ちびっこプードル ディーンのおうち 水は苦手・・・・でしゅよ ♪

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOP公園 ≫ 水は苦手・・・・でしゅよ ♪

水は苦手・・・・でしゅよ ♪



今日から8月ですね   夏本番


噴水のある公園まで 先日お散歩に行きました


http://teacuppoodlelove.blog.fc2.com/


とっても綺麗な公園で ちびっこが水着になって遊んでいました


ワンちゃんもお散歩に いっぱい来ていて


http://teacuppoodlelove.blog.fc2.com/


リズちゃんも楽しそう~   はしゃいでるね


http://teacuppoodlelove.blog.fc2.com/


あれっ???  何か様子がへん???  


水がぁ・・・・


http://teacuppoodlelove.blog.fc2.com/
 

リズちゃんも気づいたようです


http://teacuppoodlelove.blog.fc2.com/


噴水の水が 吹き出しました


リズちゃん必死に逃げ回っています



http://teacuppoodlelove.blog.fc2.com/


ひぇぇー   こっちに来ないでぇぇ~


http://teacuppoodlelove.blog.fc2.com/


ディーンくんは最初から 噴水には近づきません (^_^;)


公園に行くと パパさんから 水を飲ませて貰うのが楽しみなディーンくん


「ぶはっ~  うめえー   オヤジおかわりっ




             


http://teacuppoodlelove.blog.fc2.com/

ディーンくん達の晩ごはんは

大豆・茄子・にんじん・かぼちゃ・鶏肉で煮込みました。

ゆで卵を トッピング



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます

ランキングに参加中です

お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村              









web拍手 by FC2
  

Comment

編集
暑いから水遊びいいなぁー。

でも乾かす事を考えると一歩踏み出せない。笑
2014年08月01日(Fri) 09:50
水が怖い?
編集
リズちゃん!
水が怖い??のかな??
うちのラッキーは、興味があったようですが、
散歩中にぬれるとたいへんなので、
出来るだけ、水に濡れないように注意していました。(笑)
結局、ラッキーは水遊びはしないまま亡くなりましたが、
一度くらいは、水遊びさせてみたかったです。(笑)
2014年08月01日(Fri) 12:41
編集
噴水の公園楽しそう〜(((o(*゚▽゚*)o)))子供も犬も楽しめちゃいますね♪( ´▽`)でもリズちゃん、噴水こわいでしゅか〜( ´ ▽ ` )ノ ディーンくんの方が怖がりなのかな?
2014年08月01日(Fri) 13:24
編集
ごめん、噴水の水をかぶって逃げる姿に爆笑よ
(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!
2014年08月01日(Fri) 16:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月01日(Fri) 22:14
Q太郎くん・ローラちゃんの母 さんへ
編集
いつもありがとうございます。

なんだか、うちのパパは、
水遊びをさせようさせようとするんですよね 笑
ディーンやリズにとっては有難迷惑みたいです(^_^;)
2014年08月01日(Fri) 22:22
ラッキーパパ さんへ
編集
いつもありがとうございます。

ディーンもリズも水は苦手なようです。
泳げるんですけどね・・←なぜか知ってます 笑
ラッキーちゃんは、お水に興味があったんですね!
確かに、濡れると大変ですよね。
毛の長いマルチーズちゃんや、トイプーは 笑
2014年08月01日(Fri) 22:26
ユウメイ さんへ
編集
いつもありがとうございます。

なんかね、水は喜ばないディーン&リズなんです 笑
この公園は、噴水のお掃除も行き届いていて、
安心してママさんが、子供を連れてこられるようです。
2014年08月01日(Fri) 22:29
みゆきん さんへ
編集
いつもありがとうございます。

変ですよね~ 笑
私もカメラ構えながら、爆笑でした(*^_^*)
2014年08月01日(Fri) 22:30
編集
暑い日は水浴びもいいですね。でも急に水が出てきたらビックリしちゃいますよね~_~;
ディーンくんは、水を飲んで涼んだんですね。

毎晩手作りご飯スゴイですね。栄養満点って感じです。
2014年08月01日(Fri) 23:11
クッキー さんへ
編集
いつもありがとうございます。

うちのパパは、 暑い日は水浴びをさせたくなるようで 笑
水に近づけよう、近づけようとします(^_^;)
リズには、噴水の水が噴き出るまでは計算できなかったみたいです←当たり前ですが 笑
ディーンは 公園で飲む水が大好きで・・これって良いんですかね??

2014年08月01日(Fri) 23:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ