ちびっこプードル ディーンのおうち 初めてのモカキチさん! Mocamoca Kitchen

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPお気に入り ≫ 初めてのモカキチさん! Mocamoca Kitchen

初めてのモカキチさん! Mocamoca Kitchen





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



Qママちゃんとのデートの前日 (Qママちゃんとのデート記事⇒☆☆

モカキチさんから 美味しいウマウマが 届きました


DSC_4753_20161110002937b78.jpg


お友達のところで アレルギー対応までして下さる
モカキチさんのご飯に とっても興味があって 注文しました^^

我が家は 手作り食なので 勉強にもなると思って
いっつも ワンパターンなんですよねぇ  ごめんね~


もうすでに ちょこちょこ 食べちゃったりしてて
写真は無いですが  とっても 美味しそうでした(*≧∪≦)

参考にするはずが ・・
これは 私には作れそうにないので  早くも撃沈^_^; 
また注文しなきゃ♪


DSC_4715.jpg


おやつも 頼んでみました♪ 袋から ホントに ニオイがするの?


DSC_4717.jpg


ここからは ピンボケ写真が 続きます ^_^; すみませ~ん(;_;)

さつまいもグリッシーニ♪ 黒ゴマも練り込んであって栄養があるね


DSC_4720.jpg


リズちゃん 必死過ぎる~(笑) 私からなんとか もぎ取ろうと頑張ります


DSC_4722.jpg


とっても 美味しかったようですっ♡


DSC_4784.jpg


数日後 またまた モカキチさんから おやつセットが届きました^^

DSC_4785.jpg


リズちゃんは モカキチさんのおやつに 喜びの舞(笑)
写真から はみ出てるし・・

これを持って お友達に会いに行きまーす♪ 続く




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

編集
おはようございます‼

あはは!リズちゃん、嬉しすぎて
写真からはみ出ちゃいましたか!
激しい喜びの舞いだったんですね!
そんなに美味しいのかぁ(/≧◇≦\)
てか、めっちゃ美味しそう!
見た目が可愛らしいですよね♪
わたしも、お友達に会いに行くときのために買ってみようかしら♪♪
モカキチさん、ですね♪後で調べてみよう!
2016年11月10日(Thu) 06:48
No title
編集
モカキチさんのフード!!
まさに手作りという感じで
おいしそうですねぇ~。
ディーリズちゃんも,大興奮!?(笑)
ラッキーにも,一度,食べさせてみたかったなぁ~!(笑)
2016年11月10日(Thu) 07:43
No title
編集
モカキチさんだ~~(^^)/
どれもこれも美味しいんですよね♪
私、そのさつまいもグリッシーニが
大好きでして、私がポリポリ食べてます~(笑)

ディーリズちゃんもモカキチさんのウマウマは
大好きみたいですね~~♪♪
2016年11月10日(Thu) 08:04
No title
編集
おはよわーんこ(*'ω'*)

美味しいのいっぱいでディーンくんリズちゃん良かったねー♪
モカキチさん頼んだ事ないけど、お友達のブログで時々見て
アレルギーとかイロイロ対応してくれるから親切だなーって思ってました。

オヤツもいっぱいだねー( *´艸`)
小さいサイズだから便利ですね!
2016年11月10日(Thu) 09:29
編集
手で必死なリズちゃんもぬん!なディーンくんも可愛い(*ノ▽ノ)
それだけ美味しいんだね♪
モカキチさん、チェックしてみよーっと☆
2016年11月10日(Thu) 09:38
こんにちは~~~♪
編集
トイプーラブさん、ご親切にありがとございました。♪(∩。∩;)ゞ・・・
早速、注文しました。たぶん、うれしいです。
ムーミン系のグッズは買うところが決まっているので、他を探す気持ちがなくって、本当に助かりました!うれしいなぁ。

うまうまを母さんからもうら、二人ちゃと同じような顔をしているのかな、私も。^^ヾ
みなさん、優しい方ばかりで、ほんと私までほのぼのします。

2016年11月10日(Thu) 11:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月10日(Thu) 12:03
No title
編集
こんにちわ!
最近、モカキチさんよくブログでお見かけするーーー!!
マロモコに、いつか買ってみようかな?

そうそう、ご飯がワンパターンになっちゃうんだよねぇ。。。
私もいろいろ研究しないと!
2016年11月10日(Thu) 12:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月10日(Thu) 13:11
No title
編集
モカキチさん、初めて知りました~♪
早速HPチェック(笑)
こだわりのある安全な素材を使用したオヤツでこんなにリズちゃんが必死なんだものー、うちの子も飛びつくこと間違いないですねー(〃▽〃)
お友達へのプレゼントなどに良さそう~
ケーキも気になっちゃったー(笑)
2016年11月10日(Thu) 15:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月10日(Thu) 17:05
No title
編集
こんにちは~。
美味しいうまうま、ディリズちゃん良かったねえ~♪

そしてQちゃんママ&パパさんとのデート、楽しく拝見しましたよ。
坊さんともお会いしたんですね~。
お誕生日帽子も、かぶったところを見るのが楽しみ。
ココは被り物NGなので、羨ましいです。
2016年11月10日(Thu) 18:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月10日(Thu) 20:42
No title
編集
おー、モカキチさん(≧∇≦)
らっきーも大好きです〜♪
私も少し食べたりしました(笑)美味しいです♪
リズちゃん強奪(笑)
ディーン君の「ぬん」かわいすぎ(*/∇\*)キャ
らっきーの「ぬーん」はおもろいです(笑)

らっきーの座布団(笑)
一枚でいいです(笑)
世の中そんなに甘くないと教えなきゃね(。-∀-)
2016年11月10日(Thu) 22:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ