ちびっこプードル ディーンのおうち 初めての 43プードルオフ会 IN 滋賀 ③

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPイベント ≫ 初めての 43プードルオフ会 IN 滋賀 ③

初めての 43プードルオフ会 IN 滋賀 ③





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 




昨日からの続きです

滋賀県の DOG RUN Ankare(アンカレ)さんで 
28家族47人 43プードル オフ会


1477468709436 (1)
※ムウくん家撮影


美味しいBBQ、楽しいゲーム、そして 嬉しいスイーツタイム♪

このケーキ なんと 幹事ママさん達の手作りです!!!


あまりの美味しさに 手作りって 信じなかったパパさん

 「買いはったやろ~」 連発(笑) ご馳走さまでした!


IMG_5858.jpg


さあ 今度は お友達と 記念撮影です^^ がんばって!


IMG_5859_20161028011032f20.jpg


やっぱり ひとりだと ちょっと リズちゃん 不安げ? 


IMG_5861.jpg


お友達と 何やら 内緒話かな?^^ 


IMG_5869_2016102801103577b.jpg


飼い主達の苦労も知らず(笑)
どんどん ガラ~ンっと なっていくベンチ(笑)


IMG_5882.jpg


ここで ディーンくんも 投入~  リズちゃんが 嬉しそう♡


IMG_5885.jpg


17 プードルちゃんです~!! どーでしょ(笑)


IMG_5894.jpg


楽しかったオフ会記 まだまだ続きまーす♪



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

編集
おはようございます‼

うっほ~(*^▽^*)
美味しそうなデザート!
えぇ!?うっそー!手作り?
クオリティー高すぎませんか?(*^▽^*)
写真だけ見てたら、絶対買ったものに見えますよ♪
幹事ママさんたち、すごすぎるーっ!
見た目も美しいもん!

リズちゃん、ディーンくんいると
嬉しそう!
やっぱり安心するんですね♪
ディーンくん、堂々としてすてきぃ~~!
2016年10月28日(Fri) 06:16
No title
編集
わ~ん、めっちゃ美味しそうなケーキさんたち♪♪
ケーキ大好きな私、朝ご飯食べたあとなのに
ヨダレが~~っ^^;
本当、ケーキ屋さんで買ってきたケーキにしか
見えないっ!!

リズちゃん、やっぱりディーンくんがそばに
いてくれると安心できるんですね~(*^_^*)
2016年10月28日(Fri) 07:38
No title
編集
すごい!
あのケーキ!手作り!!
素晴らしいですねぇ~。
そして,ワンズ!!
ディーリズちゃんは,ティーカップで小さいので,
トイプードルが大きく見えますね。(笑)
3枚目の右から2番目のワンコ!
もこもこでスタンダードプードルに見える。(笑)
集合写真!
いいですねぇ~。
2016年10月28日(Fri) 08:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月28日(Fri) 08:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月28日(Fri) 08:30
No title
編集
ほんとパパさんのセリフ通りの(笑)☆キレイなケーキばかりで(#^.^#)
目の保養になります♡
ベンチにいっぱいの可愛らしいお友達が集合しましたね♪
リズちゃん、こんな時はやっぱりディーンくんと一緒が心強いのですね♡
最後は☆ふたりともいい表情でポージングでしたね♪
2016年10月28日(Fri) 09:27
うゎぁ!
編集
これが手作りですか!
パパさんじゃないですが、どこかのお店の有名なパティシエが作ったケーキみたいですね!

みんな、お利巧で、お行儀よくて、だからこのような和気あいあいとしたオフ会ができるのですよね!
2016年10月28日(Fri) 11:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月28日(Fri) 11:16
No title
編集
うんうん、一生懸命に頑張ったねーーー!!
リズちゃん、1人だと心細い表情してるけど、ディーンくんと一緒だと、ガラっと表情がかわってる!!2人とも緊張してる感じがするけど、それがすっごい笑顔な感じで可愛いよーーー!!!なんか、嬉しいなぁ♪♪

ケーキ、まじすごいよね!!!
冷凍で送ってもらいたいくらいよーーー!!
2016年10月28日(Fri) 12:50
編集
トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

買いはったやろ~連発、笑っちゃいました。それくらい美味しかったんでしょうね(笑)

リズちゃん、やっぱりディーン君がいた方が安心だね(●´ω`●)ヨカッタネ♪
こんなにたくさんのワンちゃんがいたらテンションが、上がっちゃう~(*n´ω`n*)
2016年10月28日(Fri) 14:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月28日(Fri) 16:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月28日(Fri) 19:10
編集
ケーキ、プロだよね♪
凄いクオリティでびっくりしたよ( ☆∀☆)
そして全種類食べたい~(*ノ▽ノ)
リズちゃん頑張れ~って応援したくなるね(*≧∀≦*)
でもでもディーンくんが並んだら最高の笑顔出たーーー☆
ディーンくんには強いけど、ディーンくんを頼りにしてるんだよねぇ(*´ω`*)
なんか素敵な瞬間でうるうるしちゃう♪
2016年10月28日(Fri) 20:04
No title
編集
ケーキうまちょう!
あ~~~食べたくなるなぁ。

リズちゃんほんと
ディーンくんが来てホッとしてるねぇwww
やっぱりいっしょが安心するね(o^―^o)
2016年10月28日(Fri) 20:27
No title
編集
リズちゃんとディーンちゃんがいかに小さいか分かる写真だわヾ(≧▽≦)ノ
2016年10月28日(Fri) 20:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ