ちびっこプードル ディーンのおうち 嬉しいプレゼント♪ ずーっと欲しかったもの

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPお友達 ≫ 嬉しいプレゼント♪ ずーっと欲しかったもの

嬉しいプレゼント♪ ずーっと欲しかったもの





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



昨日のデート記の続きです^^

Qままちゃんから 素敵なプレゼント頂きました


11-9.jpg


ムーミンデザインのウエットティッシュに

ハノイのお土産 の レモン塩コショウと 綺麗なリボンの掛かった箱!


DSC_4755.jpg


ドキドキして 開けてみると、 アレクサンドル ドゥ パリスのクリップ!!!
すごーい!すごーい!

着けてみたら やっぱり違う~  しっくりするの~^^



でも これだけでなくって 私がとっても欲しかった・・・

DSC_4839.jpg


バースデーハット!!! 

なかなか このサイズってないの! 人用はおっきくって^_^;

これがあると 写真も可愛いよね~♡


DSC_4840.jpg


人の赤ちゃん用を カチューシャを外して

ヒモと ストッパー 付けてくれました~ 完璧!
DSC_4842.jpg


ここで モデルさん・・・て 言いたいとこだけど

来月は リズちゃんお誕生日だし♡ 
その時まで 楽しみはとっておこうね^^


DSC_4841.jpg


で!!!  無謀な私は・・・ 不器用なことも忘れて

Qママちゃんから どこで買えるか 教えてもらい

来月お誕生日の お友達にも・・って思ったんだけど


私に ヒモつけれるかな?(笑)
それ以前に カチューシャ すんごい頑丈についてますけど~(>_<)
やっぱり Qママちゃんはすごい!

たくさんのプレゼント 有難うございました<(_ _)>
大切にします! また会おうね~♡




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

編集
おはようございます‼

わー!わー!
オサレ~~なプレゼントいっぱいですね♪
クリップ、しっくりくるって、やっぱりいいものは違うんですね♪♪♪
すてきぃ!
ハット、可愛いですね♪
カチューシャを紐にかえてあるんだぁ!
すごいなぁ。
あー、早くかぶったとこ見たいです(*^▽^*)
楽しみにしてますね‼
2016年11月09日(Wed) 07:11
No title
編集
素適なプレゼントがたっくさん♪
嬉しいですね~~(*^_^*)
バースディハット可愛い~~っ♪♪
赤ちゃん用なんですね!!
来月、可愛いハットをかぶったお写真待ってますね~(^^)/
そしてママさんも作られるんですね~。
サスガ~♪できる人は違う!
私なんてできないのがわかっているのでやる気すら
起きません(^^ゞダメですね(^_^;)
ママさん頑張ってくださいね~~!(^^)!
2016年11月09日(Wed) 07:46
No title
編集
素敵なプレゼントですねぇ~。
バースデーハット!!
これ!初めて見ました!!
いいですねぇ~!
ディーリズちゃんが,かぶりやすいように
加工もしてある!!
素晴らしい!!
こういうプレゼント!
心がこもっていて,うれしいですねぇ~。
2016年11月09日(Wed) 07:56
編集
可愛らしいバースデーハットですね( 〃▽〃)ママさん、被せたいのをグッとガマンして☆お誕生日より楽しくなりそうですね( 〃▽〃)
2016年11月09日(Wed) 08:41
No title
編集
おはよわーんこ(*'ω'*)

ステキなプレゼントがいっぱーい!良かったですねーーー!
お揃いのBD帽子も可愛いっっ!すごいっっ!

ディリズママしゃんも、お友達にアレンジしてあげるんですね!
頑張ってーーー♡絶対、お友達喜んでくれるね!

2016年11月09日(Wed) 08:42
ムーミン、ファンです!
編集
おはようございます。^^ヾ
ムーミンデザインのウエットティッシュって売っているのでしょうか!
パッケージデザインが、とても可愛いですね~~~
中身は入れ替えできるのですね。

それに、バースデーケーキハット!
まぁ、素敵の一言しか思いつきません!

来月のリズちゃんのバースデーが今から、愉しみになりました。^^ヾ
2016年11月09日(Wed) 10:28
No title
編集
ステキなプレゼント!
可愛いハット♪ディーンくんリズちゃんが被ってるの早く見たいなぁ!!
クリップ、ステキ!!
普通に売ってるお手軽なのとは、見た目も違うねーーー♪
2016年11月09日(Wed) 11:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月09日(Wed) 12:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月09日(Wed) 13:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月09日(Wed) 14:10
編集
おしゃべりの間、ワンコがおとなしくしていてくれるとのんびりトークタイムを楽しめますよね(#^.^#)ディーンくんもリズちゃんもとってもおりこうさんでしたね!

おぉ〜バースデーキャップきゃわいい〜(≧∇≦)
人の大人用はよくお見かけするけど…
赤ちゃん用を犬用にリメイク!?ナイスですねぇさすがQママさんですねぇ!
でもディーンママさんも器用だからきっと素敵にリメイクできますよ!
2016年11月09日(Wed) 15:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月09日(Wed) 17:41
編集
そんな高級クリップがあるって知らなかったー!!
着け心地も違うんだね。
あたしはいつも100均(笑)
ムーミンも可愛いけど、birthday帽子可愛い( ☆∀☆)
赤ちゃん用なんだねぇ~
可愛い♪
被ってる所が早く見たいな(*^▽^*)
2016年11月09日(Wed) 18:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月09日(Wed) 20:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月09日(Wed) 21:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ