ちびっこプードル ディーンのおうち トイプー達の会話 & 43プードル オフ会 プレゼント編

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPお気に入り ≫ トイプー達の会話 & 43プードル オフ会 プレゼント編

トイプー達の会話 & 43プードル オフ会 プレゼント編





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 




昨日はとっても うれしいことが♪

4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言 もん母さん のところで

ディーンくん 発見!!

前回 プードルちゃんクイズで 「ディーンくんだ!」って
思ったら 間違ってまして (笑)  自分とこの仔も 分かってないという^_^;

でも 今回は 間違いないの~^^ ねっ? ねっ?

20161027105807185.jpg


この画像だけ見ても 意味が分かんないですね(笑)
「或る日のトイプー達の会話」 見に行ってみてください⇒☆☆

なんと ディーンくん オチを頂いております~^^

もん母さん ありがとうございました!


       


今日からまた 28家族47人 43プードル オフ会記 再開です^^

とっても 大勢だったオフ会ですが
幹事さん達は BBQだけでなく

おいでゲームや スイーツタイムの他にも
ビンゴゲーム コンテストまで 企画して下さっていて


o0500050013785379082.jpg
※ 福詩ちゃん家にお借りしました

コンテストは こちらの 可愛い4わんちゃんが 選ばれました♡ 
おめでと~


DSC_4792.jpg


我家が ビンゴゲームでGETした DOG DEPTの水筒♪
プレゼントを皆で 持ち寄りました

ちょうど 新しい水筒を 探してたので ラッキー!
誰からのかな? ありがとうございました<(_ _)>

page1_20161102012902779.jpg

そして、 ララちゃんのママさんから

全員(家族ごと)にコースターを 2枚づつも!
リバーシブルになってる~  ありがとうございました


DSC_4710.jpg


今回 グループは 違いましたが カイトくんママさんから

とっても 美味しいアーモンドバターを 頂きました 
すんごい美味しかった~♡ ご馳走様でした


IMG_5898.jpg


オフ会記 明日も続きま~す♪



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

編集
おはようございます‼

ひぇーっ!
全員にコースターですか?
すごーい!
2枚でしょう!これ、全員分の作るって
すごすぎますよ!
しかもハートの形だから、縫いにくいでしょ~~っ!
尊敬するーっ。
大人数でやるって、幹事さんは本当大変と思うのだけど、みなさんに楽しんでもらおうって思うと、頑張れちゃいますよね(*^▽^*)
本当すごいなぁ!
2016年11月02日(Wed) 06:24
No title
編集
ディーンくんですねっ(*^_^*)
リンク先でも見てきました~♪
楽しい4コマ日記ですね!

プレゼントがいっぱ~い(^^)/
私はやっぱり食い気の女なのでその
アーモンドバターが美味しそうで
気になります(笑)
2016年11月02日(Wed) 08:06
No title
編集
あのイラスト!
ディーンくんにそっくり!!
おもしろい漫画ですねぇ~。
オフ会の写真賞!
これ!いいですね。
そして,ビンゴ!
いいものゲットしましたね。
ラッキーパパは,ビンゴ!いつも全然ダメなんです。(笑)
2016年11月02日(Wed) 08:16
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月02日(Wed) 09:28
編集
ビンゴで当たった水筒、丸い水筒?色合いも形もおしゃれでかわいいですね(o^^o)
コンテストでかわいい賞の子の耳は立ち耳なのかな?色んなプードルちゃんがいてたのしそうですね!
2016年11月02日(Wed) 09:59
なるほど~~
編集
こんにちは~~~♪

4コマ日記さんのブログを見て、納得です~~~
ほんと、ディーン君♪
ほっぺが完璧!

ところで、私は、ディーン君と1日違いの、3月1日生まれなんですよね。
しょうもないことですが、なんだか嬉しくて。(^^♪

年齢は、全然~~~違いますけどね。(;^_^


2016年11月02日(Wed) 10:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月02日(Wed) 10:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月02日(Wed) 11:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月02日(Wed) 11:18
編集
うわっ、めちゃめちゃディーンくん!!
これは絵?写真を加工?
そして大仏を連想しちゃうシーンにディーンって所がまた更にいいね(*^^*)

お土産いっぱい嬉しいね☆
それだけ居たら全員とはお話出来ないだろうけど楽しいよね♪
続き楽しみにしてるね(*^^*)
2016年11月02日(Wed) 12:13
No title
編集
こんにちわーーー!!!
ディーンくんだーーー!!!
めっちゃ特徴をとらえた可愛い絵でビックリ!!
マロンちゃんやペルマちゃんもすぐにわかって、ココロの中でガッツポーズしたよ!!

オフ会、いろんな方のブログで読むけど、賞賛の言葉しか思い浮かばないよーーー!!素敵な会だよねぇ!!
リズちゃん、颯爽と歩く!写真かな?
2016年11月02日(Wed) 12:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月02日(Wed) 12:55
編集
トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

このイラストは確実にディーンくんですね
(笑)
そっくり~(๑°꒵°๑)・*♡

トイプーちゃん、可愛いですね♡
それぞれの賞があるなんて嬉しいですね
賑やかで楽しそう( ´艸`)
2016年11月02日(Wed) 12:55
No title
編集
こんぬつわーんこ(*'ω'*)

うんうん!ディーンくんに間違いないっっ!
真顔でオチ・・・(笑)


この水筒、買おうかなーーって思ったんだけど
これって蓋の部分が器になるんですよね?
手に持って飲ませないといけないんだろうなーって思って
断念しちゃったの。。。
でも、形も色も可愛いですよね(*'ω'*)

2016年11月02日(Wed) 14:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月02日(Wed) 15:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月02日(Wed) 22:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月02日(Wed) 22:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月03日(Thu) 02:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ