ちびっこプードル ディーンのおうち ボ、ボク・・無理なんですぅ・・・

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPディーン ≫ ボ、ボク・・無理なんですぅ・・・

ボ、ボク・・無理なんですぅ・・・





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



オープンカフェ228さんで
カイトくん家 との デート記に戻りまーす! 前回の記事⇒



8.jpg


この日は とっても暖かくって  カフェの前のランが 気持ち良い~♡


4-crop.jpg


そらくんも 気持ち良さそうに ランランしてたね ♪


3-crop.jpg


カイトくんは やっぱり抱っこ?(笑) リズちゃんと 一緒だあ(笑)

お日様の下で 抱っこは格別? 良い笑顔です~^^


IMG_0068.jpg
※カイトママさん撮影

とっても フレンドリ―な お友達も来ていて
カイトくんは スンスンに夢中で 気付かない?(笑)

18.jpg


おおおーっと ディーンくんの所にも^^ 


13-crop.jpg


せっかく 来てくれてるのに ごめんね~
グングン来られちゃうと ダメなディーンくんです(>_<)


14.jpg


それでも 諦めずに 来てくれる お友達なんだけど・・・


あれ? ディーリズの 視線の先は??


12_201611140150294a3.jpg


そこには・・・そこだけ 空気が違うような・・・
ラッブラブな光景が♡

カイトくんも そらくんも ママさんが大好きなのよね~♡ 
あ~羨ましい~




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

編集
おはようございます‼

ボク無理なんですって言ってるディーンくんが、ちょっぴり照れてるようにみえて、すんごい可愛いです!
そうなんだぁ!
ディーンくんはグイグイは苦手なんですね♪
おっ!カイトくんとそらくん、抱っこー!って可愛い!
わたし、抱っこーってされたら、すぐメロメロなっちゃいます(/≧◇≦\)
2016年11月14日(Mon) 06:57
No title
編集
グイグイと来られちゃうのが苦手っていう
ワンちゃん多いですよね~。
で、家はそのグイグイと行っちゃうほうでして(^_^;)
止めるのに必死~。飼い主さんによってはめちゃくちゃ
嫌そうにされちゃいますからね(/_;)
まあこっちが悪いので仕方がないんですけどね。

あら、本当にラブラブ~~♪
ママさんもディーリズちゃんとラブラブしちゃって~~っ(*^_^*)
2016年11月14日(Mon) 07:34
No title
編集
ガハハハ‥‥
フレンドリーなお友達!
まるで,うちのラッキーのようです。
しかし,彼は人をクンクンしたいけど,
自分がクンクンされるのは,あまり好きではなかったようです。
その点,ディーンくんとも,ちょっと似てますね。
カイトくんも そらくんも ,甘えっ子ですねぇ~。(笑)
ラッキーは,抱っこの要求は,皆無でした。(笑)
なので,ちょっとうらやましいです。(笑)
2016年11月14日(Mon) 08:18
編集
ディーンくんとリズちゃんの視線、わざと目を反らしてたのかと思ってたらラブラブをガン見してたのねー(*ノ▽ノ)笑
幸せそうなママさん☆
2016年11月14日(Mon) 10:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月14日(Mon) 11:32
No title
編集
こんにちわ!
グイグイこられちゃうとムリなのわかるーーー!!
マロモコもダメなのよ。私はグイグイきて欲しいタイプなのに♪♪
カイトくんとそらくんのママらぶらぶっぷりはすごいねぇ♪
ピンクのオーラが見えるっ!笑
2016年11月14日(Mon) 12:04
こんにちは~~~♪
編集
ほのぼのと、いつも楽しそうなお写真がうれしいですね。

いい日和で、和気あいあいとしていて、、みんなのんびりちゃんですね。

>カイトくんも そらくんも ママさんが大好きなのよね~♡ 
あ~羨ましい~

トイプーラブさん、分かります。^^ヾ
でも、それぞれが違う個性ってことで。ね。(^^♪

2016年11月14日(Mon) 13:16
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月14日(Mon) 15:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月14日(Mon) 16:29
No title
編集
別に気にせんでもえぇとにぃ。
カレンダー紹介は明日で終わるし全然大丈夫ばいっ(●`・ω・)ゞ<ok!
うちの犬子全部私のカットやし
ディーリズさんの方がお洒落やんっ(笑)

カイトくんとそらくん。
うちの文姫と一緒ねぇ~(n*´ω`*n)
甘えん坊で仕方ないとよ。
相棒がお散歩のリード持つだけでだめやもんっ(苦笑)
2016年11月14日(Mon) 18:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月14日(Mon) 18:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月14日(Mon) 19:57
編集
トイプーラブママさん、今晩ゎ🍒

カイトくんそらちゃん元気いっぱいでママが大好きなんですね(≧ω≦)
お友達のお誘いにディーンくんリズちゃん、ちょっと怖くなっちった?
人懐っこいお友達、可愛いですね(*n´ω`n*)
人慣れ?じゃなくてわんちゃん慣れしてるんですね(≧∇≦*)
2016年11月14日(Mon) 21:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月14日(Mon) 22:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月14日(Mon) 23:26
No title
編集
こんばんは~。

グイグイ来られるとダメ、
ウチのペルマも一緒です~~。
逃げ回りますもん。
自分から行くのはいいくせに・・。
2016年11月14日(Mon) 23:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ