ちびっこプードル ディーンのおうち 43プードル オフ会 番外編♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPイベント ≫ 43プードル オフ会 番外編♪

43プードル オフ会 番外編♪





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 




28家族47人 43プードル オフ会記、 最終回は番外編です^^


IMG_5906.jpg


野外で ディーリズの写真が撮りたかった飼い主  
理由は 後日^^


1478186715194-crop.jpg
※福詩くん家撮影

写真を撮ってると 可愛い来客さんが ♡


IMG_5917-crop.jpg


詩ちゃんが 遊びに来てくれました^^ いらっしゃーい!


IMG_5915.jpg


何やら 3プーで 盛り上がってる様子 ^_^;


IMG_5916-crop.jpg


あれ? 詩ちゃん もう どっか行っちゃうの??


1478186759109-crop.jpg
※福詩くん家撮影

ディーンくん 名残惜しそうに じっと見つめてました


1478194811491.jpg
※まろ~れ家撮影

オフ会 未経験のディーリズ家を 
誘って下さった 福詩ちゃんママさん ありがと~♡


そして、幹事のみなさん、メンバーのみなさん 有難うございました^^
また お会いできますように!!


IMG_5909.jpg


長い オフ会記 にお付き合いくださった みなさん!
有難うございました♡




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

No title
編集
昨日は小喬にお祝いをどうもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
本当に存在感がすごい。
小喬が散歩とかでおらんくなると、
めっさ家が静かになるとよ~(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;
今も凄い勢いで遊びよるわ(苦笑)

よぉけ考えたら28家族で43プードルって、
皆さん多頭飼いなんやんぇねぇ~。
そこにうちが大集合で入ると29家族で51犬子!
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
2016年11月04日(Fri) 07:05
編集
何をお話してたのでしょうね(≧∇≦)
『楽しかったね、また遊ぼうね』かな♪とても微笑ましかったです(〃ω〃)
ディーンくん、リズちゃんにとって☆とても刺激的な楽しい一日でしたね(*´∀`)
2016年11月04日(Fri) 09:59
編集
ホントこそこそ話してるみたーい(*^▽^*)
福詩ちゃんも可愛いね♪
そして誘って貰って良かったねー☆
お友達たくさん出来てこれからのトイプーライフがまた更に楽しくなりそう(*^^*)
2016年11月04日(Fri) 10:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月04日(Fri) 10:14
どんな理由なのでしょうね!
編集
わくわくするようなことなのでしょうか。^^ヾ

ディレクトリチェアーというのでしょうか。
二人ちゃんの写真、いつにもまして可愛いですね~~~

そこにまたまた、キュートな詩ちゃんが参加して、
良いお写真が撮れましたね。

2016年11月04日(Fri) 11:08
No title
編集
こんにちわ!
昨日の記事も読んだよーーー!!
ディーリズちゃんの可愛い写真がいっぱい!!
それに、自然な2人がとっても素敵♪♪

ディーリズちゃん、たくさんのワンコでドキドキ緊張だったかなぁ?
でも、とっても可愛い表情の写真がいっぱいで素敵だよーー♪
詩ちゃんとはもうちょっと遊びたかったのかな?
そんな3ワンの姿も可愛すぎるるる~♪
2016年11月04日(Fri) 12:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月04日(Fri) 13:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月04日(Fri) 13:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月04日(Fri) 13:46
No title
編集
初めてのオフ会楽しんだようで良かったです♪
私もその大人数、大犬数は未経験^^;
名前覚えられるかしら^^;なんて心配が。。。
でも、わらわらプードルまみれで幸せだよね(≧∇≦)
2016年11月04日(Fri) 13:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月04日(Fri) 20:41
編集
トイプーラブママさん、今晩ゎ🍒

ディーンくんとリズちゃんを誘いにきてくれた詩ちゃん可愛いですね💕
肘に手を掛けてお誘い。ディーンくんリズちゃんお友達に大人気だね(*´╰╯`๓)♬

またみんなと会えるといいね(*n´ω`n*)
2016年11月04日(Fri) 21:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月04日(Fri) 22:16
No title
編集
こんばんは~。

3人の内緒話、めっちゃ可愛い!!
あれっ?てなってるふたりもカワイー♡♡
2016年11月04日(Fri) 23:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月05日(Sat) 17:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ