ちびっこプードル ディーンのおうち 盆と正月が 一緒に来てる~

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPお友達 ≫ 盆と正月が 一緒に来てる~

盆と正月が 一緒に来てる~





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 




オープンカフェ228さんで
カイトくん家との デート記の 続きで~す ♪


16.jpg


飼い主たちの ランチタイム

カイトママさん以外は 全員 オムライスを注文!

カイトママさんは カレーライスを 注文してたんですが
どーやら カレーの方が 美味しかったみたい(笑) 


17.jpg


カイトパパさんは、ママさんのカレーを 1口 食べて

「こっちにする!」

でも その願いは 即行 却下 (笑) 次はカレーにしよー♪


IMG_0070.jpg
※カイトママさん撮影


ディーリズは カイトママさんから ウマウマを貰って^^

お腹いっぱいかな? リズちゃん お寝む~?・・・

って思ったら・・・


IMG_0076.jpg
※カイトママさん撮影


ランに戻ると 珍しく ランランしてました♪
キャー! 盆と正月が 一緒に来てる~(笑)


でも この日 びっくりしたのは これだけじゃあなくって・・・



IMG_0073.jpg
※カイトママさん撮影


あの 人見知りで 犬見知りの ディーンくんが ・・・

看板犬の ハッピーちゃんと 仲よしになってて (*≧∪≦)
まだ 7か月の女の子なんですが、 みんなと仲良しになれるんだって! 凄いな~


ディーンくんの 楽しそうな 姿を見てると ウルウル
良かったね、ディーンくん!  ありがとう~ ハッピーちゃん♡


7_20161114233059360.jpg


そんな中、 カイトくん そらくんは お客さんから
一緒に写真撮りたいと ご指名! やっぱり 人気者です~


IMG_6088.jpg


その後 カイトくん、そらくんの記念撮影に潜入♪   
目線はもちろん ママさん ^^ カメラ目線バッチリ


今回 写真整理をして・・・
あれ? 一緒に写真撮るの 忘れてる~(笑)
ママさ~ん 忘れてましたねー(爆)


そんな中 またもや あれ~??

IMG_0072.jpg
※カイトママさん撮影


カイトママさんから 頂いた写真の中に

しっかり そらくんと 記念撮影している うちのパパさん・・・
自分だけ しっかり そらくんと撮って貰ってました(笑)


明日 ちょこっと番外編^^



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

編集
おはようございます‼

カイトママさん以外、みなさんオムライスってことは、看板メニュー?
わたし、どっちがいいかなぁ!
迷うなぁ♪両方好きだし!でも、
カレーライスかなぁ(*^▽^*)
食べてみたい!

ハッピーちゃんはみんなと仲良くなれるんだ!すごいなぁ。
癒し系なのかな。
ディーンくんと仲よしして、いーないーなー!
2016年11月15日(Tue) 07:36
No title
編集
オムライスも美味しそうですけど~♪

みんなと仲良しになれるワンちゃんって
スゴイなあ~~(*^_^*)
ディーンくんも仲良くなれてよかったね♪
2016年11月15日(Tue) 08:02
編集
えー、リズちゃんランランでディーンくんしっぽ下がってない!!お友達になれたんだねぇ~(*´ω`*)
カイトくんとそらくんは他の人と一緒に記念写真も撮ってたんだね♪
ほんと、カイトくんとそらくんとディーンくんとリズちゃんの記念写真見てない??
ぷぷっ、パパさんはこっそり撮ってたんだね(笑)
2016年11月15日(Tue) 09:30
No title
編集
みんなと仲良しになれるハッピーちゃんすごいねーー!!
我が家の詩もワンコラする子だけど、仲良くしてくれるかなぁ・・・。
リズちゃんも楽しそうにランラン、こんな様子を見るとホント嬉しくなっちゃうよねー!!
ラン付のカフェでカイト君、そら君とも楽しく過ごせて素敵な1日でしたね!
パパさん、ちゃっかり~( ´艸`)ムププ
2016年11月15日(Tue) 09:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月15日(Tue) 10:17
ディーン君タイプ^^
編集
こんにちは~~~♪

ディーン君、コミュニケート能力に優れているハッピーちゃんと一緒だと、気もつかわないし、緊張もしないのでしょうか。

プリンも、ディーン君タイプでしたので、こんな光景を見せていただくと、なんだかうれしくなります。^^ヾ

オムライスもおいしそうだし、ワンと一緒に過ごせることに、さらに喜びをくれますね~~!


2016年11月15日(Tue) 11:02
編集
ディーンくん、看板犬の女の子と♪仲良しになって良かったね~(≧∇≦)
さすが看板犬ちゃん♪みんなと仲良くなれるコツを心得ているのですね(°▽°)
ディーンくんにとって☆いい刺激になりましたね~(#^.^#)


2016年11月15日(Tue) 11:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月15日(Tue) 11:40
No title
編集
キャーー!!
ディーンくん、楽しそうにおしゃべりしてるのかな?
自然体で可愛いねーーー♪♪
看板ワンコの魔法?それともカイトそら家の魔法??

ぷぷ、パパさんたらちゃっかり撮ってる!!
そらくん、めっちゃ可愛い顔してる!!
2016年11月15日(Tue) 11:48
No title
編集
ガハハハ‥‥
オムライスとカレー!
ガハハハ‥‥
ラッキーパパは,カレー派だから,
オムライスは,めったにたのまない‥‥
というか,切るとトロットロの半熟卵が流れ出るオムライス以外は
きっと頼まないと思います。(笑)
ディーンくん!
若い女の子に‥‥
ガハハハ‥‥
隅に置けないなぁ~!(笑)
いつも,年上の女の子にいじめられている?から??(笑)
2016年11月15日(Tue) 13:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月15日(Tue) 13:09
編集
トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

私もどっちかって言うとオムライス派かもら!カレーの方があたりだったんですね(T▽T)

人見知り犬見知りのディーンくんが仲良くなれたお友達がいて、これは収穫でしたね⤴︎ ⤴︎
犬見知りの姫にもお友達出来ないかなぁ~
周りにワンちゃんがいないんだよなぁ(笑)
2016年11月15日(Tue) 16:06
No title
編集
こんばんは~^^

先日は ブログ開設記念日にお祝いコメント
ありがとうございました~♡
お返事が 大変遅れまして… ごめんなさいですf^^

緑の芝生がキレイで素敵なカフェですね~^^
こんな素敵なところで ちょこたんもランランさせたいわ♡
ディーンリズとも仲良く遊んでくれるかな^m^

では、7年目のちょこたんも
これからもよろしくお願いします~♡
2016年11月15日(Tue) 18:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月15日(Tue) 21:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月15日(Tue) 22:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月16日(Wed) 00:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ