ちびっこプードル ディーンのおうち なんなの??

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン ≫ なんなの??

なんなの??





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 




写真の整理中にボツ写真発見!
ボツ写真は い~ぱいあるんですけどね(笑)


IMG_5937.jpg


ちょっとご機嫌ナナメかなあ?

せっかく 寝ようと思ったのに?ってお顏 (笑)


IMG_5938.jpg


もういい?? ってお顏に見えるディーンくん! いつもありがとー(笑)

この2枚しかないから、これで終わったのは 間違いないです^^


本日は インターネット切り替えなので 簡単更新です^^ バタバタしてま~す
素敵な 日曜日を お過ごしください!




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

No title
編集
ガハハハ‥‥
ディーンくんの表情がおもしろいですね。
そして,光の関係で
頭の毛が,白っぽく写ってる!
これも,かわいいですね。(笑)
2016年11月13日(Sun) 08:32
No title
編集
ボツ写真我が家は多数あります~~(~_~;)(~_~;)
使える写真が少なくて(^^ゞ

インターネットの切り替えなんですね。
お疲れ様です。
2016年11月13日(Sun) 08:33
編集
このぽわーんとしたディーンくんのお顔大好き(*´ω`*)
なんだろう…ホッとする☆
ママさん達も素敵な日曜日を♪
2016年11月13日(Sun) 10:56
編集
トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

あるある話ですねo(*^▽^*)oあはっ♪ 
私もよくこれで姫を起こします
ついついカメラを向けちゃうんですよね
本当だあ~
ディーンくん、もうイイってお顔(笑)
2016年11月13日(Sun) 14:05
No title
編集
こんばんは トイプーラブさん
ボツ写真にするには
もったいないくらい可愛いですねー♪
素敵な日曜日を過ごしてくださいね。
2016年11月13日(Sun) 19:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月13日(Sun) 19:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月13日(Sun) 21:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月13日(Sun) 22:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ