チワワ~んな お友達 ♪

  31, 2014 00:00

チワワちゃんには 「 スムースチワワ 」 や 「 ロングコートチワワ 」等々


色んな種類のチワワちゃんがいますよね


http://teacuppoodlelove.blog.fc2.com/


ディーンくん&リズちゃんのお友達の チワワちゃん3人です


先ずは ゆずちゃん♪ 


とっても人懐っこくて とびっきりの笑顔でしょ


http://teacuppoodlelove.blog.fc2.com/


メルちゃん♪   とっても賢いんですよ


http://teacuppoodlelove.blog.fc2.com/


そして お菓子命の だいちゃん


1歳年上の だいちゃんディーンくんと同じ体重の1.7キロです


http://teacuppoodlelove.blog.fc2.com/


だいちゃんディーンくん


パピーの頃からのお友達なんです (*^_^*)


http://teacuppoodlelove.blog.fc2.com/


最後に リズちゃんの変顔で締めくくります ウソ・・



おふくろの ちょこっと話


http://teacuppoodlelove.blog.fc2.com/

トマトに含まれるリコピンは、熱する方が栄養価が上がるのをご存じですか?

リコピンは抗酸化効果が高く、血圧を下げたり、血液をサラサラにし、

成人病予防効果、美肌効果などの期待が出来ます。

がん予防にもなると言う節もありますよね。

ビタミンなどは、火を通し過ぎると、効果が薄れることが多い中、

リコピンは、火を通した方が、栄養価が上がり、吸収されやすくなるそうです。


又、トマトは、他の素材と合わせることで、

足りない栄養価を補い、健康効果、美容効果が上がるとも言われています。

今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます

ランキングに参加中です

お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村              









web拍手 by FC2
  

5 Comments

ユウメイ  

チワワのお友達が3人もいてるんですねー(≧∇≦)みんなかわいいなぁ(#^.^#)
3人のチワワちゃんとディーンくん達の仲良しぶりがよく分かります♪( ´▽`) でも人好きなチワワちゃん…そのひとかけらでもユウに分けてやってほしいわ…(f^_^;)

2014/07/31 (Thu) 07:47 | REPLY |   

トイプーラブ  

ユウメイ さんへ

いつもありがとうございます。

チワワちゃん可愛いでしょ(^^)
ユウちゃんもそうなの?
我が家は2WANとも、人懐こさは中々・・
慣れるのに時間がかかるタイプです(^_^;)

2014/07/31 (Thu) 12:55 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/31 (Thu) 16:53 | REPLY |   

クッキー  

可愛いチワワちゃんのお友達ですね。
ホント同じチワワという仲間でも見た目が全然違いますね。
我が家のクッキーくんもポメはポメでも規格外の大きさですからぁ
ディーンくんパピーからのお友達がいるなんて羨ましいです。だいちゃんと仲良しそうですね

2014/07/31 (Thu) 21:58 | REPLY |   

トイプーラブ  

クッキー さんへ

いつもありがとうございます。

それぞれワンちゃんって見た目が全然違ったりしますよね。
そこが面白いし、可愛いです(*^_^*)

最初、ディーンは、だいちゃんが怖くて仕方なかったんです 笑
今では、友達でもあり、ライバルでもあるようです(男の子同志なので(^_^;))

2014/07/31 (Thu) 22:14 | REPLY |   

Post a comment