ちびっこプードル ディーンのおうち ディーンくん トリミングアフター

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン ≫ ディーンくん トリミングアフター

ディーンくん トリミングアフター





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



いきなりですが
ディーンくん トリミングアフターです^^

IMG_5798.jpg


ふわコロキャリーを コテンパンにやっつけてる ディーンくん
束の間のひとりっこ ♪ トリミング後って いつも スリスリゴロゴロ



IMG_5790 (2)


念願のトリミング~♪  ふわもこ 復活~


IMG_5791.jpg


トリミング後は 飼い主のテンションが上がってるので

しつこーく カメラで追っかけて しまって ・・・ディーンくん うんざり (>_<)



IMG_5788.jpg


拒否りたいのは カメラだけでない様子 ^_^;

ディーンくん 歩きたくない時は 座り込み?・・・伏せり込みですね(笑)



IMG_5789.jpg


車の中では 思うように寝れない ディーンくん

朝起きてから 13時過ぎまで 寝てないから ダウンだね
おつかれさま~ 頑張ったね!

月曜日 トリミング フォト UP予定で~す♡





今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

編集
おはようございます‼

ディーンくん(/≧◇≦\)
伏せりこみ!その様子が可愛くって、
しばらく画像を見つめちゃいましたよぅ!
ディーンくん、歩きたくないときってあるんですね!
ふわもこディーンくん、いつか抱っこできるかなぁ!
2016年10月21日(Fri) 06:20
No title
編集
ふわふわだ~~♪
可愛いなあ~!(^^)!
ディーンくん、座り込みじゃなくて伏せり込み(笑)
あはは(笑)可愛いねぇ~~♪♪
2016年10月21日(Fri) 08:15
No title
編集
ガハハハ‥‥
ディーンくん!!
トリミングおつかれさま~!
トリミングそのものも,おつかれだけど!
そのあとのモデル業もたいへんだよねぇ~!
ほんとうにおつかれさま!(笑)
散歩を拒否る姿!かわいすぎます。
今は,散歩よりネムネムだよねぇ~。
2016年10月21日(Fri) 08:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月21日(Fri) 08:49
No title
編集
おはようございます(*^_^*)

キャー!!
ディーン君せっかくふわもこになったのに
スリスリゴロゴロやめて~~~(>_<)
でも可愛い♡♡

やっぱりトリミングは疲れるんですね~^^;
ディーン君シジミ目になってる(笑)
お疲れ様~ゆっくり休んで
そのあとはママのモデルさんよろしくねっ♡
2016年10月21日(Fri) 10:33
編集
待ってたよ☆ふわふわディーンくん♪
でもやっぱりスリゴロしちゃったのねー(>_<)笑
そして疲れて余計お眠だよね(*´ω`*)
可愛いよー(*^^*)
リズちゃんの仕上がりも楽しみ♪
2016年10月21日(Fri) 11:57
No title
編集
ディーンくん、お疲れ様ーーー♪
ふわっふわで可愛いよぉ。。。

フセりこみ!!笑
疲れてるのに…眠いのに…
撮らないっ!だねぇ。。。

でも、トリミング直後は撮らないとーなんだよね^^♪
2016年10月21日(Fri) 12:31
わぁ~~~!
編集
キャァッ!可愛い~~~

写真なのに、いい香りも漂ってきそうですね!
ふんわりと、柔らかなタッチがふわもこ♪

やっぱり、トリミングすると違うのですね~~!
ディーン君、おつかれさま〃^-^)ゞ
2016年10月21日(Fri) 12:45
No title
編集
こんにちは トイプーラブさん
可愛いふわふわちゃんですね。
伏せりこみしちゃうほど
疲れちゃったのですねー
ゆっくりねんねしてね(*´▽`*)
2016年10月21日(Fri) 12:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月21日(Fri) 16:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月21日(Fri) 21:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月21日(Fri) 21:26
編集
トイプーラブママさん、今晩ゎ🍒

フワモコディーンくん、ぬいぐるみみたい♡
可愛すぎる〜
本物を目の前にしたら気絶しちゃうかも⁈私(笑)

トリミングで、ディーン疲れちゃったかな?
2016年10月21日(Fri) 22:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ