ちびっこプードル ディーンのおうち 無添加・無着色の 手作りメニューのお店 シャンドゥルール

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPカフェ ≫ 無添加・無着色の 手作りメニューのお店 シャンドゥルール

無添加・無着色の 手作りメニューのお店 シャンドゥルール





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



昨日は 私の誕生日に
暖かいお祝いメッセージ 有難うございました<(_ _)>
お忙しい中 恐縮です

これからも 仲良くして頂けたら 嬉しいです  よろしくお願いします!



IMG_6109.jpg


先日 友達のAちゃんと
奈良県 生駒郡にある シャンドゥルールさんで ランチへ♪


シャンドゥルールさんは
全て 無添加・無着色の 手作りのメニュー! こういうの好きなんです


IMG_6110.jpg


テラス席は ワンちゃんOKです^^ (ワンちゃんメニューはありません)

この日のテラス席には 他にお客さんがいなかったので

「自由にさせてあげてください」 との お言葉に甘えさせて頂きました

IMG_6111.jpg


ディーリズは オムツを着けて 準備OK!


11-17.jpg


パパさんと Aちゃんは 写真上の パスタランチ ♪ 
3種類のパスタから 好きなものが選べて、スープ パン サラダ付き

私は 写真下の 週替わりの和食膳ランチを ^^  
週替わりのメインと 5種類の前菜 + 甘味付き


楽しいおしゃべりと 食事が 進む中・・・・


IMG_6122.jpg


ディーンくんは やっぱり足元 ・・・・ 絶対落とせないから ^_^;


IMG_6120_20161117001630d97.jpg


リズちゃんは 私の隣で バギーの中 (笑) 
抱っこ抱っこと しつこいので 入れられました
 

11-17-1_20161117010849740.jpg


食後のドリンクは 全員 ウインナーコーヒーで ^^ 

最近 スタバが 多いので ウインナーコーヒー と名の付くもの は久しぶり!


パスタランチには ドルチェが 付いてるんです~
和食膳には 甘味が最初に 付いてたので 食後は無し・・・

寂しいなあって思ってたら・・・ 何やら音楽が^_^; 
これは ハッピーバースデー?


IMG_6135.jpg


線香花火が立ったケーキが 運ばれてきて (//>ω<) キャー♡
美味しく頂きました Aちゃん 毎年ありがと~ 続く



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

No title
編集
おはようございます~♡

一日遅れちゃったけど…
ママさん、お誕生日おめでとうございます~♡

お友達にお祝いされて とても
ステキなお誕生日になりましたね♡
お料理がとても美味しそう^^
最後のケーキ、見てるだけでたまらない~♡
2016年11月17日(Thu) 07:18
No title
編集
全て 無添加・無着色の 手作りのメニュー、おまけに
ワンちゃんOK、他にお客様がいなければ自由にしてもいいと
言っていただける、そんな素敵なお店良いですね~~(*^_^*)
お料理どれもとっても美味しそうです♪
そしてサプライズなお誕生日のデザートプレート♪
嬉しいですね~~\(^o^)/
2016年11月17日(Thu) 07:53
No title
編集
ここのランチ!!
いいですねぇ~。
テラス席も芝生がいいですね!
(人工芝?)
パスタランチ ! 
週替わりの和食膳ランチ!
そして,デザートのサプライズも!!
うれしい誕生日のお祝いですね。
2016年11月17日(Thu) 08:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月17日(Thu) 08:44
素敵なお店ですね!
編集
こんにちは~~~♪
ディーン君の淋しそうで、泣きそうで、心細げな顔!
あぁぁーーー可愛い~~~!堪りません。^^ヾ

遅ればせながらの素敵なお誕生日、ランチ会でしたね!
ケーキも、パスタランチも、和食膳も、すごく手作り感があって、美味しそうです。
私はこのようなお店をあまり知らないので、参考になります!

また美味しい情報をよろしくお願い申し上げます。〃^-^)ゞ




2016年11月17日(Thu) 10:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月17日(Thu) 11:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月17日(Thu) 11:38
編集
素敵なお店~☆
パスタも日替りも美味しそう( ☆∀☆)
リズちゃんクリクリお目目で可愛いなぁ~(*´ω`*)
ディーンくん(笑)落ちるの待ってるのかな?
そんな可愛い顔されたらあたし全部落としちゃうわ(*´ω`*)笑
素敵なお誕生日会してもらったね♪
2016年11月17日(Thu) 11:51
No title
編集
サプライズでおめでとー♪だー♪♪
うれしいよねーーー♪
ディーンくんもワクテカ顔だし^^♪

こちらこそ、宜しくお願いしまーす☆
2016年11月17日(Thu) 11:59
編集
トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

お誕生日に可愛い我が子と素敵なお店でお友達がお祝いしてくれたんですね
いいなぁ〜(*n´ω`n*)
私の誕生日、何にもなし~(笑)

ディーンくん、おこぼれを狙っていますね(´∇`)
美味しそうなお料理でリズちゃんも前のめりo(*^▽^*)oあはっ♪ 
2016年11月17日(Thu) 12:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月17日(Thu) 13:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月17日(Thu) 13:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月17日(Thu) 17:22
編集
こんばんは!

わぁ!サプライズでケーキが!
嬉しいですね~(*^▽^*)
祝ってもらえるって、幸せですね♪♪♪
わたし、そんな経験ないなぁって考えてたら、思い出しました♪
会社の仲間がお祝いしてくれて、レストランでおっきなホールケーキが出てきたんです♪
もう10年以上まえのことですけど。
思い出せてよかったぁ!
2016年11月17日(Thu) 18:20
No title
編集
遅くなってすみません(;^_^A アセアセ・・・

ママさん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
お友達とご家族と一緒に素敵なお店でランチなんてとっても嬉しいお誕生日ですね♡
しかも、お店の方もフリーでどうぞなんて嬉しい心遣いですよね(´∀`*)ウフフ♡
厳選のお店だけあって、料理もとっても美味しそう(≧▽≦)
デザートも花火にお誕生日おめでとうの言葉がとっても嬉しいですね♡
とっても記念に残る素敵なお誕生日でしたね(^_-)-☆
2016年11月17日(Thu) 19:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月17日(Thu) 20:34
No title
編集
こんばんは、はじめまして、
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。
素敵な時間でしたね〜!
ケーキもいっぱい!美味しそう!
素敵な一年でありますように!
2016年11月17日(Thu) 21:11
ハッピーバースデー
編集
かわいいディーンちゃん

+∧∧ ∧�∧ ∧∧+
(*・з・*)(*・ω・*)(*・ε・*)
+∪━∪ ∪━∪ ∪━∪+
+┃誕┃ ┃生┃ ┃日┃+
+┗┳┛ ┗┳┛ ┗┳┛+
+┏┻━━━┻━━━┻┓+
+┃おめでとう┃+
+┗━━━━━━━━━┛+

素敵にとしをかさねていってくださいね。^^
ママ。パパによろしくデス!

愛をこめて   美雨
2016年11月17日(Thu) 23:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ