ちびっこプードル ディーンのおうち リズちゃんが 歩いた!(笑)

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPリズ ≫ リズちゃんが 歩いた!(笑)

リズちゃんが 歩いた!(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 




先日の トリミングの日のお話を もう少しだけ^^


IMG_6149-crop_201611280007325f5.jpg


今回は ひとりっこタイムが とれず
いつもと違うトリミングになっちゃいました

サロンからの帰り道、 車に乗る前に ちっちタイム^^


IMG_6154-crop.jpg


お~、 リズちゃん 歩いてます (笑)

トリミング前は サロン付近では 怖がって歩かない リズちゃんですが
トリミングが怖いリズちゃんです(>_<)

トリミングが終わると 歩くんですよね~^^


IMG_6155-crop.jpg



風が強くったって 平気! しっかり歩きまーすww



IMG_6162.jpg



ディーンくんも ちっちを 済ませて 車に乗り込みます



IMG_6163.jpg


リズちゃんは 早速 私のお膝の上

車の中では 寝るものって思ってますから 
寝る準備に 入ってます(笑) ふたりとも お疲れさま~♡





今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

編集
おはようございます‼
トリミング終わると安心するんですかね‼
終わった終わったー!って(*^▽^*)
車にのったディーンくんのエヘッ!
可愛すぎませんか?(/≧◇≦\)
カメラに微笑んでますよね‼
2016年11月28日(Mon) 06:15
編集
前から歩いてくるリズちゃん、颯爽としていて雑誌のモデルさんみたい(*´ω`*)
ディーンくんもきっとそうなんだろうなぁ~♪
そしてお膝の上で寝んねなのね(*ノ▽ノ)
ディーンくんはお兄ちゃんだから??横でいい子にしてて二人ともお利口さんだね☆
ふわもこサラサラ(*^^*)可愛い♡
2016年11月28日(Mon) 06:51
No title
編集
うん、歩いてる、歩いてる~~♪
車の中って寝るものって思ってるのですね~。
可愛い(*^_^*)
2016年11月28日(Mon) 07:37
No title
編集
トリミング直後に!!
リズちゃん!
歩いた!
なぜか,プリティウーマンの
ジュリアロバーツを思い出しました。(笑)
リズちゃん!
かっこいい!(笑)
2016年11月28日(Mon) 08:05
No title
編集
歩いてくれると☆ホッとしますね♪
リズちゃん、苦手なことが終わり、身も心も身軽になったのでしょうね(^o^)丿
2016年11月28日(Mon) 10:11
No title
編集
おそよわーんこ(*'ω'*)

リズちゃん、風になびいてる~♪モッフリおちり、可愛い~♡
いいなー、車の中で大人しく寝てくれるだなんて・・・
アクセルは、ドライブボックスの中で箱乗り状態で
大体、ピーピー騒いでます(ノД`)・゜・。
『もっとスピードあげてーーー!』って言ってるっぽいの、マジで。。。

年賀状、ディズニーだと可愛いですよね!
今年はキティちゃんもあったよ!
2016年11月28日(Mon) 11:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月28日(Mon) 11:14
怖いのですね!
編集
リズちゃんの横からのトリミング後のお写真(^^♪
なんて可愛いのでしょう~~!
トリミングが怖いのですね。
何か嫌なことがあって、それがインプットされているのでしょうか。

今週もよろしくお願いいたします。m(._.)m

2016年11月28日(Mon) 11:36
こんにちは〜♪
編集
トリミングの前と後の差ってなんでしょうね〜(๑>◡<๑)
リズちゃん、お家に帰れると思ったら少しでも早くーって気持ちになるのかな(笑)
車の中では寝る準備って言うのも可愛い〜♡
タクもそう言えば。。。ですが♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
2016年11月28日(Mon) 11:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月28日(Mon) 14:35
No title
編集
トイプーラヴさん、
LaLaにお誕生日のお祝いコメントをありがとうございましたi-80
とても嬉しかったですi-228

小さかったLaLaも2.2キロになり
スクスクと大きく成長してくれて嬉しいです(*v.v)
なかなか3食 食べてくれず心配な事もありますが
これからの成長も見守っていきたいと思いますi-228

リズちゃんディーンくん、トリミングお疲れ様ですi-237
いい子に頑張ったんですねi-176
2016年11月28日(Mon) 15:56
編集
トイプーラブママさん、今晩ゎ🍒

リズちゃん、お家に帰れると思ったら足取り軽やかですね(笑)
やっぱり分かるんですよね、
賢いなぁ

ママのお膝で思いっきり甘えてね(●´ω`●)
2016年11月28日(Mon) 16:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月28日(Mon) 21:50
No title
編集
こんばんは~。

ペルマも先日のトリミングのとき
店の前で踏ん張って動かなかったんですよ。。
最近はどこに行ってもそんなことなかったので
何か嫌な予感がしたんかな~wwwって。
みんな一緒ですねえ笑
2016年11月28日(Mon) 22:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月28日(Mon) 22:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月28日(Mon) 23:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月29日(Tue) 03:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ