ちびっこプードル ディーンのおうち ハロウィン撮影 by カフェコパン

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPカフェ ≫ ハロウィン撮影 by カフェコパン

ハロウィン撮影 by カフェコパン






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 


今日 明日、明後日と オフ会記はお休みして
先日 カフェコパンさん⇒☆☆ミルクママさんのブログ に お邪魔したお話を♪ 


IMG_6031.jpg


今回は ランチ時間ではなく カフェ時間にお邪魔しました

楽しみにしてることがありまして
もう日にちが無い~って慌てて訪問(笑)


IMG_5970.jpg


先客に お友達と待ち合わせしてる 可愛いお友達 発見♪

ひまわりちゃんと つくしちゃん♡ なんと親子だそうです
とっても お利口さんで 可愛かった~


IMG_5947.jpg


私が 楽しみにしてたのは・・・

カフェコパンさんの ハロウィン使用の 撮影スポットです 可愛いでしょ?
隣には衣裳棚 まで^^


この白いチェストの上を アップで撮ると

IMG_5993.jpg


写真には 小っちゃくしか写らないのが 残念(>_<)
凝ってて 可愛いの~♡  

ミルクママさんのセンスが欲しい~


IMG_5955.jpg


早速 衣裳を お借りして 撮影♪ ちょっと大きすぎますね^_^;


IMG_5991.jpg


リズちゃんの 「Trick or treat. 」 聞こえたでしょうか?(笑)
ふふ・・いたずら 怖いかもです!

カフェコパンさん 今回3箇所も 撮影スポットがありました^^ 続く



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

    
web拍手 by FC2
                     

   

Comment

No title
編集
カフェに!
ハロウィン仕様の撮影スポットが!
これ,凝ってますねぇ~!
これは行きたくなりますよ!!
ディーリズちゃん!!
ハロウィンしてますねぇ~。
ガハハハ‥‥
かわいい!!
Trick or Treat!
オヤツもらえたかな?
2016年10月30日(Sun) 07:56
No title
編集
可愛いハロウィン仕様の撮影スポット~~♪♪
これは嬉しいですね~(*^_^*)
3箇所もあるなんて嬉し過ぎ~~\(^o^)/
ディーリズちゃんモデルさんたくさん
頑張ったんですね♪
続きも楽しみにしてますね(^^)/
2016年10月30日(Sun) 08:24
こんにちは~~~♪
編集
久しぶりの、カフェコパンさんですね!

こちらも、ワンちゃんたちにとって、過ごしやすい優しいお店のようですね。

みんな、笑顔に見えます。^^ヾ
街は、ハロウィン1色で、なんだかウキウキしてきます。
年甲斐もなくね。(;^_^
2016年10月30日(Sun) 10:49
編集
トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

ゴパンさん、登場する度に行きたくなっちゃう〜♡
素敵なお店ですよね
ハロウィンセット、またまた可愛い💕
リズちゃんもモデルさんバッチリ

お友達、親子なんですね!
兄弟姉妹みたいo(*^▽^*)oあはっ♪ 
2016年10月30日(Sun) 11:54
No title
編集
キャハ~可愛い可愛い@@
素敵ね~ハロウィンのセットいいないいな~
ディーンちゃんもリズちゃんも、しっかり溶けこんでますよ~
ホント可愛いわ~♪
2016年10月30日(Sun) 12:00
No title
編集
うーーーーーーーーーーーっ
まんぼぅ~♪
キャバ発見
2016年10月30日(Sun) 20:25
編集
もうイタズラしてして♪(*≧∀≦*)笑
素敵な撮影スポットだね☆
細部まで拘ってて凄いセンス(*´ω`*)
羨ましい~
あと2つもハロウィンなの??
楽しみに寝まーす♪
2016年10月31日(Mon) 01:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ