ちびっこプードル ディーンのおうち 狙ってましゅね?が イラストに!

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPお気に入り ≫ 狙ってましゅね?が イラストに!

狙ってましゅね?が イラストに!





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 


今日はオフ会記事は お休みです^^


何回が ご紹介させて頂いてます けんいちさんのイラスト♪

今回は リズちゃんの 「狙ってましゅね?」

img_0_m_20161029062841116.jpg

あんまり そっくりなので 思わず笑っちゃいました(笑) 
このお目眼~^^


描いて下さったのは ぴすこにっき  けんいちさん


DSC_4246-crop.jpg


9月26日の記事の このお写真から ⇒☆☆その時の記事


お友達のQママちゃんが 手作りして 下さったスヌードを

なんと 自力で 脱いじゃった 時の写真です

この イタズラなお顏が 面白かったので 記事にしました

けんいちさんが この写真を選んでくださったのも 楽しい~^^


どの写真を見て描いて下さるか・・・そこも楽しみのひとつなんです♪

DSC_4268.jpg


けんいちさんのブログは
ワンちゃんのイラストが中心です♡ 

とっても優しいけんいちさんワールド⇒☆☆ブログはこちら


いつも有難うございます<(_ _)> 大切にします^^
早速 PCテンプレ(サイド)のイラストを 替えなくっちゃ!




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

編集
おはようございます‼

うわぁ~(*^▽^*)
リズちゃん、イラストすごい!
可愛い!
写真と比べると、そっくりがなおわかりますね♪
ねらってましゅね、のおめめが!
ありがとうって言ってる後ろに、子分が転がってるの、ツボ~~(/≧◇≦\)
リズちゃん、スヌードどうやって
脱いだのかな。見てみたい‼
2016年10月29日(Sat) 07:26
No title
編集
おはよわーんこ(*'ω'*)

リズちゃん、可愛いイラスト描いてもらって良かったですねー♡
うんうん、似てる似てる!
ギロっとしてる白目、可愛いーーーーー♡
こういう時のイタズラなお顔って、思わず笑っちゃいますよね!
2016年10月29日(Sat) 08:35
No title
編集
けんいちさん!
ホントに,楽しい写真を選ばれますよね。
そのセンスにも大拍手で,
特徴をとてもよくとらえた独特のイラスト!
優しい感じで,癒されますよね。
ラッキーも,たくさん描いてもらってます。
ありがたいですよねぇ~。
2016年10月29日(Sat) 08:51
編集
いたずらっ子的なおめめが☆可愛くソックリでした(〃ω〃)
嬉しい一枚ですね~(#^.^#)
2016年10月29日(Sat) 09:41
編集
何処かで見たぞ!!
って思ったらその写真の絵だったのねー(*^▽^*)
白目チラリして可愛い写真を可愛く書いてくれたね☆
2016年10月29日(Sat) 09:43
No title
編集
こんにちは~~~♪

わぁ~~~!
ほんと、ようく似てますね♪
上目使いなんか、そっくり。^^ヾ

素敵なイラスト描いていただいて、リズちゃんよかったですね♪
2016年10月29日(Sat) 11:56
No title
編集
可愛い表情の犬子さんもいいけど、
こういう何とも言えない時の犬子さん大好き❤
しかも超似てるっ!
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
そしてサイドバーのイラストが
もう変わってる∑(゚ロ゚〃)
早っ。
2016年10月29日(Sat) 13:37
No title
編集
あはっ(笑)
写真の選別もお任せだとどの写真を使って頂けるのかも
楽しみになりますよね~♪
ふふっ、選ばれたお写真が良いですね~~♪
よく似てて可愛い~~(*^_^*)
2016年10月29日(Sat) 13:45
No title
編集
こんにちは(*^_^*)

わぁ~♪
本当にリズちゃんそっくりですねー!(^^)!

素敵なイラストに
またまた宝物が増えましたね~♡
2016年10月29日(Sat) 14:40
編集
トイプーラブママさん、今晩ゎ🍒

o(*^▽^*)oあはっ♪ 
リズちゃんのイタズラ表情、ソックリで私も思わず笑っちゃいました
リズちゃんの良さがとっても出てますね
絵が上手な方って本当に尊敬しちゃいます
私、絵心全くなく~(笑)
2016年10月29日(Sat) 17:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月29日(Sat) 17:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月29日(Sat) 20:43
No title
編集
コメントありがとうございました♪
いやーーーとっても可愛いです♪スヌードを脱いじゃったいたずらっぽい表情がグッドですね。
それをイラストに起こしてもらったなんて素敵です。
最後のありがとうのお顔にやられました(^_^)b
2016年10月29日(Sat) 23:03
有り難うございます~(=^・^=)
編集
イラスト載せていただいて、有り難うございます~
凄く嬉しいです(*^_^*)\
イラスト“そっくり”って言ってもらえて凄く嬉しいです♪
そうそう、この写真です♪
この表情が凄く可愛いですよね♪
こちらこそ、イラスト紹介してもらって、本当に有り難うございます~(#^.^#)
2016年10月31日(Mon) 08:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ