ちびっこプードル ディーンのおうち カフェコパンさんで チェックは厳しい~

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPカフェ ≫ カフェコパンさんで チェックは厳しい~

カフェコパンさんで チェックは厳しい~






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 


今日が 最終回 
カフェコパンさん⇒☆☆ミルクママさんのブログ でのこと♪ 


カフェ時間に行ったのは とっても 久しぶり いつもランチ時間です

page_2016102919021872f.jpg


いつものように 手作り 作家さんの作品が並んでました


page_20161030171753cf8.jpg


飼い主は 甘いのが 食べたかったので ミニパフェを 注文^^
しっかり 底まで美味しかった♡

ディーリズには ササミロールを ♪ 
いつもガッツリ系を 選んでしまいます どーして?^_^;


IMG_5969.jpg


ササミロールは 気になりつつも
やっぱり飼い主のウマウマチェックは 怠りませんの リズちゃん(笑)


IMG_5978.jpg


こちらにも チャック中のお方が・・・・ ホントにじーっと待つんです(>_<)


IMG_5972.jpg


だるまさんが転んだ・・・みたいに

次見ると 近~い(笑)   いつの間に??


IMG_5997.jpg 

いつも 楽しい時間が過ごせる カフェコパンさん

それは きっと ディーリズも同じ♪ 有難うございます!
ディーンくん、 他のテーブルの下まで スンスン止めてね^_^; 何のチェック中?


明日からは 28家族47人 43プードル オフ会記に 戻りま~す♪



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

    
web拍手 by FC2
                     

   

Comment

No title
編集
カフェコパンさん!
ホントにいいですね。
撮影スポットもあり,手作りの作品もあり
ワンコのメニューもあり‥‥
しかし,ワンズは,人が食べてるものが欲しい?(笑)
ラッキーもそうでしたね。
ガン見作戦!
あの目!たまりませんよね。
ついつい負けて,ガン見作戦!ますます成功率が上がりました。(笑)
2016年11月01日(Tue) 06:43
編集
おはようございます‼

ディーンくんの、だるまさん転んだ状態が、めっちゃ可愛いです~~!
だまって見つめるその姿にきゅん!
カフェコパンさんに置いてある、手作り作家さんの作品がすごく気になる~(*^▽^*)
そういうの見るの、大好きなんです♪
あ~~本当素敵なカフェ。
いつか絶対に行ってみたいです♪
2016年11月01日(Tue) 07:04
No title
編集
店内にはたくさんの作家さんの作品が
並んでいて見ているだけでも楽しそうですよね~♪
ディーンくん、だるまさんが転んだが得意なのね(笑)
可愛い~~っ♪♪
2016年11月01日(Tue) 07:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月01日(Tue) 09:27
編集
リズちゃんめっちゃガン見(笑)
こっちにこーいって念を唱えてるようにも見えちゃう♪
ディーンくんズリズリだるまさんが転んだ上手~( ☆∀☆)あ、そっちじゃ坊さんが屁をこいたじゃなかった??
ディーンくんお口ポカーンとあいてない?(笑)
みんな美味しいものは分かるよね☆
2016年11月01日(Tue) 09:54
リズちゃん、やっぱり一人娘♪
編集
甘え上手なリズちゃんが、ほんと可愛いです。
飼い主のウマウマチェックは 怠りませんの リズちゃんの顔、まるごと天使♪

ディーン君、まさか拗ねてないですよね~~!(;^_^
偵察中のお尻が、ちょっとかわいい。(^^♪

カフェコパンさんでの集いは、みんながハッピーになれるようですね。
2016年11月01日(Tue) 12:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月01日(Tue) 13:26
No title
編集
こんぬつわーんこ(*'ω'*)

うわー、可愛いお店♡
見てるだけでも楽しくなっちゃいますね!

ディーンくん面白い(笑)
いつの間にかズズズィっと前進してるー( *´艸`)

そして、店内のパトロール中ですか(笑)
そんな自由なディーンくんが好きよ♡
2016年11月01日(Tue) 14:53
編集
トイプーラブママさん、今晩ゎ🍒

だるまさんが転んだって(笑)
面白い(Ŏ艸Ŏ)
それだけいい匂いがするんだよね
そして他のテーブルに行ってしまうほどリラックス出来る場所なんでしょうね(〃^ω^〃)
2016年11月01日(Tue) 18:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月01日(Tue) 20:39
No title
編集
こんばんは トイプーラブさん
素敵なカフェですねー(*´▽`*)
人にもわんちゃんにも優しいことが
すごーく伝わってきましたよ。
ディーンくん、おりこうさんね♪
もちろんリズちゃんもねー
2016年11月01日(Tue) 21:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月01日(Tue) 21:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月01日(Tue) 21:37
No title
編集
カフェコパンさん、素敵なカフェですね!
やはり、猫ちゃんも、たくさんいらっしゃるのでしょうか?
なんたって「猫にコパン」ですからね(笑)

我が家も、ワンコ用フードを肉系が多いかも~
粉系より、あいちゃんとリカちゃんが喜ぶので♪
ササミと言えば、冬らしい食べ物ですよね!
冬になると、つい「さっ、さみー」って言っちゃいますよね(笑)

先日は、あいちゃんのウチの子記念日に
お祝いのコメントをいただき、ありがとうございました!
これからも家族4人の歴史を積み重ねていこうと思います♪
2016年11月01日(Tue) 21:46
No title
編集
こんばんは~。
めっちゃ見てる!ちょっとずつ近づいてる!www
あーーーー可愛い♡♡
これ分かります~~www
ペルマも前こんなんでしたw
でも最近は辛抱しきらんで寄り方が激しい!

今回ご心配おかけしました!
おかげさまで絶賛元気中です笑
息を呑む、試してみてくださーいww
コツは真剣な表情です笑
ホントに何かあった!みたいなwww
2016年11月01日(Tue) 22:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月02日(Wed) 00:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ