ちびっこプードル ディーンのおうち 初めての 43プードルオフ会 IN 滋賀

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPイベント ≫ 初めての 43プードルオフ会 IN 滋賀

初めての 43プードルオフ会 IN 滋賀





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 




10月16日 プードルオフ会へ出発~♪
朝6時に家を出て 途中チッチ休憩は 多賀SA

考えていたより 早めに着いたので スタバに入ろうってことで♪


IMG_5820.jpg


皆さんところで よく見る ピーチのう~ん ごにょごにょ・・。お名前忘れました

でも 見て びっくり! 店員さんがヘタなだけ??

生クリームまでは良い感じだったのに
シロップ?かけたら しぼんじゃいまして


IMG_5819.jpg


それでも ディーリズのジタバタを 見ると・・・こんなもんね きっと(笑)

気を取り直した飼い主は 美味しく頂きました♡




会場になる 滋賀県の DOG RUN Ankare(アンカレ) さんには
思ってたより 早くに到着^^


IMG_5825.jpg


ハロウィン仕様に 可愛い撮影スポットを作って頂いてて♪

先ずは記念撮影^^ カメラの練習になるって 張り切ってたのは 最初だけ(笑)


IMG_5830.jpg


ディーリズ いつもと 違う雰囲気で ちょっと 緊張気味^^


IMG_5832.jpg


こんなに 可愛い メンバー表 ありがとうございます

28家族47人 43プードルのオフ会♪ 続きまーす






今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

編集
おはようございます‼

あー!なんだったかな、ネクタリンピーチクリームフラペチーノだったかな、、、
うん、確かにしぼんでるように見えます(((^^;)
まぁでも!口にはいれば同じですよ(*^▽^*)
わたしはこれ、結構好きです!
甘いけど、美味しくてすき!
ハロウィン仕様の撮影できるの、楽しくていいなぁ!
明日も楽しみにしてますね~(*^▽^*)
2016年10月26日(Wed) 07:47
No title
編集
あはは(笑)
ヘタッピな店員さんだったかな?(笑)
でもそれ美味しいよね~~♪
あ、また飲みたくなってきた~(^^ゞ

ハロウィン仕様の撮影スポット可愛い~(^^)/
メンバー表もとっても可愛いですね♪
手の込んだオフ会って感じ!!

ディーリズちゃん緊張気味?
いつも通りで楽しまなくちゃ~~♪♪
続き楽しみにしてま~す(^_-)-☆
2016年10月26日(Wed) 08:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月26日(Wed) 09:22
No title
編集
おはようございます(*^_^*)

あらら・・・
我が家と何もかも一緒です~(笑)
出発時間は違いましたが途中休憩SAは多賀~♪

そうそうスタバありましたよねー

ママさん家はかなり早く到着されたんですね・・・
可愛い撮影スポットでのディーリズちゃんも
モデルさんバッチリです(*^_^*) 可愛い♡
2016年10月26日(Wed) 09:52
No title
編集
ベンチでのディーンくん、リズちゃん♡とっても可愛く決まってます(*^。^*)
どんなオフ会が繰り広げられるのか♡とっても楽しみです(^o^)丿
ピーチ何とかごにょ…(笑)私もよく分かっていません(笑)美味しそ(#^.^#)
2016年10月26日(Wed) 09:54
オフ会~
編集
こんにちは~
沢山のお友達とのオフ会素敵ですね~
メンバー紹介もとってもお洒落~
こんな可愛いオフ会なら遠くても
行きたくなりますよね~v(´∀`*v)ピース
2016年10月26日(Wed) 10:06
こんなにトイプーちゃんが揃うと!
編集
トイプーラブさん、こんにちは~~~♪
圧巻ですね♪
こんなに素晴らしいオフ会ができる環境を整えてくださって、ほんと皆さんも、みんなも大喜びでしょう!
見てるのも嬉しいくらいです。

スタバでもこんなことが起きるのですね。(;^_^
びっくりです。
2016年10月26日(Wed) 10:49
No title
編集
ふふ、プードルパラダイスの幕開け♪
ほんとうに可愛いセットだよねー!!
ディーンくんもリズちゃんも可愛い表情してるーーー♪
2016年10月26日(Wed) 12:57
編集
へちょいって久しぶりに聞いた☆
~フラペチーノって付くもの勇気がなくて未だに飲んだ事ないのー!!
味はどうだった?

ディーンくんめっちゃ固まってる?(笑)
リズちゃんはおしゃまさんになっててディーンくんを押し退けるパワーが感じられない(*´ω`*)
でも女の子らしい笑顔☆
頑張れ~♪
続きも楽しみにしてるね♪
2016年10月26日(Wed) 14:23
編集
わぁ!今のスタバってそんな美味しそうなのがあるんですね!もう高校生時代から行っていない気がする…

ハローウィン写真!お外で綺麗に撮れてますね!(#^.^#)
2016年10月26日(Wed) 14:27
No title
編集
そんなにいっぱい集まったんですね。
すごいなあ。
私はせいぜい10人泊まりのオフ会だから、
いっぱいのヨーキーさんオフ会憧れです。
2016年10月26日(Wed) 17:38
No title
編集
他の方のブログでディーンくんリズちゃんも参加されていたと見つけて♡
もう豪華すぎるオフ会に興奮しております~( *´艸`)
撮影スポットもとっても可愛いですね☆
ああ、本当にうらやましいです♪
ちょっと残念な(笑)スタバ新作でまったり落ち着いていよいよオフ会ですね♪♪
続きも楽しみにしています~( *´艸`)
2016年10月26日(Wed) 18:19
No title
編集
お米を炊ききらん。
洗濯しきらん。
電子レンジつかいきらん。
これ普通やけんね(笑)
凄かろ?

もう何回見ても復活する弟にイライラ(笑)
全然ヨシにならぁんっ!!!

うわぁ。
メンバー票といい撮影スポットといい、
力入っちょるっ!!!
うちの最小人数オフ会とえらい違いばいっ(●≧v≦)ノ
2016年10月26日(Wed) 18:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月26日(Wed) 21:57
No title
編集
こんばんは~。

ホントだ。特にディーンくんが緊張強い??
顔が強張ってる感じが・・・www
ってか、犬見知りなんだ!意外。。

スタバはエンドレスでキャラメルマキアート派ですw
近くにないのでたまにしか行けないから。。
2016年10月26日(Wed) 22:21
No title
編集
こんばんは~(*^_^*)

すご~い!
たくさんのワンちゃん集合でしたね♪
メンバー表かわいい~凝ってますね
ディーンくんもリズちゃんもみんなと
遊べたかな?
2016年10月26日(Wed) 23:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月26日(Wed) 23:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ