ちびっこプードル ディーンのおうち お友達に連れて行ってもらいました!!

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPお出掛け ≫ お友達に連れて行ってもらいました!!

お友達に連れて行ってもらいました!!





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



10月最後の日曜日、モカキチさんのおやつを持って
向かった先は・・・

IMG_6059.jpg


マイスター工房八千代!!! ずーっと行きたかったの~

他府県からも 美味しい巻寿司を 求めて やってくる
行列のできる 「 田舎のコンビニ 」 ^^

9時開店で 待ち合わせは 8時50分
ディーン家、8時10分に着いてしまいまして(笑)

なのに 店内に入る番号札を貰うと
すでに 「19番」 でした^_^;  皆さん 何時から?


無事、天船巻き寿司と鯖寿司 GET ♪ やった~


この日 ご一緒して下さったのは

IMG_6065 (2)


トイプー☆カイト&そら☆Happy Days カイトくん家 
よろしくお願いしま~す!


IMG_6080.jpg


次に連れて行って下さった オープンカフェ228さん!


IMG_0043.jpg
※カイトママさん撮影

カフェの前には ミニランが あります♪ 丁度良い大きさで、ゆっくり出来ます^^


IMG_6095.jpg


カフェでの様子は 長くなるので 月曜日に 続きま~す♪

11-11.jpg

最後に 天船巻き寿司と 鯖寿司を!

鯖寿司も とっても美味しいんだけど、押し寿司なので ご飯は多め
天船巻き寿司は もう 文句なしの美味しさ~!!!

また 絶対買いに行くぞ~♪ また食べた~い



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

編集
おはようございます‼

わー!わたしが好きな感じの看板!
巻き寿司、ほとんど具じゃないですかぁ!
めっちゃ美味しそう!
わ~~ん!
鯖寿司も、みてたらヨダレが出てきましたよ!
どうしましょー!
カイトくんちとご一緒だったんですね!
続きが楽しみだぁ♪
2016年11月11日(Fri) 06:28
No title
編集
なになに、その美味しそうな巻き寿司~~♪
どこだろう?と早速リンク先へ。兵庫県か~・・・遠いな(^_^;)
行列ができる田舎のコンビニ素敵です~~(*^_^*)
いつか行けるといいなあ~♪
2016年11月11日(Fri) 07:38
No title
編集
お友達と楽しい時間が広がりますね~♪
すごく美味しそうな鯖寿司です~(#^.^#)
2016年11月11日(Fri) 09:32
No title
編集
おはよわーんこ(*'ω'*)

巻き寿司、具だくさんですねーーーー!
シンプルだけど美味しそう♪

道の駅とはまた違う感じなのかなー。
東北の宮城県にも、マイナーなスーパーで売ってる有名な「おはぎ」があるんですよ!
2016年11月11日(Fri) 10:40
No title
編集
わーーー!!
鯖の押寿司♪
私、大好きなんだーーー♪
回転寿司に行っても、必ず頼むの♪

ディーンくんとリズちゃん、カイトくんそらくんとお近づきになれたかなぁ♪
2016年11月11日(Fri) 11:03
編集
マイスター工房八千代
名前は覚えてないけど、これテレビでやってた所かなぁ??
美味しそう( ☆∀☆)
午後見れば良かった…お腹空いた(笑)
カイトくんとそらくんが居る所がラン?
ディーンくんとリズちゃんはランランしたのかな??
2016年11月11日(Fri) 11:32
そらちゃん、カイトちゃんも♪
編集
こんにちは~~~♪
八千代工房さんのサイトと、トイプーラブさんの写真を見て、
中山道の醒ヶ井宿の、水の駅の巻き寿司を思い出しました。

具がぎっしりと詰まって、鯖も肉厚で、お酢の香りが漂ってきそうな感じですね。
写真の撮り方が、またお上手で、より美味しそうに見えます。
行列のできる田舎のコンビニなんて、最高!

兵庫ならさほど遠くないですし、行ってみたくなりました。^^ヾ
2016年11月11日(Fri) 12:50
No title
編集
こんにちは(*^_^*)

その節はお世話になりました♡

ママさん家もこの日の夜は巻き寿司パーリーでしたか?
我が家、家に着くなり、パパが食べちゃって(^^ゞ
夜にはもう無かったです(笑)

とってもシンプルなのにめっちゃ美味しい♪
何がそうさせるのか未だにわかりません(^^ゞ
写真見たらまた食べたくなっちゃいました(>_<)
2016年11月11日(Fri) 16:04
No title
編集
がぶりつきたいです
素敵な秋やってるのね
羨ましいわ
2016年11月11日(Fri) 17:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月11日(Fri) 18:54
編集
トイプーラブママさん、今晩ゎ🍒

お友達のプードルちゃん、白くてフワフワですね♡
巻き寿司具沢山で美味しそうΨ( 'ч'♡ )
鱒寿司も大好きです♡
2016年11月11日(Fri) 19:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月11日(Fri) 20:44
No title
編集
こんばんは~。

おお~~うまちょう!
ちなみに鯖の押し寿司のことを、こちらでは
『バッテラ』と言うのですが・・・これは地方の言葉かなぁ?

ラン付きのカフェ、いいですね~~。
以前ネットで調べて行ってみたら
やってなかったという悲しい経験が(´;ω;`)ウゥゥ
2016年11月11日(Fri) 22:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ