
No title
編集
うわーん!!
リズちゃん、ドキドキしてるのが顔でわかるーーー!!!
いつも一緒だと、ひとりっこは寂しいよねぇ。。。
モコもマロンがいないとパニックになるよーーー。。
でもね。。。
マロンはひとりでもモコを探さない。。。嬉しいみたい。笑
2016年10月20日(Thu) 12:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月20日(Thu) 15:24
編集
トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

トリミングに行く時、楽しみですよね
わが子がどんなに綺麗に可愛くなってくるかと思うとワクワク😍

リズちゃん、パパママ独り占め
嬉しかったかな?
でもやっぱりディーンくんがいないとしっくりこないかな?

ディーン君の仕上がりも見たいなぁ(ღ♡‿♡ღ)
2016年10月20日(Thu) 16:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月20日(Thu) 18:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月20日(Thu) 21:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月21日(Fri) 00:20
No title
編集
こんばんは~。

だるまさんが転んだ!
分かる。。めっちゃ可愛いですよね~♡

トリミング結果が楽しみ(^^♪

シャンプーハットのエリカラは
小顔さんなら大丈夫ですよ♪
ウチのペルマは存外顔がデカいですwww
2016年10月21日(Fri) 01:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ