ちびっこプードル ディーンのおうち マシュマロ 猫が ぷ~かぷかω

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ マシュマロ 猫が ぷ~かぷかω

マシュマロ 猫が ぷ~かぷかω





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



本日 飼い主ネタです(>_<) ごめんなさ~い

最近 ずーっと 気になっている マシュマロ♡


昔は あまり好きでは なかったけど
チョコレートフォンデュや 焼きマシュマロも 気になる~
食べたことはありませんけどw


IMG_6244.jpg


一番 気になってたのが コレ! 肉球もありまーす(笑)

きっと 猫ちゃん いい湯でしょ?って ボ~っと見てたら ・・・


IMG_6245.jpg


うん??  溶けるの早やっ


IMG_6247.jpg


あっという間に こうなっちゃった^_^;

ここで 一口 飲んでみたら・・・・
マシュマロ 1個で こんなに 甘くなるんですねー

私 甘い飲み物 好きじゃなかった事を 忘れてた(笑)
ゴ、ゴックンしづらい~


DSC_5035.jpg


これは きっと 目で見て 楽しむものね^^

猫ちゃんは 珈琲に浮かんで 気持ち良さそうだし♡


調べてみると マシュマロって アンチエイジング効果があるとか
美肌に良いコラーゲンたっぷり^^
でも、 糖質が多いから、食べる量には 注意が必要ですね

来週は 肉球にしよー♪ 
ワンちゃんバージョンは ないのかな?





今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月27日(Sun) 06:27
No title
編集
あんなマシュマロがあるんですね。
最近,マシュマロなんて,見たことありませんでした。
ゴーストバスターズのマシュマロマン以来かなぁ~?(笑)
しかし,コヒーにマシュマロ!
ラッキーパパも,ブラック派だから‥‥
でも,見るのは楽しいですね。
甘くないマシュマロって出来るのでしょうか?
そうしたら,ラテアートのように,流行るのでは?(笑)
それとも,アンチエイジング効果を大宣伝する?(笑)
2016年11月27日(Sun) 07:37
編集
そーゆーマシュマロが売ってるの?
溶けてなくなるのも切ないけど可愛い♪
あたしもマシュマロってあんまり食べないなぁ…
焼いたの今年のBBQで初めて食べたけど、1個で充分って思う甘さだったよ(^^;
ワンコバージョンもあればいいのにね♪
2016年11月27日(Sun) 07:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月27日(Sun) 10:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月27日(Sun) 10:44
No title
編集
可愛い~(*≧∀≦*)
でも…私もマシュマロの甘さはちょっと苦手かな(^-^;

でもそんな効果があるなら、可愛いし
ちょっと飲んでみたくなりました♪
2016年11月27日(Sun) 12:19
編集
トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

キャーッ
この湯船につかった猫ちゃん可愛いですね😍
ワンちゃん派でも♡♡♡
マシュマロって美肌効果あるんですね!
知らなかった
そうと聞けば撮らねば(笑)
2016年11月27日(Sun) 12:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月27日(Sun) 12:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月27日(Sun) 20:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月27日(Sun) 23:21
No title
編集
こんばんは~。

へー!こんなマシュマロあるんだー!
可愛いですねぇ(⌒∇⌒)

コンビニで売ってるチョコ入りの
プーさんマシュマロが好きですねー。
一気に何個も食べちゃう!
だから太るのか・・・(-_-;)

焼きマシュマロ、食べたことないけど
話によると、外はカリッと中はトロ~リで
美味しいそうですね・・・。

あの日はペルマのちっちゃなプライドが
打ち砕かれた日と思われ・・・笑
ママはめっちゃ笑ってましたけど←鬼か
2016年11月27日(Sun) 23:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月28日(Mon) 05:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ