ちびっこプードル ディーンのおうち Trick or treat. ♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン & リズ ≫ Trick or treat. ♪

Trick or treat. ♪






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 


昨日からの 続きです
カフェコパンさん⇒☆☆ミルクママさんのブログ で 楽しい ハロウィン撮影 ♪


IMG_5961.jpg


今回 3ヶ所も 撮影スポットがある カフェコパンさん

こちらは 2つ目の 撮影スポット♪ ひとつ目は昨日の記事です
ディーンくん どこか 偉そうです^^ エッヘン!


IMG_6016.jpg


そして 3つ目 ♪ こちらは オフ会で 皆で撮れるね
ふたりだと ちょっと 寂しい感じ?


IMG_5990_20161029190344625.jpg


ミルクママさんに いつものように お写真を撮って頂いて

IMG_5985_20161029211807811.jpg


飼い主にも お楽しみが(笑) 

ミルクママさんに じゃんけんに買ったら お菓子プレゼント~

私は しっかり勝って GETしました♪ パパさん負けましたけどね^^


カフェコパンさんで ハロウィン満喫したので
お家では 良いかな?って 思いましたが・・・


DSC_4797_20161029215054555.jpg


昨日は、ディーリズ用に パンプキンケーキを 作りました ひと足先に!
見かけは相変わらずです・・(>_<)


DSC_4807.jpg


豚肉、カボチャ、じゃがいも、人参、ピーマン、豆腐
おからが切れてて お豆腐  家にあった材料で ^_^;


DSC_4801.jpg


そして くり抜いた カボチャの中には
Mocamoca Kitchenさんの サーモン豆乳クリームパスタ!!
初めて モカキチさんのご飯 買いました! おいしそ~


皆さんも 今日はハロウィン 楽しまれるのかな?^^
素敵な ハロウィンを!



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

    
web拍手 by FC2
                     

   

Comment

編集
おはようございます‼

うわぁ!さすがトイプーラブさん!
ささっと作れちゃうなんて、やっぱりすごいなぁ。
わたしには真似できません、、、。
かぼちゃくりぬいたり、ハロウィン楽しくなりますね♪

じゃんけんで買ったらお菓子のプレゼントなんて、すてき~(*^▽^*)
いーなー!
わたしも楽しいことしたくなってきたぁ!
ディーンくんの、ちょっと偉そうなの(/≧◇≦\)すっごい可愛いですよ♪
2016年10月31日(Mon) 06:50
編集
全部素敵な写真コーナーがいっぱいいいなぁ~( ☆∀☆)
これは絶対撮りに行っちゃうよね♪
モデルさんも上手で可愛い♪ヽ(´▽`)/
ママさんじゃんけん強いのね☆
あたしこーゆーの弱いのー(*ノ▽ノ)
そしてカボチャお化けもママさん作??
カボチャケーキもパスタも美味しそう(*´ω`*)
素敵なハロウィンを♪
うちは今日は何もやりませーん(笑)
2016年10月31日(Mon) 06:59
No title
編集
やばい。
ハロウィン超満喫(笑)
うちのブログハロウィンのハの字すら出てきてないばいっ、
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
2016年10月31日(Mon) 07:18
No title
編集
撮影セットどれも素敵ですね~~♪♪
ママさん、じゃんけん勝利おめでとうございます~\(^o^)/
私はこういうのって欲がモロ出ちゃいまして(笑)
絶対に負けますね^^;

ママさん素晴らしいですね(*^_^*)
美味しそう~~っ♪♪
今日は我が家は特に何にもしませんが^^;
素適なハロウィンディーになるといいなあ~~(^^)/
ママさん、素敵なハロウィンディーをお過ごし
下さいませ~~♪
2016年10月31日(Mon) 07:48
No title
編集
撮影スポットが3か所も!
ガハハハ‥‥
かわいい写真いっぱいですね。
しかし,ディーリズちゃんは,大迷惑?(笑)
パンプキンケーキ!!
おいしそう!
ガッツリ!楽しめますね。
ディーリズちゃんは,おこぼれもらえたかな?
2016年10月31日(Mon) 08:09
No title
編集
おはよわーんこ(*'ω'*)

撮影の背景が3種類もあるなんてステキ~♡
どれも可愛いですね!

すごーい、すごーい!とってもお上手じゃないですかーーー!
カボチャくり抜くの大変だったでしょう(>_<)
私なんて、作ろうとすら思ってない(;^ω^)
カボチャだけ食べさせよう(笑)←ハロウィン関係無く食材に使ってるけど・・・
2016年10月31日(Mon) 08:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月31日(Mon) 09:15
No title
編集
いつ見てもコパンさんの
撮影スポット素敵ですね~♡

私ももう少し近ければ。。。
パパなんて毎週通ってるかも~(笑)

ディーン君のえっへんなお顔に萌え~♪
リズちゃんも可愛いモデルさん(*^_^*)
ハロウィン楽しんでくださいね~(^_-)-☆
2016年10月31日(Mon) 10:23
おはようございます。^^ヾ
編集
いいですね~~

ハロウィンの段飾り♪
少しおすまし顔に見えますね。

これって、カファコパンさんでは、もしかしたら、
お雛様バージョンもあるのでしょうかね。(^^♪

見たいなぁ、もしあれば。
2016年10月31日(Mon) 10:37
No title
編集
素敵な撮影セットだねー!
こんなのがお家に作れるといいんだけど!
我が家はハロウィンは特に何もしないので(笑)皆さんのブログやIGで楽しませてもらいます((´I ‘*))♪
パンプキンケーキもすごい~!!
ママさん、マメでうらやましい~♪
ディーン君、リズちゃん素敵なハロウィンを過ごせるね!!
2016年10月31日(Mon) 12:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月31日(Mon) 15:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月31日(Mon) 16:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月31日(Mon) 17:12
編集
トイプーラブママさん、今晩ゎ🍒

今日はハロウィンでしたね
家は特に何もしませんでしたが…(゜▽゜)

コパンさんの3つものブース、凄いですね
セッティングがなんと可愛い♡
ディーンくんのちょっと偉そうなお顔o(*^▽^*)oあはっ♪ 

カボチャのケーキ、凄いですね!
ディーンくんリズちゃん美味しかったでしょ~(*´╰╯`๓)♬
2016年10月31日(Mon) 21:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月01日(Tue) 00:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ