ちびっこプードル ディーンのおうち しまホイの 使い方って?

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ しまホイの 使い方って?

しまホイの 使い方って?





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



たま~に 写真に チラチラ 写っていた しまホイ♪

気付いて下さってた方も 多かったです^^ ありがと~


DSC_4776.jpg


先月に 近くのしまむらで お取り寄せで GET ♪

ディーリズの反応が 見たくって すぐに出してみたんですが・・・ ドキドキ♡


DSC_4774.jpg


なんだか ビミョーな 反応でして ^_^;

新しいもの好きな ディーンくんは すぐに 寛ぎ始めましたが・・・

なんで そっち向いてるのー? 写真撮るよ~


DSC_4771.jpg


しばらくすると デイーンくん 寝ちゃいまして (笑)

こういう使い方も良いけど やっぱり・・・


DSC_4777.jpg


ってことで! 入れちゃいました(笑)

ホントは 潜って欲しかったんですが 怪しがって潜ってくれません^_^;
ディーンくんは 逃げちゃうし




DSC_4782.jpg


しまホイで ディーリズを ダメに するほど 

くつろいでくれる日は くるのでしょうか?(笑)

リズちゃん ウマウマ欲しさに モデルさん続行中




DSC_4783.jpg


我家に 来てから 1ヶ月になろうとする しまホイ!
未だに 潜りません(笑) 真冬に期待かな~



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

No title
編集
噂のしまほい!

うちも探してるんだけどなかなかないの~(泣

見てからに 暖かそうなんだから
ディーリズちゃん、ちゃんと使って~^^
2016年11月22日(Tue) 07:07
No title
編集
ガハハハ‥‥
しまホイ!
なかなかうまく機能していませんね。(笑)
一度,もぐりこんでくれれば
やみつきになりそうですが‥‥
まだ,それほど寒くないからかな?
せっかくのしまホイ!
気持ちがいいことに早く気づいてくれるといいですね。(笑)
2016年11月22日(Tue) 07:11
No title
編集
去年から冬が近づくと欲しくなるんですが、
去年はどこのお店に行っても売り切れで買えず(T_T)
今年はなんかもういいやって行ってません(^_^;)
あれ~?ワンちゃんをダメにするって話でしたけど(笑)
ディーリズちゃんはたいして興味なしですか?
2016年11月22日(Tue) 07:41
No title
編集
体の厚みもないけど、
胸もなぁーーーーーーーーーーーーーい(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
私きっと年をとったら
おじいちゃんかおばあちゃんかわからないようになるんだわっ(笑)

しまほいっ!!!
乗るわ~。
うちも乗る派だわぁ~。
後はうちの犬子馬鹿だから潜らずに
一番下に入り込むとおもう・・・。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
2016年11月22日(Tue) 08:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月22日(Tue) 10:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月22日(Tue) 10:49
編集
入らないよねぇ~しまホイ。
ディーンくんもリズちゃんもまだかぁ…
小麦も警戒して玩具で釣っても入らないよ(笑)
そしてディーンくんと同じで上に乗って寝てる(^^;
気持ちいいんだろうからいいけど、せっかくなら1度はダメになって欲しいよね(笑)
こたつ外せば虎太郎は入るんだろうけどなぁ…
お友達ののんちゃんは入ったらしいよ☆
2016年11月22日(Tue) 11:08
No title
編集
うちは黄土色のしまホイです。
我が町は田舎ですが、そんな田舎のしまむらでも
この商品は入荷するとすぐ完売と店員さん談。
(本当かな~?山積みだったけど)

犬をダメにする程心地よいそうですが、今のところ
うちの2ワンはダメになっておりません。興味なし。
2016年11月22日(Tue) 11:41
編集
こんにちは!
きゃん。一ヶ月前に購入されていたんですね~(*^▽^*)
さっすがー!
わたしはこのまえ探しにいきました、、、
遅いですね(/≧◇≦\)
ディーンくん、うえに乗っかってますね♪
やっぱりふかふかなんだぁ!
ねむっちゃうほど、、、ってことですよね♪♪♪
2016年11月22日(Tue) 11:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月22日(Tue) 12:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月22日(Tue) 13:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月22日(Tue) 14:43
編集
こんにちは~(*^^*)
中々コメント出来ず失礼しております(/_;)

しまほい!しまどらも大人気なんですよね( ≧∀≦)ノ
ディーンくん、リズちゃん使わないんですね( *´艸`)警戒心強いのかな?
うちのプー子は警戒心が強いタイプなので、
多分使わなさそうです。ずーっとソファの上にいますから(^-^;
ハニーだったら使うかな?

活用したらぬくぬく気持ちよさそうですよね(#^.^#)
2016年11月22日(Tue) 15:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月22日(Tue) 17:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月22日(Tue) 18:40
No title
編集
ほほう・・こんなものがあるのですね。
そして結構有名なのですな。
知らんかった。。。。(;^ω^)
ペルマも上に乗る派な気がします。。

あ、笑ってください。思いっきりwww
ウチはパパが「揚げ物」と言っても
私が即「え?ハゲもの?」と聞き返す環境なのでwww
2016年11月22日(Tue) 19:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月23日(Wed) 02:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ