ちびっこプードル ディーンのおうち 初めての 43プードルオフ会 &おにぎりアクション2016

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOP滋賀 ≫ 初めての 43プードルオフ会 &おにぎりアクション2016

初めての 43プードルオフ会 &おにぎりアクション2016





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



少し時間は さかのぼり・・・・

10月16日 滋賀県の DOG RUN Ankare(アンカレ) さん

28家族47人 43プードルのオフ会に 行ってきました~♪ 


menba-.jpg

今まで デートは ご一緒して頂く ことは あっても

オフ会と 呼べるものに 参加するのは 初めて!!
ましてや 人&犬見知りのディーリズ(>_<)

福詩ちゃんママさんに お誘いいただいて
ドキドキしながら 参加してきました~   明日から オフ会記でーす♪



      

朝日新聞デジタルで見つけた
「おにぎりアクション 2016」 ⇒☆☆ 

おにぎりを作ったり、食べている写真を投稿すると
協賛企業から1投稿につき 100円が寄付され
アフリカ・アジアの子供達の給食5食分になるというもの


cats_2016102501472835d.jpg  
 

私は 以前 職場に持って行った このおにぎりを 投稿しました(笑)

投稿は 無料で
おにぎりは 作ったものでも 買ったものでも OK
おにぎりだけの 写真OKです!
11月30日まで やっています^^


どの国の子供たちも 美味しいご飯が 食べれますように




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

No title
編集
あちこちでオフ会が開催されていますね。

またかわいこちゃんが集まったようですね。

おにぎり写真投稿での寄付っておもしろいですね。

フォスターペアレントはしていましたが、私も参加してみようかな。
2016年10月25日(Tue) 06:43
No title
編集
オフ会とっても楽しそう~~(*^_^*)
明日からのオフ会記事楽しみに待っていますね~♪♪

わ~っ、可愛いおにぎり~♪
ママさんの手作りですね!
お上手です~。私は手の込んだお料理って
一切しない人なので(できないが正しいかな)
尊敬しちゃいます~!!
2016年10月25日(Tue) 07:39
編集
おはようございます‼

えー!おにぎり、すごすぎる!
こんな可愛いおにぎり作っちゃうの?
さっすがーっ!
わたし、毎日トイプーラブさんにお弁当つくってもらいたい!
お昼にお弁当のふた開けて、これがでてきたらめっちゃテンションあがるぅ!

オフ会、すごい人数ですね♪迫力あるなぁ!
オフ会記事楽しみです♪
早く見たいなぁ♪
2016年10月25日(Tue) 07:44
No title
編集
28家族47人 43プードルのオフ会
すごいですねぇ~。
ラッキー地方でも,ふわマルClub という
マルチーズのオフ会があり,
たくさんのマルチーズが集まります。
ラッキーパパも,覗いてみたいのですが‥‥(笑)
あのおにぎり!!
トイプーラブさんが!
かわいいですねぇ~。
ラッキーパパの弁当は,質実剛健です。(笑)
2016年10月25日(Tue) 08:11
編集
おはようございます(o^^o)
コメントありがとうございました(#^.^#)
いつも感謝しております

オフ会ですか?
なんでしょう〜?楽しそう〜(≧∇≦)

オニギリかわいいですね!私キャラ弁が苦手で1回しか作ったことがないのです(T_T)
2016年10月25日(Tue) 08:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月25日(Tue) 09:08
オフ会~
編集
こんにとは~トイプーラブさん~
やっとみーたろーさんのマグカップ買いました!
とっても可愛いですよね~お気に入りですが
まだコーヒー飲んでないのです(;´д`)
そのうちにね(・∀・>)
沢山のグループのオフ会ですね~
昔オフ会してた頃思いまします。
賑やかで笑いありおしゃべりありで楽しい
時間でした(・∀・>)
2016年10月25日(Tue) 09:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月25日(Tue) 09:51
大勢のオフ会♪
編集
こんにちは~~~♪
お二人ちゃん、緊張しませんでしたかぁ?(^^♪

さぞかし賑やかだったことでしょうね。

1投稿で、100円の寄付!

協賛企業さんも、やるなぁ!って感じですね。
そしてそのわずか、100円で多くの子どもたちを救える。
考えてしまいました。


2016年10月25日(Tue) 10:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月25日(Tue) 10:39
編集
バーベキュー待ってた☆
しかもロキくんの所で昨日から始まってて、看板の写真にディーンくんとリズちゃんを発見して1人で興奮しちゃったよー☆
あのソファーで写真撮ってたシーンも思い出してた☆
あたしも参加したかった(笑)

おにぎりママさんの手作りなの?
可愛い( ☆∀☆)
あたし面倒くさがりだからお弁当の時はおかずと別にご飯詰めるだけ(笑)
美味しいご飯食べて貰いたいね♪
2016年10月25日(Tue) 10:44
No title
編集
おはよわーんこ(*'ω'*)


47プーちゃん?!(@_@;)
すごーーーーーい!
私が行ったら、誰が誰だか分かんなくて、パニックになりそう(笑)
(そのうち自分家の仔も探す事になりそう。。。爆)
でも、羨ましいなーーーー♡お友達いっぱい出来るもんね!


キャラ弁可愛い~!すごーい!
私なんて、普通のおにぎりしか作れませんわ(>_<)
来月末までなら、何回か投稿出来そう!
教えてくれてありがトゥーーーーーン♡


2016年10月25日(Tue) 10:57
No title
編集
こんにちわ!
ディーリズちゃんも参加してたよねーーー!!!
いつかいつか?と更新をドキドキしながら待ってる私♪♪
2人より大きい子がたくさんだったでしょ?大丈夫だったかな?
リズちゃんはずーっと抱っこかな?

おにぎりアクション!
IGで見たーーーー!!!
私もやってみようかな?
トイプーラブさんのおにぎり、めっちゃ可愛いーーー!!!
2016年10月25日(Tue) 11:40
No title
編集
滋賀県・長浜に、このような広々とした☆いい所が(#^.^#)
我が子はランでは走らないですが(笑)カフェスペースもあるのですね♪
賑やかに♡大勢集まったのですね~♪♪♪
オフ会の様子☆楽しみです~☆☆☆
2016年10月25日(Tue) 11:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月25日(Tue) 12:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月25日(Tue) 14:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月25日(Tue) 15:41
No title
編集
こんばんは~。

43プー!それはすごい・・・!
右を見ても左を見てもプープープーwww

おにぎりアクション、
ちょうど明日の弁当を🍙にしようと思っていたので
さっそく投稿してみました~~(*^^*)
ラブさんみたいなステキ🍙じゃないけど。。f(^^;
2016年10月25日(Tue) 23:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月25日(Tue) 23:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月25日(Tue) 23:33
No title
編集
今日は,これから同窓会ゴルフです。
行ってきま~す。
2016年10月26日(Wed) 05:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ