ちびっこプードル ディーンのおうち 本日 簡単更新(>_<)

ちびっこプードル ディーンのおうち

ティーカッププードルのディーン&リズ☆ fifi&romeoのお洋服から手作り、カフェ、雑貨を紹介♪
TOPおふくろ ≫ 本日 簡単更新(>_<)

本日 簡単更新(>_<)





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



ちょこたんファミリーさんとの デート記の真っただ中ですが

昨日から 胸がムカムカして ちょっと体調悪いです(>_<)
(元気ですー。 あくまで早めってことで)

日曜日は 楽しみにしていたお出掛けが あるので
今のうち 大事をとっておきます^^

せっかく 遊びに来てくださったのに ごめんなさい(>_<)


IMG_6264.jpg



ディーリズは とっても元気です♪ 昨日のディーリズです^^



IMG_6265.jpg


簡単更新にて 失礼しました<(_ _)>

寒くなったので 体調にはお気をつけください!




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月02日(Fri) 06:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月02日(Fri) 07:10
No title
編集
どうぞお大事になさってくださいね~♪
ゆっくり休んで早く治してくださいね!!
2016年12月02日(Fri) 07:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月02日(Fri) 08:08
No title
編集
日曜日!
楽しみなお出かけ!?
何でしょう?どごでしょう?
そのために,万全を期す!!(笑)
いいことですよ!!
その記事!楽しみにしています。
今日明日は,ちょっと,おだいじに!(笑)
2016年12月02日(Fri) 08:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月02日(Fri) 08:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月02日(Fri) 08:50
編集
トイプーラブママさん、おはようございます🍒

寒くなって体調を崩されたのでしょうか?
お大事にされてくださいね
元気なディーンくんリズちゃんも心配だね

完治して日曜日は外出できますように(*´`)♡
2016年12月02日(Fri) 09:36
トイプーラブさん、大丈夫ですか!
編集
こんにちは~~~♪

風邪でしょうかね。
冬場は胃腸を冷やすと、どうしてもムカムカと軽い吐き気に襲われるのですよね。

身体あ汗をかいていても、お腹だけ冷えているとかあるそうです。
ちなみに、私は恥ずかしいけど、腹巻を今年から着用しています。

毎年、寒くなるとムカムカするのが、今年はまだありません。
お大事にね~~

2016年12月02日(Fri) 12:23
編集
うんうん、早目の対策は大事。
今胃腸炎にインフルエンザに色々流行ってるから、(日)の為にもゆっくり休んでね☆
お大事に。
マッタリなディーンくんとリズちゃん可愛すぎる(*ノ▽ノ)
癒しだねぇ~♪
2016年12月02日(Fri) 12:36
大変だ!
編集
こんにちは~トイプーラブさん
大丈夫ですか?
あまり無理なさらず楽しみが待ってるんですもん
大事をとって早く回復されてくださいね~
お大事になさってくださいさいね(´∀`)
またデートの様子楽しみにしてます(´∀`*)ノシ バイバイ
2016年12月02日(Fri) 14:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月02日(Fri) 17:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月02日(Fri) 18:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月02日(Fri) 21:13
No title
編集
こんばんは~。

体調、大丈夫ですか?
楽しみが待っているのなら尚更
ゆっくり休んで体調を整えてくださいね~。
2016年12月02日(Fri) 22:31
No title
編集
こんばんは~。

風邪引いちゃったのかしら?
日曜日に楽しくお出かけ出来る様、ゆっくり休んでくださいね。
お大事にしてくださいね~。
2016年12月02日(Fri) 22:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月02日(Fri) 23:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月03日(Sat) 01:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

トイプーラブ

Author:トイプーラブ
ティーカッププードルと暮らす
日本アニマルウェルネス協会認定 ホリスティックケア カウンセラーの主婦です。
ディーン&リズの健康を第一に考え、安心な生活を心掛けています。
fifi&romeoのお洋服から 手作りお洋服まで ワンちゃんのオシャレが大好き♪

Thank you!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
リンク
当ブログはリンクフリーです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ