ちびっこプードル ディーンのおうち やっぱり 人気者~ IN カフェコパン

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPお友達 ≫ やっぱり 人気者~ IN カフェコパン

やっぱり 人気者~ IN カフェコパン





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 




昨日の続きです

はじめましての ちょこたんファミリーさん

向かった先は カフェコパンさん


9-crop-crop.jpg



やっと 看板を見て貰えました~^^



IMG_6181.jpg


中に入ると プードルちゃんがいっぱい♪ 

フレンドリーな ちょこたんは 挨拶して回ります


IMG_6174.jpg


「 この仔 可愛いわあ~♡ まるで ちょこたんみたい!」

ふふふ・・・
「ちょこたんですよ」 ←きっと すごいドヤ顔の私


そこからは・・・・

IMG_6189.jpg


当然 こーなるんです(笑)

ちょこたんの視線の先は ママさん~! 助け求めてる?


IMG_6190.jpg
 

「 ラッキーやわ~♡」 

「 ラッキーですよね!」 やっぱり ドヤ顔の私 ←お前は誰~


IMG_6193.jpg



そして ちょこたんを囲んだ撮影会が 始まりました^_^;



IMG_6185.jpg


その頃 我が家のディーリズは、遠い眼差しで ちょこたん見てました^_^;


ちょこたんの所で ディーリズのキャラの違いを お楽しみください(笑)

続きま~す!




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

編集
おはようございます‼

ちょこたんみたい~~
ちょこたんですよ♪
の会話、想像したらなんだかニヤニヤ!
本物のちょこたんいて、びっくりしたでしょうね(^_^)
そら、撮影会になりますわね~(*^▽^*)
ディーンくんとリズちゃん、それを見てるのが可愛いわぁ!
むふふ!
2016年11月30日(Wed) 06:25
No title
編集
こういうとき,カフェコパンさん!
最高ですね。
ちょこたん!
フレンドリーでものおじしない!
いい性格ですねぇ~。
もてもて!
ラッキーパパも,ちょこたんブログ!
行ってみます。
2016年11月30日(Wed) 07:45
No title
編集
おはようございます~^^

そうなのf^^
キャラ違いすぎだよねf^^
でぃーりずファンの皆様の怒りを買いませんように(笑

ね、すごかったよね~^^
でも、すごく楽しくて大爆笑しちゃったよ。
おかげで緊張もほぐれたし(笑
みなさんとお会いできてよかったね^^
2016年11月30日(Wed) 08:01
No title
編集
そうですよね~。こんなチャンスなかなかないですものね~。
私だってもちろんその場にいたら記念撮影お願い
しちゃいます~~♪♪
ママさんドヤ顔に?(笑)あはは(笑)でもそれもよ~くわかります♪
2016年11月30日(Wed) 08:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月30日(Wed) 10:18
編集
そりゃ人気者のちょこたんと一緒に居るんだもんね、ドヤ顔になっちゃうよねぇ~(*ノ▽ノ)
分かる分かる!!
あたしもきっとなるなる(*^^*)
そしてディーリズちゃんは気配消すよね(笑)
ちょこたんはフレンドリーな上に良い子だから安心して見てられるわ♪
小麦ならガウしないか不安だもん(^^;
2016年11月30日(Wed) 10:30
No title
編集
こんぬつわーんこ(*'ω'*)

トイプーちゃんがいっぱい!
あれれ?撮影会にディーンくんリズちゃんは、一緒に撮らなかったのかい(;^ω^)
2016年11月30日(Wed) 10:41
いいですね!
編集
こんにちは~~~♪
今日は寒さが厳しいですね、おふたりちゃんは大丈夫でしょうか。

昨日、ちょこたんさんのブログで、ディーンリズちゃんの掛け合いを、一足先に、見せてもらいました。
もう、大笑いでした!
久しぶりに声を出して笑えました。
愉しいオフ会だったのですね!

カフェコパンさん、素晴らしいお店ですよね~~!

2016年11月30日(Wed) 14:59
編集
トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

トイプーちゃんの集団、メッチャ可愛いですね😍
私も行きたい!

ちょこたんちゃんは人見知りしないのかしら?
比較的、トイプーちゃんって人懐こいですよね?
ディーンくんとリズちゃん、ひいてる?(笑)
2016年11月30日(Wed) 16:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月30日(Wed) 16:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月30日(Wed) 23:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月30日(Wed) 23:29
こんにちは
編集
カフェコパンさん、ステキなお店ですねー。
こんなお店が近くにあってうらやましいです。

ケースに入ったトイプーちゃんたち、すごくかわいい!
ディーリズちゃんはクールですね!
我が家はわん見知りなので、お店の隅っこで怯えているか、ガウるか、
どっちかです。。。
2016年11月30日(Wed) 23:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ