ちびっこプードル ディーンのおうち 来年の年賀状は ・・・

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ 来年の年賀状は ・・・

来年の年賀状は ・・・





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 




去年は ギリギリだった年賀状

今年は パパさんの 郵便局に行くついでに お願いしました^^


DSC_5031.jpg


来年は 酉年なんですね^^


あれ?


DSC_5030.jpg


ディズニーの年賀状じゃあない!!

我が家は ずーっと ディズニーだったんだけど・・・
パパさん 分かってなかった?^_^;


DSC_5037.jpg


リズちゃん 年賀状の前でも モデルさん(笑)
ご褒美の為に 頑張りますっ


 「来年の年賀状は ディズニーじゃあないんだよ~」
ディズニー好きの私は ちょっと 寂しい


DSC_5036.jpg


そ、 そうよね・・・

年始のご挨拶をするのが目的だもんね(汗)
分かってる、 分かってるんだけどね

ブログを始めて3回目のお正月
年々 少しづつ 年賀状を出す枚数が 増えてきています 嬉しいな♡






今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月26日(Sat) 07:55
No title
編集
ラッキーパパの会社は,社員どうしの年賀状は廃止!
ラッキー家の年賀状は,すべて,ラッキーママまかせです。
年賀状そのものは,広島のいとこが郵便局のパートをしてるので,
そこで買っています。
年賀状を,広島から送ってもらってます。
もちろん,何かのついでにですが‥‥(笑)
2016年11月26日(Sat) 08:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月26日(Sat) 10:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月26日(Sat) 11:33
編集
トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

ブログを通じて年賀状交換までできちゃうなんて素敵なことですよね(Ŏ艸Ŏ)
私も去年、ブロ友さんから年賀状いただきとっても嬉しかったです♡
ディーンくんリズちゃんはお友達たくさんいそうだなぁ(●´ω`●)
2016年11月26日(Sat) 12:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月26日(Sat) 12:31
虚礼廃止というのにね!
編集
トイプーラブさん、こんにちは~~~♪
この度は、いろいろコメントでありがとございました。♪(∩。∩;)ゞ・・・

虚礼廃止のところが多いのに、
年々、賀状が増えているなんて!すごいことですね!

ディズニーの年賀状、確かに可愛いのですよね。
交換してもらうのでしょうか?^^ヾ

それもこれも、ディーンリズちゃんのおかげですよね~~


2016年11月26日(Sat) 12:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月26日(Sat) 16:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月26日(Sat) 16:31
No title
編集
年賀状、今年はキティのが発売ってことで
私はキティちゃんの年賀状を買ってきました。
でも・・・よく見たら写真用じゃなくて
インクジェット紙だったし(^_^;)
写真用じゃないときっと綺麗に印刷できないだろうなあ(/_;)
元々綺麗に撮れていないのに(^_^;)

ママさんどんどん枚数が増えてるの?
すご~い!
私は・・・逆に減らしてます(^^ゞ
でも、犬友ちゃんだけなら増えてる~~♪

最後に、ご心配していただいてありがとうございました<(_ _)>
お薬をしっかり服用して早く就寝して治しますっ!
2016年11月26日(Sat) 17:36
編集
ウチも毎年ディズニーのインクジェット!
そして知り合いの友達から買ってあげてるの。
ママさんの年賀状は毎年どんななんだろう~(*´ω`*)
ブログには載るのかな?
2016年11月26日(Sat) 19:06
No title
編集
こんばんは~。

年賀はがき・・・まだ買ってない(;´・ω・)
気が付けばもう12月が来るんですもんねっ。
やばいやばい早く買わねば。。。

イメージを言葉にするのって
ホントに難しいですねー。
一応写真も持って行ったんですが
伝わりにくかったみたいで(;^ω^)
ま、結論としては、どんなんでも可愛い♡って
親バカ着地なんですけどね笑
2016年11月26日(Sat) 19:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月26日(Sat) 20:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月26日(Sat) 22:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ